fc2ブログ

2007-05-07

エコろぅりんぐビグザム

20070507200105
まあ あれですね、蒸してまいりましたね。
体調的には助かります。

『助かりまーす』のコメントといえばTBSラジオ 月曜夕方の『ビビる大木のスポーツ☆スター』ですね。
すごく幅広くジャンルをカバーしてるし、マニアックなスポーツ競技もいちいち丁寧に解説してくれるから、すばらしい番組だ。
たとえばアマレスの特集のときは、分からないことがあれば、その時間ディズニーシーに遊びに行ってた山本聖子(KIDの姉ちゃんね。)にアポ無し直電話してその場で解説させる、という東国原さん並みの対応の早さ。

今日も解説の大畑さんが『日本経済新聞のスポーツ部は、基本的には落ちこぼれ集団である。(経済新聞だからね)
だからこそ、伸び伸びやっててイマジネィションが他紙とは違うし、読売の巨人ひいきみたいなしがらみが無いぶん公平、自論をつらぬいてて素晴らしい』とぶった切る。いい。

さすがビビる大木は大木優紀アナウンサーとハトコなだけありもす。きょうはくりぃむナントカあります!



あ、ところで、9Vの角型電池というのは、一般の方はあまり使わないだろうけども、ミュウジさん達には必要なアイテムだね。
需要の7割はミュウジさんではなかろか。
でまあ、ぼきは充電式のやつを使うようにしました。
やっとみつけたんだよね。で、ちょうど充電してる様子が これ↑。

なんか、ガンダムのザコキャラぽいですね。。
モノアイが赤から黄色に変われば充電完了!

『ザクとは違うのだよザクとは!』
ということで、萌えーとしながら充電される様子を眺めています。

スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

お~!
これいいジャン☆*:・°∞
何処で売っているの???
ほっすぃ~~~
カテゴリー
プロフィール

たどころ~る

Author:たどころ~る
たどころーるのブログです。よろしくどうぞ。

演奏/講演依頼:下段メールフォームより
ご連絡ください。


人力トランス/ジャムバンド 
【ウズマキ】で
ぐるんぐるんベースギターを、



民族アンビエントユニット 
【移ノ瞬】で
またぁりカリンバを。



超絶JAM BAND 
【SHAG】でも、
トランスカリンバ弾きとして参加させていただいてます。


野外イベント、レイヴ、環境イベント、
富士山や鍾乳洞、洞窟
での奉納演奏など、多方面で,
その想いを発信し続けてます。



2007 3/8 肺ガンを告知される。


以後、落ち込む事無く
入院先の病院を抜け出しては、
自主イベント『カリンバレインボウノート』
や渚音楽祭 
てのひらまつり earthday tokyo参加など、
精力的に音楽活動を続ける。

アッパー系の抗ガン剤投与を止め、
ガンの細胞分裂を抑えるイレッサに
治療を変更
2007 9月 退院後は
自宅にて 呼吸法:食事療法:
気功整体を中心に、
音にあふれた生活を送る。

現在、腫瘍マーカー 血中数値 正常化。

癌と共に
生きる。
これもまた、自分自身なので。

ありがとう。
伝えたいことが ございます
会いましょう。

2008 9/11 朝日新聞に掲載されました!!

http://uzubass.blog71.fc2.com/blog-entry-663.html


↓「リンク」から、各バンドのHPもチェックしてみてください。





音が指を
  離れることこそ、
  「生きたい」
    と願う事。


   そして、

目指すは虚空の世界。
 一緒に踊ろう、
  ゆらりまたぁり。




↓移ノ瞬 LIVE音源
試聴POD CAST



なかのひと

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
その他の言語 Ver.4


リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
やーまーん あし@