--------



2008-03-29

ロッキーの撮影じゃないんだから

こふ。 昨日は、朝から昼まで病院で検査でして。
病院て、無意味に疲れるのよねー どしんと くる。

で、部屋に帰ったらもうスタジオ行かなきゃ行けない時間で、
山ちゃんに迎えに来てもらって
ウズマキ リハ。

ウズマキは、5/3-5に長野で開かれる野外パーリー 

■HEAVENS DOOR 10th■
"HEAVEN for DREAMERS DREAM【夢見る者達の夢のための天國】"

 にて演奏するのですが、
いいペースでリハしているので、わりと早い段階でまとまってきた!
バンドは他にも、Dachamboや乙事主なども出るので、楽しみだね。




HEAVENS DOOR  you tube こちら






で! 帰りにやまちゃんとお食事して部屋に帰ったら、
これまたすぐに出かけなきゃ行けない時間で、

スプラッシュコンチネンタルオーケストラLIVE@国立地球屋

に行ってまいりました!!!!

splash20080329.jpg


メンバーチェンジしたスプラッシュ。
演奏の安定度が数段にも増した!!!!
前はアゲアゲだったけども、
今は緩急おりまぜて、YOYOちゃんの圧倒的な唄と交わって波を創っていく。
いやー 素晴らしいです。

スプラッシュちゃんとは、なかなか会う機会がなかったんだけども、僕が主催する
4/26 Planet Pillow @国分寺カフェスロウ に出演して
もらうので、機材関係の打ち合わせと、YOYOちゃんとイメージのシェアをしに。

YOYOちゃん/スプラッシュの事は、2007 12/19の日記 でも書いたけど、 すごく感謝してて、一緒にイベントやりたかったんだよね。

よりいいバイブスでやれるよう、自分のイメージを伝えたく、
スプラッシュのLIVE前、後、メンバーに向かってしゃべりまくった。

免疫とかの話にも興味深く耳を傾けてくれて、
うん、4/26、ハナウとスプラッシュ、rocomoon,たどころ~る、NAOSI SOAN

いいーいいイベントになりそうです!


エキサイトしてたら終電ギリギリ なんとかまた部屋に帰り着きました とさ。

今日は、お花見に行こうかとおもってたんだけども、
昨日動きすぎたせいか、

モーレツな リーゲーが襲ってきまして。

しかも、整骨中に襲ってきやがりまして。 あ、リーゲーって、下痢ね。
腰をもまれ、ケツ筋をもまれ、電気治療をウケているあいだ中、ぷるぷる。。




↓急いで部屋に戻る途中の僕の脳内に流れたテーマソング




で、それのおもしろヴァージョン






残念ながら、テンション高いまま部屋にて静養した本日でした。
明日は波動スピーカーLIVEです!!



theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

カテゴリー
プロフィール

たどころ~る

Author:たどころ~る
たどころーるのブログです。よろしくどうぞ。

演奏/講演依頼:下段メールフォームより
ご連絡ください。


人力トランス/ジャムバンド 
【ウズマキ】で
ぐるんぐるんベースギターを、



民族アンビエントユニット 
【移ノ瞬】で
またぁりカリンバを。



超絶JAM BAND 
【SHAG】でも、
トランスカリンバ弾きとして参加させていただいてます。


野外イベント、レイヴ、環境イベント、
富士山や鍾乳洞、洞窟
での奉納演奏など、多方面で,
その想いを発信し続けてます。



2007 3/8 肺ガンを告知される。


以後、落ち込む事無く
入院先の病院を抜け出しては、
自主イベント『カリンバレインボウノート』
や渚音楽祭 
てのひらまつり earthday tokyo参加など、
精力的に音楽活動を続ける。

アッパー系の抗ガン剤投与を止め、
ガンの細胞分裂を抑えるイレッサに
治療を変更
2007 9月 退院後は
自宅にて 呼吸法:食事療法:
気功整体を中心に、
音にあふれた生活を送る。

現在、腫瘍マーカー 血中数値 正常化。

癌と共に
生きる。
これもまた、自分自身なので。

ありがとう。
伝えたいことが ございます
会いましょう。

2008 9/11 朝日新聞に掲載されました!!

http://uzubass.blog71.fc2.com/blog-entry-663.html


↓「リンク」から、各バンドのHPもチェックしてみてください。





音が指を
  離れることこそ、
  「生きたい」
    と願う事。


   そして、

目指すは虚空の世界。
 一緒に踊ろう、
  ゆらりまたぁり。




↓移ノ瞬 LIVE音源
試聴POD CAST



なかのひと

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
その他の言語 Ver.4


リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
やーまーん あし@
