--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-10-10

【アガルタ→DAT→タヲリディム】3つの彩

秋の弾丸ツアー 激やヴぁな3日間でしたーん

まずは10/7アガルタ@秩父へ。

はじまり

神社全景に
ここは、キャンプ場の中に神社があるすごい場所。 眺めも絶景だったねー さすがアガルタ、すんごいとこ見つけてくるもんだ!
能舞台舞台

細かく江戸小紋が彫刻された柱。柱
きりん

準備ちゅう
神社に見守られるように、アンビサイトが。ここでLIVEさー


今回のツアーメンバーは
ひかり

ツアーめんば
ゆらん、なおしんぐ、といとい。おなじみの仲良し。


満月

らいぶゆらん
夕方になって、移ノ瞬LIVE。 満月がまぶしく、夜でも明るい!! トロけるゆらぁん。

といとい
LIVE写真は、toitoiががっつり撮ってくれたので、後日UPしますーん

今回のLIVEは2時間のロングセット。ゆるゆるながら、なおしんぐのぴろろんSOUNDを加えて楽しくやれました。
僕はカリンバ、マリン缶のほかにBASSも弾きました。 自作カリンバが湿気でうまく鳴らないハプニング! そかー 板カリンバは木そのものが鳴るので、太鼓と同じく、湿気に左右されるのだな。勉強になりました!!!


その後も楽しく遊んで、ゆっくり休んで、朝。
やまち

やまちろ~る
やまちろ~る
とっておき場所

しゃんてぃかれー

お昼。SHANTI CURRYのカレー食べながら絶景にため息。。。。。
しかし、このカレーはうまかった!!!!



山道

だいふつ
神社から20分ほど、山道を登って、展望台へ。
ニジ

すんごい眺め!風がすごくてこわ!!!!
ここで、toitoiに移ノ瞬のプロモーション用写真を撮影してもらいました。
こちらも、後日ー 

で、その後、何故かアイドルゆらぁんの撮影会。。。。。アイドルゆらん



ほんとに楽しいパーリーでした!!!
NOISEさん、GOくん、関係者のみなさま、ありがとうございました!
-----------------------------------------------------------------

10/8 月とと富士山に見守られ、一気に移動。 一路DAT@山梨へ遊びに。
着いたのは夜。イベントを楽しんだのは6時間程度と、さみしい感じだったけども、DATの世界観をはじめて観ることができてよかったー
shinXくんにはほんとにお世話になりました。ありがとう!!!

DAT


-----------------------------------------------------------------
で、10/9早朝出発して、タヲリズム@上野水上音楽堂へ。
これは、Gocooタヲ道場が開いてる太鼓のお祭り。
イベント前、道場生とみんなで手をつないで輪になって、KAOLYさんの掛け声で『ありがとう!!!!!』と、波動あわせ。こういうの、ほんとにだいじなんだなと痛感しました。はじまりはじまり!

不忍池

たお会場
すんごい人!!!!!美しいデコレィション。
かなえ
かなえちゃんが教えてる、コドモタヲ。出演前に波動あわせ中。。。
阿波

今回、移ノ瞬のLIVEのほかに、琉球太鼓と高円寺阿波踊り、KAZOOくん、はるなちゃん、愛ちゃんのコーラスグルゥプがゲスト出演。
ん。。。。。。。。。 三味線がなく、太鼓中心。シャッフルリズムじゃない阿波踊り。。。このスタイルの阿波踊りは。。。 僕は阿波出身だもんで、ちょっと微妙だったな。。。 琉球太鼓はカッコよかった!!!!!KAZOO君のパワーアップぶりもスゴかったなー

ままごと
 仲良しのMAMAGOTOクルー。来年は自分の店を持つそうです!わおーん
お中元
にゃんと! トシュカから移ノ瞬にお中元いただきました!
BAG、靴下、手ぬぐい。 うれしい!!!!
ご満悦の移ノ瞬クルー。
カリンバケース
BAGはカリンバケェスとしても使えそう!!!

移ノ瞬LIVEは機材の関係でカリンバの音がひずんだり、満足な音ではなかったものの、演奏は気持ちよくやれました。ぼくらなりの祈りができたんじゃないかなー

こちらのLIVE写真も、toitoiが撮影してくれてますー 後日ー

2003、2004年と、お客さんとしてタヲリズムに参加したんだけど、年々道場生さんのレベルとイマジネィションが上がってて、太鼓の可能性をひしひしと感じました。

今回、GOCOOの出演はなかったんだけども、各メンバーは出演してました。ひさびさに会えてうれしかったなー
マジェも再始動して忙しいヒデ君ともひさびさに会って、セッションしようと約束。 
いつか、抜刀術(剣の居合いね)を習ってる人とGOCOO観にいったとき、KAOLYさんのばちさばきを見て、美しいと大絶賛してた。
ばちをロールさせてる時のKAOLYさんは、それだけでメッセィジだと思う。
すごいす。勉強になったなー



弾丸ツァーでしたが、楽しい旅。 ほんとに、ありがとです。
皆様に愛されて、移ノ瞬は幸せ者です。

スポンサーサイト
カテゴリー
プロフィール

たどころ~る

Author:たどころ~る
たどころーるのブログです。よろしくどうぞ。

演奏/講演依頼:下段メールフォームより
ご連絡ください。


人力トランス/ジャムバンド 
【ウズマキ】で
ぐるんぐるんベースギターを、



民族アンビエントユニット 
【移ノ瞬】で
またぁりカリンバを。



超絶JAM BAND 
【SHAG】でも、
トランスカリンバ弾きとして参加させていただいてます。


野外イベント、レイヴ、環境イベント、
富士山や鍾乳洞、洞窟
での奉納演奏など、多方面で,
その想いを発信し続けてます。



2007 3/8 肺ガンを告知される。


以後、落ち込む事無く
入院先の病院を抜け出しては、
自主イベント『カリンバレインボウノート』
や渚音楽祭 
てのひらまつり earthday tokyo参加など、
精力的に音楽活動を続ける。

アッパー系の抗ガン剤投与を止め、
ガンの細胞分裂を抑えるイレッサに
治療を変更
2007 9月 退院後は
自宅にて 呼吸法:食事療法:
気功整体を中心に、
音にあふれた生活を送る。

現在、腫瘍マーカー 血中数値 正常化。

癌と共に
生きる。
これもまた、自分自身なので。

ありがとう。
伝えたいことが ございます
会いましょう。

2008 9/11 朝日新聞に掲載されました!!

http://uzubass.blog71.fc2.com/blog-entry-663.html


↓「リンク」から、各バンドのHPもチェックしてみてください。





音が指を
  離れることこそ、
  「生きたい」
    と願う事。


   そして、

目指すは虚空の世界。
 一緒に踊ろう、
  ゆらりまたぁり。




↓移ノ瞬 LIVE音源
試聴POD CAST



なかのひと

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
その他の言語 Ver.4


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
やーまーん あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。