--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-07-10

アースガーデン夏 おちかりちゃんです!

いやー 暑かったですなー アースガーデン夏。
今回も『ネ・コウと移ノ瞬』ブースにて、楽しく参加させていただきました。

初日、蒸し暑さでけっこうみんなクラクラしちゃって。。。。やヴァかったねー 
設営を終えたらすぐ移ノ瞬LIVE@ピースマイルステェジ。
二人とも、なんだかポワポワしながらで、終わった後の評判はよかったものの、ちょっと、音が重かったかなー むむむ。。。。。。


でも!二日目に、急遽ぐらするーつ側から「ピースマイルの時間が1組ぶん空いた」 とのことで、哲Jさんのお誘いでセッションLIVEやることに!!!キター!!! 
てらじんゆらぁんとDOMAさんも誘って、やりました『大人セッション』!!!

哲Jさんのディジュボンソロから、次はDOMAさんソロ!それに僕らも参加して昇天JAM。ガムランカリンバがばっちりハマったねー

次の展開は哲Jさんとゆらぁんのディジュ合戦!!! 
重なり合う倍音のその上に、ぼきのマリン缶をすべりこませ、下からDOMAさんが鼓動を与えていく。
これは、まるで生き物だ。見たこともない生物が姿をあらわし、天に向かう。
ぼくはてのひらに収まるカリンバに持ち替え、お祈りしながら音を出した。

ジャム1

ジャム2


いやー 楽しかったです。さすがなメンバー達ですからね。30代ですが全員小学生みたいにはしゃいでしまいました。
ディンカムクミちゃんはLIVEごとにSoul Plants Carpet Vol.4のフライヤを一枚ずつお客さんに配ってくれて、ほんとにありがたかったです。ありがとー!!

その後もブース内にて演奏しまくり、移ノ瞬CD『イノチ ノ マタタキ』もたくさんの方に買っていただけました。
雨も、撤収時に降ってきたけどイベントには影響なかったし、ほんとによかった!!! ビバ!!!アースガーデン!!!
で、アースガーデンでの収穫。

オレンジサンダル
これほしかったのよねー ソールが厚いから立ち仕事もイケる。軽すぎて現在ひょこひょこ歩き中。。。。慣れるまでお待ちを。。。


蓮ビア

まさきんぐ提供 蓮のビール! 白ビールみたいなフルーティば味と、花のような豊かな香り。 うまい!!! SPACE CAKEに置いてるよー ぜひ!
撤収終わって、ファミレスでおもしろ打ち上げして、無事帰宅しましたとさ。




で、まぁ、本日。
からだがガッチガチだったもんで整骨かましてから高円寺へ。
7/15 Soul Plants Carpet Vol.4@国分寺Cafe Slow
○7/16 GardenGroveRecords Night@Earthly Paradise Café 桃源郷
のフライヤを撒きに。パル→ルック商店街。
しまった。。。。ちょうど銀行でお金を下ろしてしまった。。。。

ルック商店街『ぱちか』にて、竹サンザのアメィジングな音にヤられたので迷ったが 、実用性を考えてミニムビラを購入。してしもた。ぱひ。ムビラ

15日のソウルプランツでお披露目かな!


この『ぱちか』は、上質な民族楽器やエスニック服がすんごい素敵。かかってる音もかっこいい!今日はやわらかめのUKダブだったわん。
ウズマキが高円寺二万ボルトに出演してた頃は、空き時間に必ず『ぱちか』行ってましたわ。ちなみに、『ぱちか村』とは別の店。親戚なのかしら。

で、トンボ玉専門店『ばぶるす』のステキすぎる作品群に驚愕!
トンボだま
ガラスに封じ込められた花や宇宙。 いわゆるトランスSHOPとかで売ってるガラスのペンダントTOPとはひと味ちがうわん!!
今度買いたいです!

そして、知り合う前から移ノ瞬をバックアップしくれてる『Chicapp』をやっと見つけた!!!
かわいい店長さんは、今回アースガーデン夏でも出店してて、初日の移ノ瞬LIVE、二日目のセッションどちらもチェックしてくれてました。お店でも移ノ瞬をモーレツレコメンドしてくれてたみたいで、ほんとにありがたく思います。はげみになるよねー 

ここではJOINTが作ってる、ジャニスをイメェジしたお香を購入。他にもジェリーやジミヘンなど、いろんなインセンスがありますわ。 Tシャツやパンツもたくさんの種類があるんで、ぜし!!!!!

いやはや。。。今週末にむけて、ゆっくり寝て、仕事がむばって!楽しもう!やーるーぞー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

蓮のビール?!!!
蓮マニアとしては飲まなくては!!
アースガーデンではおじゃましますたぁ^0^

げんめちゃん
そうなの!ブルーロータスのビールだわ! ビンやキャップのデザインもすんごいかわいい!
味も、ビールっぽくはないけども、僕は好きな味! 今度ぜーしー
カテゴリー
プロフィール

たどころ~る

Author:たどころ~る
たどころーるのブログです。よろしくどうぞ。

演奏/講演依頼:下段メールフォームより
ご連絡ください。


人力トランス/ジャムバンド 
【ウズマキ】で
ぐるんぐるんベースギターを、



民族アンビエントユニット 
【移ノ瞬】で
またぁりカリンバを。



超絶JAM BAND 
【SHAG】でも、
トランスカリンバ弾きとして参加させていただいてます。


野外イベント、レイヴ、環境イベント、
富士山や鍾乳洞、洞窟
での奉納演奏など、多方面で,
その想いを発信し続けてます。



2007 3/8 肺ガンを告知される。


以後、落ち込む事無く
入院先の病院を抜け出しては、
自主イベント『カリンバレインボウノート』
や渚音楽祭 
てのひらまつり earthday tokyo参加など、
精力的に音楽活動を続ける。

アッパー系の抗ガン剤投与を止め、
ガンの細胞分裂を抑えるイレッサに
治療を変更
2007 9月 退院後は
自宅にて 呼吸法:食事療法:
気功整体を中心に、
音にあふれた生活を送る。

現在、腫瘍マーカー 血中数値 正常化。

癌と共に
生きる。
これもまた、自分自身なので。

ありがとう。
伝えたいことが ございます
会いましょう。

2008 9/11 朝日新聞に掲載されました!!

http://uzubass.blog71.fc2.com/blog-entry-663.html


↓「リンク」から、各バンドのHPもチェックしてみてください。





音が指を
  離れることこそ、
  「生きたい」
    と願う事。


   そして、

目指すは虚空の世界。
 一緒に踊ろう、
  ゆらりまたぁり。




↓移ノ瞬 LIVE音源
試聴POD CAST



なかのひと

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
その他の言語 Ver.4


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
やーまーん あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。