--------

スポンサーサイト


2006-07-23

エボリュゥション

仕事オフでしてね。
朝に起きて、マッサージ機を腰にあてながら ひぽぽぽぽ。。。。

ぷ!!! 二度寝!!!

というわけで、15:00から行動開始。 まずは上野 SPACE CAKEへ。

ここんとこよく思うんだが、一人で抱え込まずに、相談できる人にするべきだよね。これは自分にとって結構苦手な行為なんだけどね。
最近気になってるムゥブメントについてACHIKOに打ち明けたら『あ、その人たちぜんぜん知り合い!デモCDとか渡せるよ!あたしから渡しといてあげるよ』と即答。 
ふ。 デキるかわいこちゃんですわ。 


僕はここ1年くらい、自分の近くのパーリーシーンについて不安を感じてる。
そして、そのシーンと、いわゆるメジャーシーンとの基本スタンスの違いにも、ちょっと違和感を感じてる。
こういうことについて、比較的同意見で、議論ができるのは、自分のまわりではACHIKOが1番だ。だから毎回二人で話すと深い話になってしまう。 

あはは おほほ 今が楽しけりゃ だけでは、 ね。
ぼくらA型部族は、3年後、5年後を見ながら常に動くからね。
totaibal

ACHIKOがA型だと知ってびっくりする人も多いと思うけど、常に慎重。でも獲物は逃さないけどね(笑)
彼女にとっても迷いの時期らしい。 ま、近いうち彼女なら導き出すだろう。

『おれは表現者アチコを世にアピールするプロジェクトに、ほんとは常に関わりあいたい。でも、おれでは役不足なんだよ。君はモンスターだからね。』
『んふ。あたしはただの臆病な女だよ。』

今日はありがとう。 今日もセクシィでした。 




さてさて、次は ぐらするーつへ。しゃくらいラァブに、移の瞬CDの請求書を渡しに。
なんか、アースガーデン冬は屋内でやるみたいよ。ひと安心かしら。屋内でのアースガーデン、 どんな雰囲気になるんだろうねー
今日はたまたまトシュカの染めTシャツを着てたんだけども、
toshuka

(ウズマキLIVEにて。僕はトシュカT衣装でLIVEする事が一番多いです。 いぇい。)

そしたらしゃくらいさんに『トシュカのクルーは以前ぐらするーつの染めワークショップに来てくれて、それから本格的に染めをはじめたんだよー それってなんかうれしいね。
あ、8/20までだけど、トシュカ、ぐらするーつのTシャツ展に参加してくれないかなぁ』て言われて!!

わお!!だったらすぐ連絡させるよ!!! ちょっと待ってて!!
すぐトシュカのうぅちゃんに電話。 話はとんとん拍子に進んで、早ければ明日にでもトシュカのTシャツがぐらするーつに並ぶかも!うれしいね!!!

YOGU,トシュカのうぅ、そしてあたくしの移ノ瞬、ウズマキCD。

5年前、僕ら三人は一緒に仕事してた。お台場で。YOGUは染めやってたけどまだまだだったし、うぅちゃんはまだ創作やってなくて。 僕もまだカリンバ弾いてなかったなー  そして、ぐらするーつで作品が再会。 ほんとにうれしい。 いい一日だわ。


なんか、 『動きすぎじゃない?体調平気?』と今日会う人みんなに聞かれた(笑)。
いろんなタイプが表現者にはいると思うけど、僕は演奏するにおいて『楽器を持たない時間』を何より大切にしてる。 大事な人と話して、しゃべって、笑って。
みんなありがとう。今度はいつ、会えるかしらね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

カテゴリー
プロフィール

たどころ~る

Author:たどころ~る
たどころーるのブログです。よろしくどうぞ。

演奏/講演依頼:下段メールフォームより
ご連絡ください。


人力トランス/ジャムバンド 
【ウズマキ】で
ぐるんぐるんベースギターを、



民族アンビエントユニット 
【移ノ瞬】で
またぁりカリンバを。



超絶JAM BAND 
【SHAG】でも、
トランスカリンバ弾きとして参加させていただいてます。


野外イベント、レイヴ、環境イベント、
富士山や鍾乳洞、洞窟
での奉納演奏など、多方面で,
その想いを発信し続けてます。



2007 3/8 肺ガンを告知される。


以後、落ち込む事無く
入院先の病院を抜け出しては、
自主イベント『カリンバレインボウノート』
や渚音楽祭 
てのひらまつり earthday tokyo参加など、
精力的に音楽活動を続ける。

アッパー系の抗ガン剤投与を止め、
ガンの細胞分裂を抑えるイレッサに
治療を変更
2007 9月 退院後は
自宅にて 呼吸法:食事療法:
気功整体を中心に、
音にあふれた生活を送る。

現在、腫瘍マーカー 血中数値 正常化。

癌と共に
生きる。
これもまた、自分自身なので。

ありがとう。
伝えたいことが ございます
会いましょう。

2008 9/11 朝日新聞に掲載されました!!

http://uzubass.blog71.fc2.com/blog-entry-663.html


↓「リンク」から、各バンドのHPもチェックしてみてください。





音が指を
  離れることこそ、
  「生きたい」
    と願う事。


   そして、

目指すは虚空の世界。
 一緒に踊ろう、
  ゆらりまたぁり。




↓移ノ瞬 LIVE音源
試聴POD CAST



なかのひと

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
その他の言語 Ver.4


リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
やーまーん あし@
