--------



2007-11-22

LIVE on web STONED

珍しく、他のアーティスト/レーベルさんの宣伝なんですが、

1193363150-1.jpg

※フライヤはクリックすると拡大されます。


LIVE on WEB 2007
今年もやりますLIVE on WEB!!
11月25日(日)14時start


【パソコンとオーディオをつないで、ホームパーティーしよう!
音と映像はLIVE on WEBが生配信。
今回はリアルに集まって見れる場所も何カ所かセットして、
パソコンを持っていない人にもバリアフリーなイベントを目指します。
さらにバーチャルワールド「second life」内の
巨大スクリーンでも放映予定。
音職人たちの繊細で力強い音楽と、
映像職人たちによるトリッピーなビジュアルをお楽しみ下さい。


<全世界・同時多発ホームパーティー会場へ、
          リアルタイム・ストリーミング>

企業のぶっとい回線や資本に頼ることなく、
友人たちのパソコンを必死で繋いで作り上げた手作りのネットワークシステムで、
今年もやりますLIVE on WEB。

今回のテーマはズバリ
「STONED」。


前回よりもさらに進化したカタチで、
全世界のホームパーティー会場へ音と映像を配信します。

再放送なし、1回ポッキリの生本番。もちろんダウンロード不可。
距離、国境、人種、文化の違いをひらりと跳び越え、
同じ時空間を共有することで「つながり合う」リアルな快感は、
未来の世界をクリエイトしていく新しい価値観となり得るはず。

サイバースペースの大海原へこぎ出した宇宙船motherplant号。
さらに今回から新しい試みとして、
仮想世界「Second Life」内に土地を借り、
敷地の大スクリーンにて放映の準備中。
テクノロジーによる意識の拡張を探求すべく、
行けるところまで先をゆきます。

LIVE on WEBにはスポンサーがついているわけでもなく、
入場料をとるわけでもない。
お金ではなく、努力と時間というエネルギーを使い、

ドゥー・イット・ユアセルフで自分たちの発信したいものを発信する。
これをカウンターカルチャーといわずして何と言おうか? 

ね、リアリー先生!
フラッシュ・フライヤーも近々公開予定です。お楽しみに!】



詳しくは こちら



心からその手法にリスペクト! 僕をアンビの甘美な世界に誘い込んだ罪な人

ENITOKWA
さんも、このパーリーでプレイします。 22:00くらい~。

ENITOKWA、ほんとに好きなんですよ。
こないだ、ご本人から連絡いただいて、
『カリンバ好きなんで、いつか一緒にやろうね』
と言われ、マジ感動!!!!!!

てことで(笑)勝手に宣伝です。







カテゴリー
プロフィール

たどころ~る

Author:たどころ~る
たどころーるのブログです。よろしくどうぞ。

演奏/講演依頼:下段メールフォームより
ご連絡ください。


人力トランス/ジャムバンド 
【ウズマキ】で
ぐるんぐるんベースギターを、



民族アンビエントユニット 
【移ノ瞬】で
またぁりカリンバを。



超絶JAM BAND 
【SHAG】でも、
トランスカリンバ弾きとして参加させていただいてます。


野外イベント、レイヴ、環境イベント、
富士山や鍾乳洞、洞窟
での奉納演奏など、多方面で,
その想いを発信し続けてます。



2007 3/8 肺ガンを告知される。


以後、落ち込む事無く
入院先の病院を抜け出しては、
自主イベント『カリンバレインボウノート』
や渚音楽祭 
てのひらまつり earthday tokyo参加など、
精力的に音楽活動を続ける。

アッパー系の抗ガン剤投与を止め、
ガンの細胞分裂を抑えるイレッサに
治療を変更
2007 9月 退院後は
自宅にて 呼吸法:食事療法:
気功整体を中心に、
音にあふれた生活を送る。

現在、腫瘍マーカー 血中数値 正常化。

癌と共に
生きる。
これもまた、自分自身なので。

ありがとう。
伝えたいことが ございます
会いましょう。

2008 9/11 朝日新聞に掲載されました!!

http://uzubass.blog71.fc2.com/blog-entry-663.html


↓「リンク」から、各バンドのHPもチェックしてみてください。





音が指を
  離れることこそ、
  「生きたい」
    と願う事。


   そして、

目指すは虚空の世界。
 一緒に踊ろう、
  ゆらりまたぁり。




↓移ノ瞬 LIVE音源
試聴POD CAST



なかのひと

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
その他の言語 Ver.4


リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
やーまーん あし@
