--------



2008-03-04

【3/2@フルハウス】ありがとうございました

今日は よい天気の中 病院で腰の診断でした。
診てもらったら、腰は以前より良くなってましたーい
腫瘍がいたため、腰骨がスッカスカだっったのが、
組織で埋まり始めている。 
骨粗鬆症用の治療の成果かしら! やぁまーん
骨髄抑制もかなり無くなってきた。
このまま行くぞ あぁーい!!



あらためまして、
3/2 『おととむらい、おともらい、おともだち』 @墨田区フルハウス
ご来場いただいた方、ありがとうございました!!!
この イノチの旅を、みなさんに聞いていただきたく、
自分的に、ベストな布陣で準備したこのイベント
ほんとに、感謝いたします!

※撮影:toitoi

ototomuraiDSC_9791.jpg
ototomuraiDSC_9804.jpg
ototomuraiDSC_9812.jpg


準備:腹ごしらえ中。。。。

ototomuraiDSC_9814_2.jpg
ototomuraiDSC_9815.jpg
ototomuraiDSC_9817.jpg


アイリィ aila love SWEETS



続々 お客様入場。
ちょっと道が分かりにくいため、
全体的に遅れて到着。
今回は、音楽の他にトークショー目当ての
お客様が多く、年齢層幅広かったかも。

ototomuraiDSC_9816.jpg
ototomuraiDSC_9820.jpg
ototomuraiDSC_9827.jpg


最初に、僕の体験について、お話をさせていただきました。
LIVEのMCも人任せにするぼくなのですが、
わりかしちゃんおしゃべれたと思います。
7割くらいは、伝えたい事を喋れたかな。
僕のすすめる『黒にんにく』の試食会が急遽行われました!
以外にも、味について好評で(僕は毎日食べてるものの、味は苦手なのだ)
プルーンのような甘酸っぱい味 明らかにエナジーアップする効果に
みなさん興味津々でしたね。おすすめ。

あと、正心調息法も、みんなでやりました。
30分、ココロをこめてしゃべりました。
緊張した-




ototomuraiDSC_9822.jpg
ototomuraiDSC_9823.jpg



で、その後LIVEやりました。rocomoonちゃんと。


ototomuraiDSC_9821.jpg


ナオシ サウンド エッセンシャル。


ototomuraiDSC_9829.jpg
ototomuraiDSC_9831.jpg
ototomuraiDSC_9832.jpg
ototomuraiDSC_9825.jpg
ototomuraiDSC_9834.jpg
ototomuraiDSC_9836.jpg


ここ最近、rocoちゃんとやってる形の総決算みたいな、
いい
LIVEができたと思います。
気持ちよかったー
カリンバ用の機材を変えて初めてのLIVE
反応速度が上がって超満足!!!!

※この、TAKAMIちゃんがこしらえたアースキャンドル。。。
すごい色 出てますね。。。。。。
逗子まで観に行って 一目惚れした作品です。





ototomuraiDSC_9846.jpg
ototomuraiDSC_9856.jpg
ototomuraiDSC_9852.jpg



ちょっと休憩して、otoさんとのトークショー。
千島学説 : 案保先生
マクロビオティック:旧暦などなど、
キーワードだけでも数えきれない情報量で、
聞き応え満点でした。

ototomuraiDSC_9862.jpg
ototomuraiDSC_9866.jpg


幸いナオシが録音していたので、
参加者の中で希望する方に トークの内容をデータ便で送る事にしました。
ちょっと お待ちを。。。


続いて、ムビラトロンのlIVE。

ototomuraiDSC_9870.jpg
ototomuraiDSC_9875.jpg
ototomuraiDSC_9884.jpg
ototomuraiDSC_9889.jpg
ototomuraiDSC_9895.jpg


あいかわらず、きもちよさとシンプルメッセィジ
今 聞きたい いつのココロの中で聞いていたい 音でした。
最後は出演者全員で演奏しましたー

無事終了 みんなでおしゃべり。

ototomuraiDSC_9868.jpg
ototomuraiDSC_9877.jpg
ototomuraiDSC_9920.jpg
ototomuraiDSC_9921.jpg
ototomuraiDSC_9915.jpg
ototomuraiDSC_9914.jpg
ototomuraiDSC_9900.jpg
ototomuraiDSC_9850.jpg
ototomuraiDSC_9910.jpg
ototomuraiDSC_9883.jpg




打ち上げたりして。


ototomuraiDSC_9927.jpg
ototomuraiDSC_9930.jpg
ototomuraiDSC_9926.jpg
ototomuraiDSC_9927.jpg






ありがとうございました。
今後につながる、すばらしい会になったと思います。
これからも、いろいろと、
おしゃべりしていきたいし、
いい音を奏でていきたいです。

定員の都合上入れなかった方、申し訳ありませんでした。
また、やらせていただきます。


今回は、少しカタい内容でやりたく、
情報が多かったと思いますが、
聞き逃したことなどあればお気軽に質問ください。

そして、この流れは、すこし視点を変えて、
4/26 PLANET PILLOW@Cafe Slowに続きます。
惑星単位で 気持ちいい事を。 ハッピィな事を。



PP omote

PP ura

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

カテゴリー
プロフィール

たどころ~る

Author:たどころ~る
たどころーるのブログです。よろしくどうぞ。

演奏/講演依頼:下段メールフォームより
ご連絡ください。


人力トランス/ジャムバンド 
【ウズマキ】で
ぐるんぐるんベースギターを、



民族アンビエントユニット 
【移ノ瞬】で
またぁりカリンバを。



超絶JAM BAND 
【SHAG】でも、
トランスカリンバ弾きとして参加させていただいてます。


野外イベント、レイヴ、環境イベント、
富士山や鍾乳洞、洞窟
での奉納演奏など、多方面で,
その想いを発信し続けてます。



2007 3/8 肺ガンを告知される。


以後、落ち込む事無く
入院先の病院を抜け出しては、
自主イベント『カリンバレインボウノート』
や渚音楽祭 
てのひらまつり earthday tokyo参加など、
精力的に音楽活動を続ける。

アッパー系の抗ガン剤投与を止め、
ガンの細胞分裂を抑えるイレッサに
治療を変更
2007 9月 退院後は
自宅にて 呼吸法:食事療法:
気功整体を中心に、
音にあふれた生活を送る。

現在、腫瘍マーカー 血中数値 正常化。

癌と共に
生きる。
これもまた、自分自身なので。

ありがとう。
伝えたいことが ございます
会いましょう。

2008 9/11 朝日新聞に掲載されました!!

http://uzubass.blog71.fc2.com/blog-entry-663.html


↓「リンク」から、各バンドのHPもチェックしてみてください。





音が指を
  離れることこそ、
  「生きたい」
    と願う事。


   そして、

目指すは虚空の世界。
 一緒に踊ろう、
  ゆらりまたぁり。




↓移ノ瞬 LIVE音源
試聴POD CAST



なかのひと

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
その他の言語 Ver.4


リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
やーまーん あし@
