--------

スポンサーサイト


2006-06-19

-空-きゃんどるないとを終えて

※ろ~るでございます。
ブログ、FC2に引越ししてきました。2006,6/16までの日記はこちらでございます。旧日記は今後も残しておきますので、よかったら、たまにはのぞいてやってくださいね。

きゃんどるないと看板


いやー 楽しかった! 移ノ瞬の演奏も、今期最高だったんじゃないかなー
下町の情緒残りまくりの長屋を改造した「フルハウス」てハコ。感じでまくりだったなー

染め師はらまさきの染め布短冊に布のれんでデコ、Candle hueちゃんの美しいキャンドルが灯すんだ。

まさきんぐの布は、常に動き続ける彼のイマジネィションをその時その時反映してる。
革新的な作品もたくさんあるんだけど、今回移ノ瞬のために染め上げたというミドリの布は。。。。 
もう、7年くらい前か。彼と初めてDUBBY NIGHT@SHIFTYで絡んだときを思い出させてくれるような、懐かしいものだった。ちょっと、泣きそうになりました。

ここが、こういうとこが、彼の作品の不思議で、DEADみたいにJAMMYだと思うまさきんぐ真骨頂。 みんなは、彼の布を見たらどう思うのかな?
お手伝いの香苗ちゃんもありがとう!ごくろうさまでした!!!

hueちゃんとは、もう1年以上あっためてたコラボ。 こんなに美しく、丁寧なキャンドルは他に無い。 浴衣を着てデコってくれたmisoちゃんmauちゃん、お疲れ様! 次は7/15 Soul Plants Carpetだね!!!!

きゃんどるないと会場


※toitoiが写真撮ってくれたので、後日UPしますー

琵琶の鶴真さん、すごかったー 倍音が天井を駆け巡ったね。声もすごかった!!! ほんと、美しかったです。


移ちゃんは、naoshiと新生サウンドシステムのおかげで、すんごいいい演奏できたな。 カリンバの音は、一番理想の音に近かった気がする。naoshiありがとう!
そして、てらじんゆらぁんのディジュも冴えてたねー コンビネィションも抜群! 彼のおもしろさも抜群!

最後は鶴真さんと移のセッション。カリンバ、ディジュ、琵琶。
セッションには二種類やり方があって、まったく決め事を作らずやるのと、ある程度決めて、そのレールの走り方を楽しむやり方がある。
今回は、その中間みたいな感じだったばい。キーだけ確認 あとはなりゆき!!みたいな。
僕の真後ろで琵琶弾く彼女。琵琶の、まるで刀のような激しく妖しい調べは圧倒的!!楽しかったなー
お客さんにも好評だったみたいだけど、もっとこの編成は可能性があるなー もういっちょやりたい!!

フルハウスの結さん、ステキな空間をお貸しいただいてほんとにありがとうございました!

移ノ瞬は、はじめて-空-の世界観に突入しました。 
とても居心地のいい空間でしたね。 なにより、お客さんがよかった。音の空白が、こんなに心地いいとは。 これは、この空気は、ほんっとに生み出すのは難しい。奇跡かもね。ほんとにありがとう!!!!


個人的には、自分を出すのを極力控えて裏方に回ろうと当初から考えていたので、オーガナイザーでもあるゆらぁん氏の人柄である、ゆったーりとした空気がとても前に出て、ほわほわといい感じだったよね。

しっかし!蒸し暑かった!!!! 昼間はピーカンだったし、ハコ内はキャンドルと人の熱気で。。。
そのへんの野外いべんとよりもタフだったな。 いい修行になったな!!

さて、次は7/15 Soul Plants Carpet@国分寺Cafe Slow!!

心をこめて、準備いたしますです。




きゃんどるないと会場

きゃんどるないと会場

きゃんどるないと看板

スポンサーサイト

theme : ブログデビュ~♪
genre : 日記

カテゴリー
プロフィール

たどころ~る

Author:たどころ~る
たどころーるのブログです。よろしくどうぞ。

演奏/講演依頼:下段メールフォームより
ご連絡ください。


人力トランス/ジャムバンド 
【ウズマキ】で
ぐるんぐるんベースギターを、



民族アンビエントユニット 
【移ノ瞬】で
またぁりカリンバを。



超絶JAM BAND 
【SHAG】でも、
トランスカリンバ弾きとして参加させていただいてます。


野外イベント、レイヴ、環境イベント、
富士山や鍾乳洞、洞窟
での奉納演奏など、多方面で,
その想いを発信し続けてます。



2007 3/8 肺ガンを告知される。


以後、落ち込む事無く
入院先の病院を抜け出しては、
自主イベント『カリンバレインボウノート』
や渚音楽祭 
てのひらまつり earthday tokyo参加など、
精力的に音楽活動を続ける。

アッパー系の抗ガン剤投与を止め、
ガンの細胞分裂を抑えるイレッサに
治療を変更
2007 9月 退院後は
自宅にて 呼吸法:食事療法:
気功整体を中心に、
音にあふれた生活を送る。

現在、腫瘍マーカー 血中数値 正常化。

癌と共に
生きる。
これもまた、自分自身なので。

ありがとう。
伝えたいことが ございます
会いましょう。

2008 9/11 朝日新聞に掲載されました!!

http://uzubass.blog71.fc2.com/blog-entry-663.html


↓「リンク」から、各バンドのHPもチェックしてみてください。





音が指を
  離れることこそ、
  「生きたい」
    と願う事。


   そして、

目指すは虚空の世界。
 一緒に踊ろう、
  ゆらりまたぁり。




↓移ノ瞬 LIVE音源
試聴POD CAST



なかのひと

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
その他の言語 Ver.4


リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
やーまーん あし@
