--------

スポンサーサイト


2006-07-17

ソウルプランツありがとう!!

いやー 怒涛の週末を終えまして、本日は荷物をほどき、ちょっと蒸し暑いけど窓を開けて、外の木と雨の音を眺めつつ、KODAMA&GOTAあたりを聴きながら一杯やって、日記を書きます。

◎2006.7/15 民族アンビエントイベント
Soul Plants Carpet Vol.4
@東京・国分寺cafeslow  
無事終了いたしました。 たくさんのご来場、ほんっとにありがとうございました。

当日、昼にスタッフと待ち合わせ、さて!!! と思ったら。。。。

豪雨!!!

突然の夕立だったねー もともとインディアンムーブメントと連動する形で立ち上げた今回のVol.4、 そうか。浄化の雨が降りました。
WPPDを思い出しました。すんごいいい予感がしましたね。
1時間ほどで止んだものの、雨の影響で交通機関にダメージが残り、出演者が続々足止め。。。 ごひ!! でもまぁなんとか音響機材、出店、受け付けを設営、
4
↑画像は受け付け。共同オーガナイザー ディンカムクミっこと、気を抜きすぎないとぅ。


47
↑出店のトシュカ。移クルーは今回全員トシュカを着用。

5
↑フライヤ画を描いてくれたはんこや象夏堂ともこちゃん。絵本の仕事が多忙なのに、わざわざ出店してくれました。ほんとに感謝!

2
↑ステージデコレーションもやってくれたcandle hue。で、その美しいキャンドルを見るあ~ちゃん。 あ あのー あ~しゃん もうすぐ出演なんでお着替えを。。。。


サウンドチェック、リハも終わり、ちょい遅れでいよいよイベント開始!
45





○あ~ちゃんwithあまりあ
6

8
4回連続でオープニングセレモニーを務めてくれたあ~ちゃん。今回はアマリアさんの降り注ぐような歌声にのって扉を開き、キャンドルに火を灯してくれました。 
彼女と初めて出合った富士のふもとを思い出しました。美しい。


○Lef-T
11

このイベントに無くてはならない哲Jさんのソロ!極太な神の子ディジュを使った演奏はすごすぎ!(この日見事誕生日)あーにーきー

12
そして、白浜さんとのセッション! ループエフェクトを多様した極上セッション!気持ちいいねーん

10

そして、AKIちゃんが入ってLef-T完成!キャンドルにばっちりないい空間を作っていただけました!ありがとう!


○最勝寺雅楽会
14
圧巻の、生音による演奏。初めて雅楽を耳にした人も多いのでは? 僕もこのボリュームは初めて。新鮮でもってかれました!!16

17
なんと!タエさんの背中には山田家が世界に誇る一人息子、あーさんの姿が!要所でのシャウトが演奏にひと味加わってましたな! これは山田家に末永く残る、いーい写真ですな!!!!!



○ミナクマリ
20

18
年末のトライバル・フュージョンナイトでの共演から、ずっとご一緒したかったミナクマリちゃん。リハ時よりもハウリングが多くて申し訳ない。。。。でも、音源でしか聴いたことなかったミナちゃんの魅力的な声、そしてシタール・タブラ・サロードの絡みはキャンドルの空間と、VJ TOMさんの画像ともセッションしだして、カフェを包み込みました。ありがとう。



○移ノ瞬
<34

29

30

31

32

35

ありがとう。 とてもいい空間でした。 新しく使用したムビラもいい音出してくれました。
7

今回持ち込んだ、移ノ瞬とジャパン・オーバートーン・アソシエーションとの合作サウンドシステムも、彼の操縦でいいラウンディング。naoshiは世界一位の移ノ瞬サウンドの理解者でしょう。
TJY(あ、てらじんゆら~んのことね)、イベントサポートありがとう。ディジュとのコンビも目を閉じて、つかむようにわかる。 いいお客さんに恵まれると、マジックは必然になりますね。ありがとう。
TOMさんのリキッドなVJも、イマジネィションいただきました。
37

最後はあ~ちゃん(ヴァージョンプラネット)を迎え、お祈りセッション。想いよ届け。届け。
ぼくらは舞い上がりました。








人と接する仕事をして、17年。
どうやったら、楽しく空間を楽しんでいただくことができるか、そのことこそが僕のイベント創りだったのですが、
今回は、いつもとは違って、僕のわがまま発信でした。
まわりでもいろんなことが起こって、どうしてもお祈りイベントをやりたかった。 必死で宣伝やりぬいたんだけど、予約が一週間前まで1ケタとかで、『あぁ、やっぱ僕はわがままやっちゃいけないのかなぁ』なーんて、ヘコんでました。
そしたら、3日前から予約が伸びまくり、おまけにディンカムのご好意で朝日新聞にイベントが掲載されるというすんごいギフトを運んでくれて、フタ空ければ満員で。。。。。 
感無量でした。うれしかったです。冒険もやってみるもんです。42

仏の哲J。

44

あらあらあらー(はぁと) 
Candle hueの二人に囲まれてるのは、カメラマンtoitoi。今回の画像はすべて彼女のものです。
もっと観たい方はスライドショーでこちらをどうじょ
移ノ瞬を撮ってもらって1年。不思議と『絆』を感じさせてくれる素敵な写真を撮ってくれます。
そして、Cadle Juneさんのコミュで偶然知り合ったのが縁で、1年後にアースディで対面。ほんとに不思議に引き合った移ちゃんとhueちゃんですな。ほんとにいい空間。今後ともよろしくです!ありがとう!!


毎回になりますが、ディンカムオージー倶楽部にはほんとに感謝いたします。共同主催者のクミちゃんも、ディンカムが忙しい時期にもかかわらず、理解とサポートをいただき、ほんとに感謝してます。ありがとう。ありがとう。46




僕は、生きることを、心から大事にしたいです。
で、手を合わせる事は、宗教関係無く、大事でステキで、気持ちのいい行為ですよね。ぼくは、みんなと、今、モーレツに手を合わせたかったのです。そしたら、カフェスロウにすんごい魂の苗木カーペットができましたね。
ご来場いただいた方、イベントに関わってくださったすべての人たちに、感謝いたします。
ありがとう。愛してます。





スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

いや~。いい感じだったね~。
雷のせいで、10分のところが1時間かかったけど、行ったかいがありました!

シンプルだけど、チャクラ開きまくったよ。
場所もあまりにも居心地良かったし、ゴハン美味しかったし。。。
雅楽会の演奏中、のけぞっててらじんの顔を見つめていたあ~ちゃんが忘れられない。。。
しかし、肝心の移ノ瞬、途中でリタイヤしてほんと~にごめん!!

またやってちょ~☆

きりんちゃんへ
ひさびさに会えてうれしかったよ。忙しいのに来てくれてありがとね!
カフェスロウの豆カリー食った? 肉入ってないのに。。。あんなに濃厚だとは!!! 時間無くて5分くらいで食べたけども、さいこーんまかった!!

おつかれ山です~。

ホントに素敵な時間をありがとうございました。
すんごく気持よすぎて、身体がビリビリでした。笑

確かに、魂の苗木はガッツリ植えられましたね。
しっかりとこの目におばっ。

素敵な時間を過ごせたことに感謝・感謝・感謝祭です!!

わ こーんぐ様
いつもごひいきにしていただいてありがとます!

もう、ちょっと、あたくぴ燃え尽きてしまいましたが、みなさんにたのしんでいただけたようでうれしかです。

身体ビリビリサイコー!!! 
カテゴリー
プロフィール

たどころ~る

Author:たどころ~る
たどころーるのブログです。よろしくどうぞ。

演奏/講演依頼:下段メールフォームより
ご連絡ください。


人力トランス/ジャムバンド 
【ウズマキ】で
ぐるんぐるんベースギターを、



民族アンビエントユニット 
【移ノ瞬】で
またぁりカリンバを。



超絶JAM BAND 
【SHAG】でも、
トランスカリンバ弾きとして参加させていただいてます。


野外イベント、レイヴ、環境イベント、
富士山や鍾乳洞、洞窟
での奉納演奏など、多方面で,
その想いを発信し続けてます。



2007 3/8 肺ガンを告知される。


以後、落ち込む事無く
入院先の病院を抜け出しては、
自主イベント『カリンバレインボウノート』
や渚音楽祭 
てのひらまつり earthday tokyo参加など、
精力的に音楽活動を続ける。

アッパー系の抗ガン剤投与を止め、
ガンの細胞分裂を抑えるイレッサに
治療を変更
2007 9月 退院後は
自宅にて 呼吸法:食事療法:
気功整体を中心に、
音にあふれた生活を送る。

現在、腫瘍マーカー 血中数値 正常化。

癌と共に
生きる。
これもまた、自分自身なので。

ありがとう。
伝えたいことが ございます
会いましょう。

2008 9/11 朝日新聞に掲載されました!!

http://uzubass.blog71.fc2.com/blog-entry-663.html


↓「リンク」から、各バンドのHPもチェックしてみてください。





音が指を
  離れることこそ、
  「生きたい」
    と願う事。


   そして、

目指すは虚空の世界。
 一緒に踊ろう、
  ゆらりまたぁり。




↓移ノ瞬 LIVE音源
試聴POD CAST



なかのひと

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
その他の言語 Ver.4


リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
やーまーん あし@
