--------



2006-07-12

ぽぽぽ

MILKだけを買いに行くつもりが。。。。
タイムサービス 5個で200円のコロッケを発見してしまい、『そうなったらビールだろ』。。。。。。 

スーパーには魔物が棲んでおるとです。 ろ~るです。こんばんわ
昨日の満月はすごかったね。曇り空から誇り高く顔を出す。 昨日は男月。


そそそ、タバコを吸わなくなってから2週間以上たった。 
『やめる』と思って止めたわけではなく、先月倒れてから『おいしくなくなった』んだよね。 
禁煙したわけではないんだが、値段が上がるし、2年吸ったし、もう、いいかな。


ニコチンにぐっばいしたら、カフェインがしゃしゃりでてきて、最近はコーヒー摂取量がうなぎ昇りだ。 缶コーヒーばかり買っててもキツいので、明日から部屋でカフェラテ作ってポットに入れて仕事に行こう。
基本自炊 弁当作成 お茶作成 コーヒー作成 と、カリスマ主婦な毎日を過ごしてもお金が貯まらないからえらいもんだ。 えらいこっちゃ でもある。

でも、快楽はお金では買えない。 僕は、ほんの少しだけだけど、快楽を知ってる。 それは、音だ。 自分と音は快楽と祈り。生きろ。生きぬけ と、この身を突き動かす。
今より明日 1センチでも高みを目指す人なら、この快楽は捨てられない。



ところで
XXX.jpg
ショーンとXXXはまた手を組んだの??? いよいよネタ切れですかね。。。


comment

管理者にだけメッセージを送る

カテゴリー
プロフィール

たどころ~る

Author:たどころ~る
たどころーるのブログです。よろしくどうぞ。

演奏/講演依頼:下段メールフォームより
ご連絡ください。


人力トランス/ジャムバンド 
【ウズマキ】で
ぐるんぐるんベースギターを、



民族アンビエントユニット 
【移ノ瞬】で
またぁりカリンバを。



超絶JAM BAND 
【SHAG】でも、
トランスカリンバ弾きとして参加させていただいてます。


野外イベント、レイヴ、環境イベント、
富士山や鍾乳洞、洞窟
での奉納演奏など、多方面で,
その想いを発信し続けてます。



2007 3/8 肺ガンを告知される。


以後、落ち込む事無く
入院先の病院を抜け出しては、
自主イベント『カリンバレインボウノート』
や渚音楽祭 
てのひらまつり earthday tokyo参加など、
精力的に音楽活動を続ける。

アッパー系の抗ガン剤投与を止め、
ガンの細胞分裂を抑えるイレッサに
治療を変更
2007 9月 退院後は
自宅にて 呼吸法:食事療法:
気功整体を中心に、
音にあふれた生活を送る。

現在、腫瘍マーカー 血中数値 正常化。

癌と共に
生きる。
これもまた、自分自身なので。

ありがとう。
伝えたいことが ございます
会いましょう。

2008 9/11 朝日新聞に掲載されました!!

http://uzubass.blog71.fc2.com/blog-entry-663.html


↓「リンク」から、各バンドのHPもチェックしてみてください。





音が指を
  離れることこそ、
  「生きたい」
    と願う事。


   そして、

目指すは虚空の世界。
 一緒に踊ろう、
  ゆらりまたぁり。




↓移ノ瞬 LIVE音源
試聴POD CAST



なかのひと

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
その他の言語 Ver.4


リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
やーまーん あし@
