--------

スポンサーサイト


2006-11-07

月の庭にて 女神と出会う

moon

満月のお祭り
MoonGarden月の庭


すごかった。。。。
満員御礼だったね。


会場のデコは
オブジェ1

オブジェ2

上村朋子さんが創った美しいオブジェや、末崎水陽子さんの画で美しくデコレィションされてたね。


そしてこれ!!!
ストーンサークル
宇々地さんが作ったストーンサークル。
リハで、伊藤虹さん、デヴァダスさん、宇々地さんが演奏演舞した直後から、サークルに
もんのすごい気 が溢れ出し、
あたくし近寄れなくなりました!!!

こんな強烈なプレッシャーは、ラ・マナのミーナさんが奥多摩に集めた世界中の水晶と初めて対面して以来!!!(あんときゃフラッシュが見えました。)
こまったなー これじゃぁ舞台に上がれないよぉぉぉぉ。。。。。。。

ほんと、瞳孔ひらきっぱなしのまま、出演者スタッフみんなで、ストンサークルを囲んで、手をつないで気のチューニングをやりました。
すると、どうだろう。 どんどんストーンサークルの気が自分に溶け込んできました。
物体、特に石と御札が放つ気を感じることだけはできる、ろ~るなんですが、その気がい自分にとっていい気なのか悪い気なのかは判断できないのです。修行不足。

で、手をつないで、ハグをして、おしゃべりして、他の人を感じて、 あらぶる気と仲良くなったのは初めてです。 すごい体験でした。


儀式


イベントは、その三人によるお祈りの舞にて始まり。
いい空気だったなー 宇々地さんの土笛は聞いたことない倍音が出まくり!!


天地


天地の演奏も、揺さぶられたなー メンバーそれぞれのチャントが特にすごかった。
圭子ちゃんとは久々に再会。相変わらずいいお声。京子ちゃんはそのあふれる母性がダンスからあふれる。 なっちゃんも通るいい声だったなー
あのガムランはキー何なんだろうか。 ちょっとセッションねらっております。
タヲの忍ちゃんとも、初めてちゃんとしゃべれてうれしかったー(しかし、タヲ道場生はバチ持たせたら、無条件にとんでもない太鼓叩きます。気をつけろ)


みなさんがそうであるように、僕もKaoricoさんを愛してしまいました。
美しいお方ですね。 ほんとにね、 お美しい。言葉のひとつひとつが、すでに音楽でした。
次にお会いできるのはアースデイかなー 楽しみにしております。

梅野泉さんのポエトリィ、よかったなー 
なにより、彼女とは打ち上げでのおしゃべりがモーレツにおもしろかった!!
ぜし!また逢いたい!
移ノ瞬クルー三人は梅野さんに夢中ですけど。


ha-nau用の僕のセットは、いつもよりシンプル。
音量はnaoshinngに制御してもらうから楽チンさ!
びみょうな表現やカリンバチェンジはボリュゥムペダルで操作!!
ろ~るセット


ha-nau

※ha-nau画像はマイミクなっちゃん日記より
挨拶

※こちらはゆらぁん日記より。リトルイーグルスカーフを猪木巻きし、必要以上にアピールするアントニオろ~る


あのー ほんとにですね。

女神にお会いできて光栄です。

僕はマリン缶、カリンバ、ぱちかで参加。

AO AQUA姫のお唄でカリンバ弾いたり、

♪波やカヒコでマリン缶やりました。

セッションではオーバードライブしてエレキギターみたいなカリンバ

ソロ 水の音ひらきでは、京都天空祭りで星空を眺めながら創った曲をやったんだけど、、

以前WPPDで創った曲が自然につながって組曲になってました。

自分でもマジカルな演奏。

うれしかったなー

RICCAの声は、マイク乗りが天才的だ。どんなマイクとも仲良しになってしまう。
しのぶぅは声を切るタイミングがいつもチャーミングで、久々に聴けてうれしかった。
AO AQUA姫、新曲を一緒に奏でさせてくれてありがとう。けっこう、よかったんじゃない??

しんくん、こうへい君、 僕らいいチームになれそうですね。ね?

パーカスチーム、シバ、 セッション燃えたね。

フラ舞のお花たち、 美しかったです。

あ~さま、お疲れ様でした。 美しかったです。 もちろんですが。

初めて会った富士を、思い出しました。



ha-nauの世界は、究極の集中から生まれる蓮の宇宙でした。

で、演奏しながら、母を自然と思い出しました。

やっぱ女性にはかなわないや。


女神



スポンサーサイト
カテゴリー
プロフィール

たどころ~る

Author:たどころ~る
たどころーるのブログです。よろしくどうぞ。

演奏/講演依頼:下段メールフォームより
ご連絡ください。


人力トランス/ジャムバンド 
【ウズマキ】で
ぐるんぐるんベースギターを、



民族アンビエントユニット 
【移ノ瞬】で
またぁりカリンバを。



超絶JAM BAND 
【SHAG】でも、
トランスカリンバ弾きとして参加させていただいてます。


野外イベント、レイヴ、環境イベント、
富士山や鍾乳洞、洞窟
での奉納演奏など、多方面で,
その想いを発信し続けてます。



2007 3/8 肺ガンを告知される。


以後、落ち込む事無く
入院先の病院を抜け出しては、
自主イベント『カリンバレインボウノート』
や渚音楽祭 
てのひらまつり earthday tokyo参加など、
精力的に音楽活動を続ける。

アッパー系の抗ガン剤投与を止め、
ガンの細胞分裂を抑えるイレッサに
治療を変更
2007 9月 退院後は
自宅にて 呼吸法:食事療法:
気功整体を中心に、
音にあふれた生活を送る。

現在、腫瘍マーカー 血中数値 正常化。

癌と共に
生きる。
これもまた、自分自身なので。

ありがとう。
伝えたいことが ございます
会いましょう。

2008 9/11 朝日新聞に掲載されました!!

http://uzubass.blog71.fc2.com/blog-entry-663.html


↓「リンク」から、各バンドのHPもチェックしてみてください。





音が指を
  離れることこそ、
  「生きたい」
    と願う事。


   そして、

目指すは虚空の世界。
 一緒に踊ろう、
  ゆらりまたぁり。




↓移ノ瞬 LIVE音源
試聴POD CAST



なかのひと

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
その他の言語 Ver.4


リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
やーまーん あし@
