--------



2007-11-14

布良へ


今日は、契約農家の完全無農薬栽培の綿花を使用、
そしてすべて人間の"手紡ぎ"の布を扱う 
布良 さんのサロンに
rocoちゃんに紹介してもらって、一緒に遊びに行ってまいりました。

行くなり、布良の素晴らしい布でできた服をはおり、マリムーン
(高地場を形成できる藻とプランクトンの化石に抗酸化酵素処理をし、
更に布良の植物情報エネルギーで包み、
製品にしてあるもの)の帽子とブランケットかけてもらう。

いや、これは。。。。。。。 
なんでしょね、ほんとに、酔っぱらってるような、
多幸感に包まれましたね。 すばらしい。


で、サロン奥には、摘んだ布良棉が。

SUNP0165.jpg


棉についた葉のかけらや種を、ここで取る体験ができます。
タイなどでは、この作業を省くため、 
枯れ葉剤を使って葉を一気に地面に落とすらしい。


SUNP0166.jpg

SUNP0168.jpg


この、手のヒラくらいのきれいな綿に選り分けるのに
一時間くらいかかる。
手がかかって、思いが乗っかる作業ですね。
やってると、手がツルツルになるよー

SUNP0167.jpg



お店の人ものきなみ素敵で、いい時間を過ごしました。

で! ここにはサロンの真ん中にベッドがありまして。

それには、マリムーンでできたシーツ、まくら、ブランケットが使われていて。
一時間ほど寝かせていただいたのですが
(サロンのど真ん中でね)

『あら、寝る前より全然いい顔になったわよ』
と言われましたね。
自分でもその効果はもちろん感じていて、
じわじわと幸せに包まれるような、
ほんとにいい気分でしたよー

何点か、布良の商品をGETして、帰りました。
使うのが楽しみですーん


カテゴリー
プロフィール

たどころ~る

Author:たどころ~る
たどころーるのブログです。よろしくどうぞ。

演奏/講演依頼:下段メールフォームより
ご連絡ください。


人力トランス/ジャムバンド 
【ウズマキ】で
ぐるんぐるんベースギターを、



民族アンビエントユニット 
【移ノ瞬】で
またぁりカリンバを。



超絶JAM BAND 
【SHAG】でも、
トランスカリンバ弾きとして参加させていただいてます。


野外イベント、レイヴ、環境イベント、
富士山や鍾乳洞、洞窟
での奉納演奏など、多方面で,
その想いを発信し続けてます。



2007 3/8 肺ガンを告知される。


以後、落ち込む事無く
入院先の病院を抜け出しては、
自主イベント『カリンバレインボウノート』
や渚音楽祭 
てのひらまつり earthday tokyo参加など、
精力的に音楽活動を続ける。

アッパー系の抗ガン剤投与を止め、
ガンの細胞分裂を抑えるイレッサに
治療を変更
2007 9月 退院後は
自宅にて 呼吸法:食事療法:
気功整体を中心に、
音にあふれた生活を送る。

現在、腫瘍マーカー 血中数値 正常化。

癌と共に
生きる。
これもまた、自分自身なので。

ありがとう。
伝えたいことが ございます
会いましょう。

2008 9/11 朝日新聞に掲載されました!!

http://uzubass.blog71.fc2.com/blog-entry-663.html


↓「リンク」から、各バンドのHPもチェックしてみてください。





音が指を
  離れることこそ、
  「生きたい」
    と願う事。


   そして、

目指すは虚空の世界。
 一緒に踊ろう、
  ゆらりまたぁり。




↓移ノ瞬 LIVE音源
試聴POD CAST



なかのひと

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その他の言語 Ver.4


リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
やーまーん あし@
