--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-04-21

アースデイ ヴァージョンお買い物

いやー 楽しかったー アースデイ東京2007

毎回LIVE参加して、お祈りさせていただいてます。
今回はステージLIVEは無いものの、すっぽん太郎まさきんぐ のブースにて、『世界のTJY』a.k.aてらじんゆらぁんと、久々に移ノ瞬セッションしました。聴いてCD買っていただいた方、ありがとう!!!!

んー こうゆう、決め事なし、時間の制約無しのセッションにはヒントが隠されまくっているね。 次のヒントをたくさんGETしました!!!!!

jam5.jpg
neji.jpg
※撮影 沙奈さん,ねじさん 以下撮影ろ~る
このブログの画像を転載する場合はろ~るに連絡ください。

接客ゆらん
 ブースにて。接客する世界のTJY。

かなえかんざし
 一段とそのバリエーションをました、GOCOOかなえちゃん手創りアクセのラインナップ。 当日は風が強く、ふっ飛ばされないか少々心配。。。

きんぐ靴下
 まさきんぐの手染め靴下。 僕は腹巻をオーダーしました。

悩むあーさん
 きんぐ、まじめに接客中。悩むあーちゃん。(結局、かなえアクセを購入。いえい)


悩むあくあ
 接客するかなえちゃん後姿と、悩むあくあ姫。。(結局、かなえアクセを購入。いえい)




アースデイも渚音楽祭同様、内部で政治的ないろいろがあって、話を聞くたび胸が痛い。

地球の日。 毎日の地球への感謝の日。

地球への想いあっての 前向きなゴタゴタ 言い争いであるなら、いいんだけどな。




S.T.Kのステェジを聴いて、気持ちよくなりました。
ピヨコムーン いやロコムーンちゃんの声は今日もスゴかったーなー
トラックがややアッパー気味で、ノリノリで聴きました。
SUGI様ヴァイオリンも、今回はものすごくより緻密な音創り。計算してるようで感覚的オンリーな、 とにかく 好き!!!!(キモい?うるせ!)な音。
インハくんはキレがいいから遠く並木通りのほうまでリリックが聞けたよ。やっぱすごいわ。 完成。

SHAG・STK・SUGIZOさんのスタッフさんとも偶然会えた。
自分のフィールドで会えるのはうれしいことだ。
去年ならすれ違ってたかもしれない。知り合ってない。
STKスタッフから、楽屋にお誘いの電話をもらってたのに、痛恨の気付かず。
帰ってから不在着信見て、ひとみを ふせる。。。。。




で、戦利品ちぇーっく

アースデイT
 ピープルツリーとアースデイのコラボT。NET見て気になってたんだよねー


よぐ

 長い付き合い ↑視覚染色家 yogu背中にすごい仕事っぷりが乗っかったT。


リトルイーグル
 ↑愛するカオリコさんのリトルイーグル ジェリーガルシアMOON T。
地球のTシャツも欲しかったんだが SOLD OUT。。。。泣

トシュカ
 ↑愛する妹分 るりこ達がやってる(愛する人が多過ぎる?うるせ!)トシュカの、天の川T。

虹種

 ↑かなえちゃん作 虹の種バッジ!!!!! 恐ろしく細かい、想いの乗ったもの。 心して、長いこと、自慢しながら、持ってるね。 LIVE時にも使います!!!! 彼女のお手伝いを微力ながらやらせてもらって、4年目。お互い成長しててうれしいねー

かりゆし
 ↑大好きなしほちゃんあきくん夫婦がやってる、かりゆし農園の草木染め LUNA Tと五本指靴下。


いやー 買った買った!!!! 快感!!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ぅわーんっ☆ろーるさんいらしてたんですね!
朝早くにそちらのブースお邪魔しましたよ♪染め物ステキでした!
バタバタ上京したのでゆっくりお買い物できなかったのが唯一心残りです(; ;)
STK気持ちよかったですね~♪
カテゴリー
プロフィール

たどころ~る

Author:たどころ~る
たどころーるのブログです。よろしくどうぞ。

演奏/講演依頼:下段メールフォームより
ご連絡ください。


人力トランス/ジャムバンド 
【ウズマキ】で
ぐるんぐるんベースギターを、



民族アンビエントユニット 
【移ノ瞬】で
またぁりカリンバを。



超絶JAM BAND 
【SHAG】でも、
トランスカリンバ弾きとして参加させていただいてます。


野外イベント、レイヴ、環境イベント、
富士山や鍾乳洞、洞窟
での奉納演奏など、多方面で,
その想いを発信し続けてます。



2007 3/8 肺ガンを告知される。


以後、落ち込む事無く
入院先の病院を抜け出しては、
自主イベント『カリンバレインボウノート』
や渚音楽祭 
てのひらまつり earthday tokyo参加など、
精力的に音楽活動を続ける。

アッパー系の抗ガン剤投与を止め、
ガンの細胞分裂を抑えるイレッサに
治療を変更
2007 9月 退院後は
自宅にて 呼吸法:食事療法:
気功整体を中心に、
音にあふれた生活を送る。

現在、腫瘍マーカー 血中数値 正常化。

癌と共に
生きる。
これもまた、自分自身なので。

ありがとう。
伝えたいことが ございます
会いましょう。

2008 9/11 朝日新聞に掲載されました!!

http://uzubass.blog71.fc2.com/blog-entry-663.html


↓「リンク」から、各バンドのHPもチェックしてみてください。





音が指を
  離れることこそ、
  「生きたい」
    と願う事。


   そして、

目指すは虚空の世界。
 一緒に踊ろう、
  ゆらりまたぁり。




↓移ノ瞬 LIVE音源
試聴POD CAST



なかのひと

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
その他の言語 Ver.4


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
やーまーん あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。