--------

スポンサーサイト


2007-10-29

【POD CASTあり】移ノ瞬LIVE in earth gaeden秋 @東京 代々木公園

移ノ瞬LIVE in earth gaeden秋 POD CASTはこちらhttp://www.voiceblog.jp/utsuroichan/443169.html


てことでですね、一日目は豪雨、二日目は快晴 と。
おもしろアースガーデン秋を無事終えました。

出発の時点からもうけっこうな雨なため、 

むむむ 

と思ってたら、
やはり、お昼には台風直撃という予報を受け、
この日は朝から出店を見送る 出店者もちらほら。
もう昼過ぎには半分以上の出店ブースが閉店していたね。


で、 まあ 移ノ瞬LIVEは15:00(タイフーン直撃時刻) なわけで。

やります。 やりました!

この時間にはほぼすべてのテントが店じまい 幕を張って帰路につくわけだが、

にゃんと 残ってLIVE聞いてくれてるお客さんもいるわけで!
(そのうち一人はTETRAさん! ありがたい!)
そりゃあんた、 逆に気合いはいるってもんだ。

途中でジェネが雨でやられて三回音が止まりましたが(!!!)

機材、楽器はぬれたけども音響的には比較的快適で
(風でモニタリングできなくなったりしたけども)
、楽しくLIVEできたかな。

ていうか、いい記念になりました。

友達の出店テントが吹っ飛びそうになるのを見ながらの演奏ですからね。

なんか、小学生にもどったような ワクワク演奏でした。




071028_162649.jpg

071028_162708.jpg



二日目は快晴!!!!!!!


ほんとに、

たくさんの人と再会し、

自分の事を報告し、 

話をして、

笑顔で、

ハグをしました。


快晴のなか、哲Jさんのお誘いで プロジェクト和豪 のピースマイルステージで10分ほどカリン子ちゃん弾いてきました!楽しかったー

SHAG以来ひさびさのトラックありの演奏で、 楽しかったし、
SHAGで勉強させてもらったことがいろんな現場で生かせて、
あらためて師に感謝いたします。

哲Jさん プロジェクト和豪のみなさんも、ありがとうございました。

この日もTETRAさんと会えて、いいお話をたくさん聞かせていただきました。



この日の戦利品は、rulez peeps のパンツです!
もう、夢中です。。。。

マサキくんからも手甲をプレゼントしてもらいました!!!

これはうれしい。 衣装にもばちりだわい。

かなえはん、みやびはん、世界のTJY、おつかれさまでした。





最初に握手した手を 

離さないで 

話してるあいだも
 
ずっと握ってくれて





みんな 心配かけて ごめんね。




この、原宿の駅に向かうまでの

ワクワクとする瞬間を

また 味わえて 


幸せです。



スポンサーサイト
カテゴリー
プロフィール

たどころ~る

Author:たどころ~る
たどころーるのブログです。よろしくどうぞ。

演奏/講演依頼:下段メールフォームより
ご連絡ください。


人力トランス/ジャムバンド 
【ウズマキ】で
ぐるんぐるんベースギターを、



民族アンビエントユニット 
【移ノ瞬】で
またぁりカリンバを。



超絶JAM BAND 
【SHAG】でも、
トランスカリンバ弾きとして参加させていただいてます。


野外イベント、レイヴ、環境イベント、
富士山や鍾乳洞、洞窟
での奉納演奏など、多方面で,
その想いを発信し続けてます。



2007 3/8 肺ガンを告知される。


以後、落ち込む事無く
入院先の病院を抜け出しては、
自主イベント『カリンバレインボウノート』
や渚音楽祭 
てのひらまつり earthday tokyo参加など、
精力的に音楽活動を続ける。

アッパー系の抗ガン剤投与を止め、
ガンの細胞分裂を抑えるイレッサに
治療を変更
2007 9月 退院後は
自宅にて 呼吸法:食事療法:
気功整体を中心に、
音にあふれた生活を送る。

現在、腫瘍マーカー 血中数値 正常化。

癌と共に
生きる。
これもまた、自分自身なので。

ありがとう。
伝えたいことが ございます
会いましょう。

2008 9/11 朝日新聞に掲載されました!!

http://uzubass.blog71.fc2.com/blog-entry-663.html


↓「リンク」から、各バンドのHPもチェックしてみてください。





音が指を
  離れることこそ、
  「生きたい」
    と願う事。


   そして、

目指すは虚空の世界。
 一緒に踊ろう、
  ゆらりまたぁり。




↓移ノ瞬 LIVE音源
試聴POD CAST



なかのひと

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
その他の言語 Ver.4


リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
やーまーん あし@
