--------



2008-03-16

ろる散歩

今日はですね、
元スプラッシュコンチネンタルオーケストラの
チェリーナちゃんカップルのお宅で開かれました
春近し ワインパーリー に行ってまいりました。

ええ 昼間から、ちえちゃんのおいしいお料理をいただき、
ワインをいただき、
各自持ち寄ったスイーツをいただき、
自然がまだまだ残る付近を散歩しましてですね、

200
SUNP2008 3160185
SUNP2008 3160186
SUNP2008 3160187
SUNP2008 3160188
SUNP2008 3160189
SUNP2008 3160190
SUNP2008 3160191
SUNP2008 3160192
SUNP2008 3160193
SUNP2008 3160194
SUNP2008 3160195


相変わらず、僕のデジカメ(中国製ノンブランド五千円也)で撮影すると、
集光がすくないせいか ノスタルジックな仕上がりになるぜ。。。。。

ひさびさに、けっこう歩いて、いい運動しました、
つか、明日 筋肉痛だろな。。。。。。。
楽しかった!!!!!

いいなー 東京でも 少し奥に行くと、こんなかんじだもんね。
引っ越し考えちゃう。



で、や~まだが来て 夜からはろ~りんぐスタジオで
ウズマキミーティングあんどリハ。
ネタを持ち寄ったり、忘れてるネタを思い出したり。
これも、久々にやりましたね。

ちょっと、イベントまわりがいいかんじに
ストンと落ち着いたころに、
また5月のオファーがきたりして、
まだまだ 落ち着かない かなー

ちょっと、来月、再来月は、自分的に冒険なイベントもあり、
いい機会をもらってる感じがします。 あたす。


theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

カテゴリー
プロフィール

たどころ~る

Author:たどころ~る
たどころーるのブログです。よろしくどうぞ。

演奏/講演依頼:下段メールフォームより
ご連絡ください。


人力トランス/ジャムバンド 
【ウズマキ】で
ぐるんぐるんベースギターを、



民族アンビエントユニット 
【移ノ瞬】で
またぁりカリンバを。



超絶JAM BAND 
【SHAG】でも、
トランスカリンバ弾きとして参加させていただいてます。


野外イベント、レイヴ、環境イベント、
富士山や鍾乳洞、洞窟
での奉納演奏など、多方面で,
その想いを発信し続けてます。



2007 3/8 肺ガンを告知される。


以後、落ち込む事無く
入院先の病院を抜け出しては、
自主イベント『カリンバレインボウノート』
や渚音楽祭 
てのひらまつり earthday tokyo参加など、
精力的に音楽活動を続ける。

アッパー系の抗ガン剤投与を止め、
ガンの細胞分裂を抑えるイレッサに
治療を変更
2007 9月 退院後は
自宅にて 呼吸法:食事療法:
気功整体を中心に、
音にあふれた生活を送る。

現在、腫瘍マーカー 血中数値 正常化。

癌と共に
生きる。
これもまた、自分自身なので。

ありがとう。
伝えたいことが ございます
会いましょう。

2008 9/11 朝日新聞に掲載されました!!

http://uzubass.blog71.fc2.com/blog-entry-663.html


↓「リンク」から、各バンドのHPもチェックしてみてください。





音が指を
  離れることこそ、
  「生きたい」
    と願う事。


   そして、

目指すは虚空の世界。
 一緒に踊ろう、
  ゆらりまたぁり。




↓移ノ瞬 LIVE音源
試聴POD CAST



なかのひと

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
その他の言語 Ver.4


リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
やーまーん あし@
