--------



2007-05-14

ROLL´S WEAPON

頼んでた機材の納期が早まり、次の出演に間に合う事に!やぁまぁぁんサウンドハウス。楽しみだぜ。



あ、ところで、
熱い。熱い。熱い。
すっぽんまさきに借りた漫画が、やたらめったらアツいんデス!


【革命的対談漫画】
と銘打ったこの作品、著者が話す対談相手つーのが

○文部省科学省宇宙開発利用課長 岩瀬公一氏
○ピース ウィンズ ジャパン統括責任者 大西 健丞氏
○C・W・ニコル氏
○大好きな富野由悠季氏
○さかなくん
○加藤登紀子さん
☆泣く子も黙るNGOグリーン・ピース・ジャパン元事務局長 木村雅史
○町田康!!キャー!
○忌野清志郎!うおー!
○哀川 翔!!あにき!
☆スマッシュ代表 日高正博氏!!
○イスラムドクター レシャード・カレッド氏
○秋津コミュニティ顧問 岸 裕司氏
ね?セレクトまじアツ!まだまだいるよー
こんな漫画が、青年誌に掲載されてるんだね。ビガップヤンサン!

村上龍も似たようなことやってたけど、やっぱ活字と漫画だと、吸収スピードが違うよね。
(あんまりこの作者の描く絵は好きじゃないけど。。)いろんな人に読んでもらえるよね。
ほんと、ここでしか読めないネタ満載!エコとか自然、海、山、政治、アースデイなんかに興味ありならぜし!
著者自体もかなりアク強い人だから、共感できないとことかもあるけど、すごいズキズキきた!ROCK!
サンキューまさきんぐ!


あ、その本の名は

【絶望に効くクスリ】by山田鈴司
comi_04.gif



です!


いやー どうしようもない衝動が抑えきれねーよ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

熱い漫画。

良かった、良かった。
また 何か見繕って持って行くよ。

何持ってこうかな。


ちなみに 土曜の夜にTBS聞くなら コサキンは 外せないでっせ。

宇多丸師匠聞いて 徳重男レディオ聞いて、コサキン聞いてパッフォーン。

二時から FM8.00 で 松本さん、高須さんの放送室 聞いて 三時から 村上隆のラジオでフィニィッシュ!

これが 僕の土曜深夜のスケジュール。

すぽーんへ

すっぽんもラジオ通でしたね。
最近はニッポン放送よりももっぱらTBSラジオデス。

コサキンのコンビネィションには癒されるよね。
こないだ聞いたときは、サファリパークかどっかから中継してた。
ただ動物を見てるだけだけなんだけども、コメントがウキウキしてて、コサキンにはパークが宝島みたいに見えるんだろうなー

松ちゃん高須の番組も気になるなー しかしSO DEEPな時間帯で、起きてる自信なし。。
カテゴリー
プロフィール

たどころ~る

Author:たどころ~る
たどころーるのブログです。よろしくどうぞ。

演奏/講演依頼:下段メールフォームより
ご連絡ください。


人力トランス/ジャムバンド 
【ウズマキ】で
ぐるんぐるんベースギターを、



民族アンビエントユニット 
【移ノ瞬】で
またぁりカリンバを。



超絶JAM BAND 
【SHAG】でも、
トランスカリンバ弾きとして参加させていただいてます。


野外イベント、レイヴ、環境イベント、
富士山や鍾乳洞、洞窟
での奉納演奏など、多方面で,
その想いを発信し続けてます。



2007 3/8 肺ガンを告知される。


以後、落ち込む事無く
入院先の病院を抜け出しては、
自主イベント『カリンバレインボウノート』
や渚音楽祭 
てのひらまつり earthday tokyo参加など、
精力的に音楽活動を続ける。

アッパー系の抗ガン剤投与を止め、
ガンの細胞分裂を抑えるイレッサに
治療を変更
2007 9月 退院後は
自宅にて 呼吸法:食事療法:
気功整体を中心に、
音にあふれた生活を送る。

現在、腫瘍マーカー 血中数値 正常化。

癌と共に
生きる。
これもまた、自分自身なので。

ありがとう。
伝えたいことが ございます
会いましょう。

2008 9/11 朝日新聞に掲載されました!!

http://uzubass.blog71.fc2.com/blog-entry-663.html


↓「リンク」から、各バンドのHPもチェックしてみてください。





音が指を
  離れることこそ、
  「生きたい」
    と願う事。


   そして、

目指すは虚空の世界。
 一緒に踊ろう、
  ゆらりまたぁり。




↓移ノ瞬 LIVE音源
試聴POD CAST



なかのひと

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
その他の言語 Ver.4


リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
やーまーん あし@
