--------

スポンサーサイト


2008-11-25

I am 宇宙 イベントを終えて

http://uzubass.blog71.fc2.com/blog-entry-681.html
http://uzubass.blog71.fc2.com/blog-entry-699.html


事前準備に追われる怒濤の日々を駆け抜け、
星のマタタキのごとく一瞬で終わったイベント
今日はくったりしようかと思いきや、
PC開くと反響:質問のメールが山盛りで、
返信してたら夕方になってました。
おなかが空いた。

イベント写真は、toitioiが撮影してくれてるので、
後日UPライジングします。


昨日は、 すばらしい夜でした。


ホリスティック予防医学との出会いは、「死」を通じて託された 鍵でした。
入院中、ベッドで共に免疫との共存を夢見て
「ここの大豆ハンバーグ激ヤヴぁですよ」
「ここの温熱療法はHOTTER THAN HELLらしいぜ」
と、切磋琢磨した同士がいました。

ピリピリとした病院内で、完全にポジティブでした。

その彼が、 死にました。

お供えを持っておうちに行った時に、
どこまでも気丈で明るい彼の奥さんは、
「いやー うちの人は残念だったけど、こんな療法も試したかったのよ
これも これも これ知ってる?」
と、レアトラックをレコメンするDJのように、
パンフやら薬などを出してくれました。


その中で、運命を感じたのが、ホリスティック予防医学でした。
愛媛に飛び、杉博士と出会い、
そして初めて自分の血液を目で見た、愛おしい感動を、
みんなでシェアしたい と、
最勝寺山田住職と話し、そして彼に、血液を見た時の「I am 宇宙」なかんじ。
それこそは、仏教であり、ろ~るちゃんは独学でそこんとこ行っちゃってるんだよ と教えてもらい、

お寺で開催する事を 決めました。



みなさん、LIVEでまったり目を閉じ、
講演では、時にどよめきが起こる。
(博士は一般に講演する機会はほとんどなく(関係者前での講演がほとんど)、老若男女入り交じる会場にエキサイトしたらしく、「ここだけの話」満載でした! おもしろかったねー)

じゃんけん大会で選ばれた3人の血液がプロジェクターに
大きく映された時のみんなの輝く瞳!
やべー ロックでしょう!!!!
(僕、じゃんけん大会の司会は初めてだったので、
「最初はグー!じゃんけんほい!!」コールした時はガン上がりでした。GUN SHOT!!)


まじ、やってよかったと思いました。
CDRもほとんどなくなってしまって、
ドネーションは20万円を越えました。
実は、参加できないけどドネーションだけはしたい 
という方もいて、まだ伸びそうです。


もちろん雑費を抜いて、
残りは次回開催、ネクストCDR制作に使うのですが、
次の世代に血液について正しい知識を残せるよう、
なにか、博士とできないか考え中です。


CDR制作に関わってくださったミュージシャンさん、
ほんとにありがとう。僕の宝です。
できあがったCDRを送ったり、渡したりしたいので、
連絡いたします。
roco様、ムビラトロンちゃん、山田住職、
チェリーナはじめ当日お手伝いしてくれたみなさん/撮影toitoiも、
ありがとう。音響NaosisoaN、キャンドルデコのTakamiちゃんも、
急なお願いに反応してくれてありがとう。

僕の革命ははじまったばかりです。
ガンガンいきます。 大爆笑しながら。

スポンサーサイト
カテゴリー
プロフィール

たどころ~る

Author:たどころ~る
たどころーるのブログです。よろしくどうぞ。

演奏/講演依頼:下段メールフォームより
ご連絡ください。


人力トランス/ジャムバンド 
【ウズマキ】で
ぐるんぐるんベースギターを、



民族アンビエントユニット 
【移ノ瞬】で
またぁりカリンバを。



超絶JAM BAND 
【SHAG】でも、
トランスカリンバ弾きとして参加させていただいてます。


野外イベント、レイヴ、環境イベント、
富士山や鍾乳洞、洞窟
での奉納演奏など、多方面で,
その想いを発信し続けてます。



2007 3/8 肺ガンを告知される。


以後、落ち込む事無く
入院先の病院を抜け出しては、
自主イベント『カリンバレインボウノート』
や渚音楽祭 
てのひらまつり earthday tokyo参加など、
精力的に音楽活動を続ける。

アッパー系の抗ガン剤投与を止め、
ガンの細胞分裂を抑えるイレッサに
治療を変更
2007 9月 退院後は
自宅にて 呼吸法:食事療法:
気功整体を中心に、
音にあふれた生活を送る。

現在、腫瘍マーカー 血中数値 正常化。

癌と共に
生きる。
これもまた、自分自身なので。

ありがとう。
伝えたいことが ございます
会いましょう。

2008 9/11 朝日新聞に掲載されました!!

http://uzubass.blog71.fc2.com/blog-entry-663.html


↓「リンク」から、各バンドのHPもチェックしてみてください。





音が指を
  離れることこそ、
  「生きたい」
    と願う事。


   そして、

目指すは虚空の世界。
 一緒に踊ろう、
  ゆらりまたぁり。




↓移ノ瞬 LIVE音源
試聴POD CAST



なかのひと

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
その他の言語 Ver.4


リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
やーまーん あし@
