--------

スポンサーサイト


2007-06-17

☆てのひらまつり ありがとう

midori.jpg


無事帰ってまいりました てのひらまつり@秩父長瀞。

今年もすばらしく、よりパワァアップされてましたねー
全体をつつむユルさと、それを節度を持って楽しめる子供な大人達。

ジェネレーターを極力使わず太陽電池など中心でまつりの電気をまかなうため、ライブの無い時間帯は静かで、鳥のさえずり、河の音を心から楽しめる。




やっぱ、フリーのイベントて大変みたいね。
いろいろと問題もあったみたいだけど、主催のかりゆし農園シホアキ夫婦はそうゆうのをさらりと受け流して解決してて、なあんかいいカップルだなー といつも思う。
彼らのために参加した去年。今年は自分のために、すばらしい時間を過ごせました。



banngarou.jpg


今回はテント立てず、ロッジを借りて演奏に集中!中で念入りにリハしました。
今回の移ノ瞬セットも、太陽電池で充電したアンプ含め、電気はすべて蓄電したもの。

土曜日のトリ、いい時間に、ニコちゃんの色鮮やかなキャンドルに囲まれて、演奏やらせていただきました。

niko.jpg


ナオシを加えた三人うつろいちゃん。
カリンヴァに関しては、手癖に頼ってしまって前半は少し平坦になったかな。
すべてのカリン子ちゃんには、それぞれにおいしいフレーズやテクニックがあって、それを常に引き出せるようにしないとねー
中盤はファイアパフォーマンスやnoahちゃんの舞踏をまじえておもしろいアプローチできました!



てらじんのDUB MCをはさんで後半

カリンヴァは完全にループにしてゆっくりと展開するかんじ。
ナオシがいると、彼のぴろろんサウンドのおかげでループが活きマス!
おかげで撃沈するお客様続出(笑)
なんせ、これが終わったら消灯時間だからよ(てのひらまつりでは22:00に消灯なのデス)
それを意識して、ゆーっくりと、やすらかに 終われました。気持ちよかたー おやすみなさい!!



てことで、移ノ瞬での野外は久々だったね。 やはり、楽しいです。
ろ~りんぐ新システムもいい感じだったし、自信にもつながりました。
ほんと、今年も参加させてくれてありがとう。

いろいろとうつりゆくもの。
てのひらまつりもまた、毎年かわりゆくと思うんだけども、
彼らなら、だいじょびだ。



わくわくするひとときを
誕生のひとときを
考えさせられるひとときを
愛しいひとときを
そのひとときに立つ自分を 

来年も好きでいられますように。

スポンサーサイト
カテゴリー
プロフィール

たどころ~る

Author:たどころ~る
たどころーるのブログです。よろしくどうぞ。

演奏/講演依頼:下段メールフォームより
ご連絡ください。


人力トランス/ジャムバンド 
【ウズマキ】で
ぐるんぐるんベースギターを、



民族アンビエントユニット 
【移ノ瞬】で
またぁりカリンバを。



超絶JAM BAND 
【SHAG】でも、
トランスカリンバ弾きとして参加させていただいてます。


野外イベント、レイヴ、環境イベント、
富士山や鍾乳洞、洞窟
での奉納演奏など、多方面で,
その想いを発信し続けてます。



2007 3/8 肺ガンを告知される。


以後、落ち込む事無く
入院先の病院を抜け出しては、
自主イベント『カリンバレインボウノート』
や渚音楽祭 
てのひらまつり earthday tokyo参加など、
精力的に音楽活動を続ける。

アッパー系の抗ガン剤投与を止め、
ガンの細胞分裂を抑えるイレッサに
治療を変更
2007 9月 退院後は
自宅にて 呼吸法:食事療法:
気功整体を中心に、
音にあふれた生活を送る。

現在、腫瘍マーカー 血中数値 正常化。

癌と共に
生きる。
これもまた、自分自身なので。

ありがとう。
伝えたいことが ございます
会いましょう。

2008 9/11 朝日新聞に掲載されました!!

http://uzubass.blog71.fc2.com/blog-entry-663.html


↓「リンク」から、各バンドのHPもチェックしてみてください。





音が指を
  離れることこそ、
  「生きたい」
    と願う事。


   そして、

目指すは虚空の世界。
 一緒に踊ろう、
  ゆらりまたぁり。




↓移ノ瞬 LIVE音源
試聴POD CAST



なかのひと

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
その他の言語 Ver.4


リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
やーまーん あし@
