--------



2008-06-15

てのひらまつりに 行ってきもすた

2008 6/13-15 てのひらまつり にいてきました。

今回は、着替えだけ持って のんびり電車旅。
秩父鉄道に乗るため、熊谷へ。
18の頃から二年間、ぼきは熊谷に住んでました。
大学の基礎学年校舎が熊谷だったの。 14年ぶりに駅にきた!!! アガるー

tenohiraSUNP0243.jpg

関東圏で最高:最低気温を毎年マークする最強盆地帝国 そう 熊谷。
この日も、 以上に熱い。30℃。
駅前はスプリンクラーを使う事で、
二酸化炭素排出する事なく駅前のターミナルを冷ましてる。
(冷ましてる という表現がしっくりくる熱さ。)

tenohiraSUNP0246.jpg

駅前の椅子。 えにうぇい、熊谷懐かしかったー







tenohiraSUNP0249.jpg
秩父鉄道の電車のイカしたお顔。 レトロ。 なんと 車内の冷房機能 無し。(先頭のみ 冷房車両)



tenohiraSUNP0251.jpg
熊谷から40分ほど、レトロ旅して会場最寄り駅へ。 いーかんずぃ

tenohiraSUNP0252.jpg

tenohiraSUNP0253.jpg





へい。 20分ほど歩いて会場到着ー




tenohiraSUNP0255.jpg

tenohiraSUNP0256.jpg

tenohiraSUNP0257.jpg


この日は金曜日。
のーんびりイベントにふさわしく、
まだ出店も準備中 デコはほぼ完成
この日はLIVEも無く、
またりまたーりじょうたーい


みんなに再会して、しゃべって、のんびりして、
ご飯食べて、過ごしました。

tenohiraSUNP0258.jpg
この人達はほんとに川が好き。目がない。


夜は、なおみちゃんのキャンドル。

tenohiraSUNP0260.jpg

tenohiraSUNP0261.jpg


遠くでジャンベが聞こえる。
突発的にセッションがはじまる。
まつりのはじまりは 静かに 静かに。
高樹沙耶さんとひょうこまケンゴさん、てのひらシホちゃんで、
環境にまつわるトークセッション。

高樹さんのスタンスは、現在の僕の治療スタンスに似てる気がしてて、
独自のスタンスや縛りのせいで情報提供するときに迷いは付きまとう
でも、自分だけでなく多くの人がハッピーになれるには というのを
第一優先で考えたい ていうかんじ。

共感しました。 もっと聞いてみたいな。







tenohiraSUNP0262.jpg
夜は寒かったあああああぁぁぁぁぁぁ。。。。。。。。 油断してました。 

tenohiraSUNP0263.jpg
二日目も快晴
この日はLIVEもたくさんありましたねー たのしいー

tenohiraSUNP0264.jpg
足ツボのワークに行ってきたailaちゃんに、さっそく指圧してもらう。 うっとり。 となりでナオトババくんがタブラ叩いてます。

tenohiraSUNP0269.jpg
tenohiraSUNP0273.jpg




アフリカ丼。オランドさん作。
サバとトマトソース マメのフライ。
てのひら来たらかならず食べてる。
うるんだ瞳で アフリカ丼を見つめる ちゃかぽこ犬。
tenohiraSUNP0275.jpg
tenohiraSUNP0274.jpg



夜は、HEAVENSで出会ったタカちゃんてっちゃんの アガるファイアパフォーマンス
はちのライブ 南正人さんの演奏をまたーりみながら、 のんびり過ごしました。




tenohiraSUNP0266.jpg

tenohiraSUNP0265.jpg




いいおまつりには、 マナーが言わなくても行き届いていて、
きちんと、 オーガナイザーの心がみえてくる。
一回目から参加して、 今回が一番のんびり出来た。
いやー いいお祭りですよ ほんとうに。 来年も、 ぜし ぜし。





theme : 今日の出来事
genre : 日記

カテゴリー
プロフィール

たどころ~る

Author:たどころ~る
たどころーるのブログです。よろしくどうぞ。

演奏/講演依頼:下段メールフォームより
ご連絡ください。


人力トランス/ジャムバンド 
【ウズマキ】で
ぐるんぐるんベースギターを、



民族アンビエントユニット 
【移ノ瞬】で
またぁりカリンバを。



超絶JAM BAND 
【SHAG】でも、
トランスカリンバ弾きとして参加させていただいてます。


野外イベント、レイヴ、環境イベント、
富士山や鍾乳洞、洞窟
での奉納演奏など、多方面で,
その想いを発信し続けてます。



2007 3/8 肺ガンを告知される。


以後、落ち込む事無く
入院先の病院を抜け出しては、
自主イベント『カリンバレインボウノート』
や渚音楽祭 
てのひらまつり earthday tokyo参加など、
精力的に音楽活動を続ける。

アッパー系の抗ガン剤投与を止め、
ガンの細胞分裂を抑えるイレッサに
治療を変更
2007 9月 退院後は
自宅にて 呼吸法:食事療法:
気功整体を中心に、
音にあふれた生活を送る。

現在、腫瘍マーカー 血中数値 正常化。

癌と共に
生きる。
これもまた、自分自身なので。

ありがとう。
伝えたいことが ございます
会いましょう。

2008 9/11 朝日新聞に掲載されました!!

http://uzubass.blog71.fc2.com/blog-entry-663.html


↓「リンク」から、各バンドのHPもチェックしてみてください。





音が指を
  離れることこそ、
  「生きたい」
    と願う事。


   そして、

目指すは虚空の世界。
 一緒に踊ろう、
  ゆらりまたぁり。




↓移ノ瞬 LIVE音源
試聴POD CAST



なかのひと

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その他の言語 Ver.4


リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
やーまーん あし@
