--------



2009-04-30

4/29 7Gwalk報告会→カレー大会

090429_182049.jpg

楽しい話 ハードな話
ウォーカーが7つのトピックごとに、
スライドとともに報告していきます。

090429_190746.jpg

あっくんもゆるゆるです。

090429_192253.jpg

雅楽/インディアンソング/声明もサイコー!

最後はカレー大会で、
ほんとに癒された1日でした!

なにかと忙しくしてるので、
みえちゃんと二人、パワァもらったかんじ。
久しぶりのメンツにも会えて、うれしさ満開!!!!!!

ただ、お寺のスモーキィさは。。。。
ちと、肺にはキツいなー
今日はこほこほです。

7Gwalkが作るごはんはサイコーです。
5/9 ファイナルイベントで、ひとまず食べるの最後かなー

5/9、楽しみましょう!!!


theme : 日記
genre : 日記

2009-04-28

4/29 7Gwalk報告イベント

2009 4/29(水祝) 7Gwalk報告イベント
@東京 最勝寺


現在東京に到達してるウォーカー一行。
再出発を前に、報告会があります!

雅楽/声明/インディアンソングもあり!

ウォークイベントに興味のある方も、
来年参加したいなー これから参加したいなー
てな方も、じょりっと参加してみましょい!




090428_184114.jpg

最近のお気に入り。
自作 桜の板カリンバ。
5/9ファイナルイベントで、使おうかなー

2009-04-27

7th ホリスティック

病院での腫瘍マーカ値の上昇と、
ここ1.2ヶ月の炎症反応の上昇
レントゲンで見た、若干の患部の肥大

これが、西洋医学側から見たぼきの体。
まあ、すこしガンが動き始めてる可能性と、その対策として
医者的にはもうすでに再度抗がん剤投与のリクエストが出て来てるので、


いやいや。 無いから。

てことで、博士に分析/相談。@汐留。

090427_134811.jpg

巨大ずーみん。

血液を見たところ、

『確かに血液に出てるけど、ヤバいってほどじゃないし、正しくプロサプリ飲ん
で(空腹時に飲むほうがいいらしい)、
腫瘍の他に、腎機能の低下が炎症の原因かと。
質のいい塩を効果的に取れば改善、炎症反応はなり変わってくるはず』
とのこと。

いわゆる赤血球の流浪状態は、貧血や免疫低下のもとになるし、
これを離さないと。 

気になってた高濃度ビタミン点滴についても、アドバイスもらった。
新兵器の投入も決定!

博士と会うと、ほんと元気になるんだよなー ぼくは恵まれてるよ。



てなことで!がむばってみよう!
次の病院検診までに、結果出したい。

病院の主治医だって、よかれと思ってやってくれてるので(笑)、
こちらも結果出して、「ね?大丈夫でしょ?」
て、できるといいなー

theme : 日記
genre : 日記

2009-04-25

5/9 仕込み仕込み

090425_104431.jpg

この、キレイに書き上げられたメモ帳を軸に(うるせ!)

5月8日(金)~10日(日)
7Gwalkファイナルイベント
@高尾山日影沢キャンプ場


5/9に行われるLIVEイベントの仕込みです!
打ち合わせ電話/メルで急がし。

いいイベントにしましょう!

雨の中ですが、
本日ウォーカーは東京に到達します!
大自然あふれる森から、このバビロンシティへ
いろいろと、感じながら、歩いている事でしょう。



theme : 日記
genre : 日記

2009-04-24

7Gwalk@牧郷 波動選手権

4/23昼間に、ウォーカーより早く電車で藤野に着いたー
駅にナオシくんが迎えに来てくれてたんだけども、
入れ替わりに江戸に帰るAzuleから、『持ってると呼吸器にいいから 持ってて』と、
石をプレゼントしてもらいました! おー! かざしてみて、天然石が苦手な
ぼきでも違和感なく持てる! 相性よし! 縁起いい! あずさちゃんありがとー

090424_145835.jpg

なんていう石だったけな。。。 調べてみよー

牧郷ラボにて 波動選手権の準備!
090422_143817.jpg

ふ 二年生教室と波動スピーカーと相性は

グンバツだ!!!!

ウォーカーが寝る時にアンビLIVEで 撃沈させるぜ! 波動選手権!

ほどなく、ウォーカー一行が到着ー
天気もよく、いい旅だったみたい! まずはまったりー

090422_154111.jpg

090422_164638.jpg

090422_164459.jpg

ご近所さんも来て、さらにまったりー

090422_164626.jpg

歌うたってまったりー

090422_190557.jpg

食事待ちの近所の子供達。
エコビレッジを藤野に創ろうとしてる方や、
牧郷ラボ代表の勤さんのスピーチなんかも、
すごく勉強になって、
キヨちゃん達が作るばつぐんのお料理とともに、
楽しく過ごしましたー

090422_220933.jpg

ケンジュウの会坂田さんも、お忙しい中らいどおん
みんなで 5/9ファイナルイベントの打ち合わせ。
がしがし決まりました! いいイベントにしますよー!!!

就寝時間に 波動選手権!!
聞こえるか 聞こえないかの音量で
ナオシの環境音と、ぼきのカリンバが漂います。

撃沈者続出!!!!!
ほーっ ほっ ほっ

全員をイかせたところで、 ぼきも睡眠
今回は特別待遇です。

放送室で就寝!!!!!

090423_010754.jpg

キンコンカンコンの鉄琴もあったよ!




090423_062017.jpg


新しい  朝が来た。

いい空気。

この朝日が美しいと思うことは、
特別な事ではなくて、
ふとしたところに、常に、
感動は隠れている。

このカラダ きかんぼうだが、
なんとか病気と共存して、
来年は、 1日フルタイム
絶対に歩く。

少しだけだけど朝霧で歩いて、
この、忘れかけてさえいた毎日への感動を、

 
ありがとう 7Gwalk。
この感動もまた、7世代残そう。


いくぞ 5/9 ファイナル
カリンバの弦を弾いて
天空まで届けてやる。


IMG_4228.jpg

無事ウォーカーを送り出し、一息。
荷物をかたして、教室を綺麗にして、
東京にに帰ろう。


と、帰りにわこちゃんが持ってた

090423_091433.jpg

日本の神様カード。

一枚だけ弾いてみて ということで、
シャッフルしてると、ぽろりと落ちて来たのが
おおやまつみのかみ。(↑画像一番下のカード)イザナギとイザナミの子。

そのメッセージは、ウォークと触れ合った今のぼくにびったし! で、
非常に興味深かった。
しかも、文章の中には「石のちからをかりる事により~」みたいな言葉も!

おお! 昨日石をもらったし!!!!!!!!

theme : 日記
genre : 日記

2009-04-23

藤野より


090423_074707.jpg

ウォーカーを送り出し、
無事還ってまいりましたー
いやぁ。。。。。 濃かった。。。
レポは明日書こうかなー

あー 歩きたい。。。。。。。

theme : 日記
genre : 日記

2009-04-22

さてさて

疲れ二日後列伝
全身筋肉痛ですが、
藤野に向け、出発しますー
今日も楽しみ!!! 

theme : 日記
genre : 日記

2009-04-21

4/18-19 7Gwalk2009朝霧

4/18Earthday Tokyo2009
ピースマイルステージLIVE


も無事に終えましてですね、すこし遊んでから、朝霧 ハートランド
キャンプ場に着いたのは夜。
ウォーカー達はたき火を囲んで話したり、
インディアンソングを唄ったりしてました。
ぼくらも参加 ♪オンマニペメフムを演奏しました。

で、てらじんくんたちも到着 ACHICOのファイアーダンスがはじまり、
それを囲んでみんなで唄ってると、
空のモヤが一気にクリアになり、 暗闇に富士山がその姿を!
こーれはすごい体験でしたねー!!


盛り上がって、ひとまず解散。テントはって、
激烈な寒さと闘いながら眠る。。。。
と、朝5時


090419_051347.jpg

あ出た!!!!!
やーまーん

ずっと 見とれてしまいました。。。。。。

090419_090023.jpg

思い思いに朝を楽しむ。
瞑想やったり、ヨガやったり。

で、今日は通常とはちがうレクリエーションウォーク。
12キロを歩いて付近のおもしろスポットに向かいます。
僕は無理かなーと思ってたんだけども、
どうしても参加したくて後半4キロのみ参加。 
みんなは先に出発
その間に、 LIVEの準備です。
ツリーハウスの下を利用し、NAOSISOANとサウンドシステムを作る。

090419_103643.jpg
 
できたところで、みんなと合流!
みんなは休憩中でしたー

090419_122316.jpg

で、おいしいジェラートとか食べてから 出発!!

090419_134140.jpg

090419_141518.jpg

ウォーカーの歩くペースは、今日はレクリエーションモードで遅め
らしいんだけども。。。。ついていくのがやっと。ふひー

で、着きました所が

090419_143450.jpg

090419_144053.jpg

090419_144112.jpg

090419_144542.jpg

白糸の滝でございます。

すんごいマイナスイオンぷり!
癒されましたー

090419_152006.jpg

ここは、源頼朝は髪のほつれを直したと伝えられているお鬢水。
みんなでお参り。




キャンプ場に帰ったら、ぼくとナオシでLIVE だったんですけども。。。
久しぶりに歩いた ということで、
眠くなってしまって、
正直、カリンバを落とさないように弾くのが精一杯 みたいな
へろへろぷりでしたね。 ええ。
ま、 よかったんじゃないでしょうか 笑

で、スタッフが作ったおいしいごはん食べて、
夜まで楽しんで、帰ってまいりました。

いやー 久しぶりに、WPPD以来かな
ピュアな体験しました。
特に、アースデイトキオ@よよこの後に行ったということで、
対比がすごかった。

歩く というのは、確かに、クセになりそうですな。
ぼくは4キロしか歩いてないけど。
来年は、少なくても1日フルタイムで参加できるよう、
体を鍛えたいなー!


明日、ウォーカーは藤野に到達します。
そこでも、ぼくらはお世話をさせていただく予定です。

ありがとう!!!

theme : 日記
genre : 日記

2009-04-20

4/18 Earthday Tokyo2009 ピースマイルステージLIVE

4/18
Earthday Tokyo2009 ピースマイルステージLIVE

7GwalkのフラッグをかかげてLIVEしました!

LIVE画像撮影:toitoi iPhone


IMG_0297.jpg


IMG_0298.jpg

IMG_0300.jpg

IMG_0303.jpg


IMG_0302.jpg

LIVE後ぐらするーつのりゅうじさんと、
代替医療についてお話させていただきました。
聞いていただいた方に、すこしでも
お役にたてればうれしいなー

朝イチでよよこに行ったので、みんなに会えたし、

090418_093311.jpg
↑久しぶりにNe-couの仕込みお手伝いしたり、

090418_133150.jpg

090418_123406.jpg

090418_135528.jpg

みんなとおしゃべりしたり、
はんこや象夏堂ともこちゃんや 影絵師さくらちゃんのTシャツを予約!

たのしいアースデイでしたー



で! 
しばらくしてから、
7Gwalk朝霧に向け 
シッパツ!!!!!!!
続く

theme : 日記
genre : 日記

2009-04-17

ゆるゆーる

P41605481.jpg

P4160543.jpg

P4160542.jpg

P4160551.jpg


yuruyuruの新作が!!!

激烈ににかわゆい!!!!

週末のアースでイでぜひ! チェックしよう!!!


ぼくのLIVEは11:30から ピースマイルステージです!

2009-04-16

もっかもか

今日も今日とて、散歩です。 散歩が仕事 ろる散歩。

で、駅前に帰ってきて、
あるおばちゃん服専門の即売会にて売られている
おばちゃんサンバイザーを凝視しながら
週末に行く7Gwalk用に 買うべきか 
モーレツにダサいが 絶対有効 買うべきか

悩んでいたら、Buri木歌 の歌姫 moccaちゃんに偶然遭遇!
免許の更新で、乗り換えで偶然この町に来てたらしいです。
なんとまた なタイミング!
しかも今日は、moccaちゃんはアムリタ食堂でムビラトロンとLIVEなんだってー
ムビラトロンもmoccaちゃんも、7Gwalk名古屋で演奏したり、
大事な仲間。 
特にムビラトロンのOtoさんにはいつも気をかけてもらってます。 感謝感謝。

短い時間だけど、お茶していろいろ話しましたー
いやー やっぱ、彼女の気はすごい。
くらくら する。
rocoちゃんと、ベクトル少し見てるかな。
表現者として嫉妬しちゃうような、
ご立派な気です。



theme : 日記
genre : 日記

2009-04-15

病院あんど プログラ

今日は病院ねー

んー あまり良くなかったねー 
レントゲン、見た目ですこし広がってた。
気功整体、ホリスティック含めてきっちり納得した
選択を もしかしたらするべきタイミングなのかも
なーんて。
7Gwalk終わったら、

モーレツに動きます!

いよいよ、仕入れた情報を生かす時!

さてさて。 アースでイ用のプログラムも、
半分くらい完成。
もうちょい! だー!!!



theme : 日記
genre : 日記

2009-04-14

ひと段落

なんとか! かんとか!

今後の生活に関して、いい答えが出まして!!!

やたー ひと安心!!!

ご協力/助言いただいた皆様に、

感謝感謝!!!


今後とも、よろぷこ。



さて。。。。
週末に向けてのプログラムが進んでない。。。。
新兵器も手に入れたし、
夏にむけて、おもしろい音創っていこう!!!



はふ! 7Gウォーカーズが、雨の被害に遭いませんように。。。。。
風つよいらしいのよねー。。。。 心配だ。。。。。。。。




theme : 日記
genre : 日記

2009-04-12

カンコンキンGET→お花見ギャザリング

朝から緊張してPCの前に陣取りました。ええ。

で、かちかちすること 20分。

カンコンキンシアター23 『クドい!』

チケットGET!!!!!
んー 開始20分でつながったわりには、不本意な席なんだけども、
ともあれ! 夏はカンコンキンできまりだね!




で、一路藤野 牧郷へ。

090411_135603.jpg

旅GOCOO お花見ギャザリング 
 ~ひかり祭り 春の宴@牧郷

でございます。(ジンテツくんありがとー!)

会場は25℃! もはや夏祭り!

ビールと焼きそば片手に、まずはAO AQUAちゃんですー

090411_140248.jpg

090411_141928.jpg

もうすぐ2nd CDがリリースされるアクアちゃん。
僕も参加してますよー
この日も気持ちよく、聴かせてくれました。


GOCOOメンバとも、それぞれ久しぶりに
ゆっくり話ができて、うれしかったですー
おつきあいも10年を越え、
今や世界で活躍する彼らですが、
基本は変わってなくて、律儀で優しく、感動する事に正直で、
いつも いろんなものをいただいてます。

090411_171741.jpg


僕の病気の事を知ってからも、LIVEに招待してくれて
(その時は青山だったんだけど、
あまりにもすごい演奏で、(あ、こりゃ、病気、治ったな)とそのとき感じました)
これからもいい縁で、続けていけたらなー と思います。

元気もらいました! いつもありがとう!


高尾山ケンジュウの会 坂田さんとも、
いろいろ打ち合わせができて、
楽しみが増えました!


やっちゃうかんな!!!!!!!




090411_165117.jpg
あくあちゃんおつかれさまー


090411_173134.jpg

090411_173348.jpg

GOCOO 2ステージ目にて。
リーダーカオリさんと、
この牧郷小学校ができたときに一年生だった御長老、
そして、今回のイベント運営貢献者 マネージャ愛ちゃんによる
点火式! 御長老が非常にキュートで、
火を持ったままあちこち動き回るので、
笑いが炸裂する点火式でしたー

一気に夕方から寒くなってきたので、
みんなとさよならして、僕だけ早めに帰ってきました。
昼夜温度差、15℃はあったんじゃないかなー

090411_184836.jpg
ライトアップした、樹齢80年の桜。

スタッフのみなさま、おつかれさまでしたー
今度は牧郷ラボ、4/22-23 7GW、波動選手権で!!!

theme : 日記
genre : 日記

2009-04-10

はふ!!!!

今日!
明日!
明々後日!

とまあ、がむばることが あるのです。ええ。

ふん!(鼻息)
ここ、クリアしたい! ぜし!!!!!!

ひとまず、今日は、
今後の生活に関わる事だったんだけども、
まあまあの手応えでした。
仕上げは明々後日なのれす。
帰りに食べた カレーと田中
のカレーもうまかったし、ゴキのゲンです。

明日は別件。まあ、お楽しみ系。
朝から、チケット争奪戦!!!

おんなじく明日はやってやんぞとおもってるやつ。

ぐっどらっくだぜ メーン

theme : 日記
genre : 日記

2009-04-09

げんめいExhibition 『花と蝶』

img20090311_p.jpg

とても尊敬してる、24歳の げんめいちゃん の
初個展です。

げんめいExhibition 『花と蝶』
2009年4月9日~29日祝日(水)


@恵比寿BONsweets&smile

東京都渋谷区恵比寿2-24-9 [月~木] 15:00~翌2:00
  TEL: 03-3447-1063 [金・土] 15:00~翌4:00
  [日・祝] 12:00~24:00
 日比谷線広尾駅徒歩7分、 JR恵比寿駅東口 徒歩10分


この絵に グググときたかたは、ぜし。
会場はなんだかおいしそうなスイーツカフェで、
展示を見るぶんにはお金はかからないみたいよー

じょりっとスイーツと、
甘美な姫の絵を感じましょい。


theme : 日記
genre : 日記

2009-04-08

そろそろ洋服を

突然の寒さに対応するようのフリースなど以外は、
ダウンとか冬物を陰干しして次亜水して、しまいましょうー

で、春ー夏にローテするTシャツを出してきましたー

主に、トシュカlittle eagleyoguyuru yuruearth-day-T

あたりをローテ
してるんだけども、

てのひらまつり オーガナイザーでもある
しほりちゃん夫婦の草木染めブランド 『neco』(最近改名したらしいです)
のお月様Tシャツが見当たらない!!!!

あーれー

あれはボディがスーパーハードで、
すごく着心地がいいんだけどなー
部屋ひっくり返して、
探さなければー

theme : 日記
genre : 日記

2009-04-07

rulez peeps

お気に入りのブランド、rulez peeps 

いつもかわいくて困らされてるんだけども、

今度の春物のソフトシェルが!!!!

c0166293_1812784.jpg

オウムが飛んでいるるるる。。。。。。

かわいいなー ボトムも新作出てるのかなー
アースデイに出店してて、
毎回、アースデイでは、B品も安く提供してくれるので
(B品とはいえ、ぜんぜんいいかんじ!)チェックしたいなー

アースデイでは、土曜の朝一番に演奏したら、
7GW一行と合流するため、すぐに朝霧に向けて出発予定なーのだー
ゆっくりできなくて残念!!!!

theme : 日記
genre : 日記

2009-04-06

気功整体へ

今日は、月に一度のおたのしみ(?)、
気功整体に行ってきました。

いやー いい天気で、アガりますよーねー

3月はですね、なんといいなすか、
カラダから毒素が出まくった月 といいますか、
とにかくしんどかった。

急性皮膚炎もあったし、小学校からもってる持病もひょっこり顔を出す
オールスター状態で、
抗アレルギー剤やらなにやら飲まなくてはならず、

当然、肝臓が弱ってた。
がっっつり、気を通してもらって、柔らかくしてもらいましたー

カラダにとって、いかにいい薬でも、
肝臓でしっかり吸収できなければ、
それは、カラダにとって 毒なんだよね。


肝臓は 大事だね。

来週は検診リベンジ。
数値が悪ければ主治医と対決しなければならず、
(主治医-前回数値上昇してるし、精密検査したい なんだったら抗がん剤再開(!!)も。
ぼき-調子悪い理由を把握してるから必要以上検査したくない 様子をみたい)

がっつり いい呼吸して、

いいカラダにしようー

090406_160631.jpg

帰りは散歩。
桜に隠れる都庁。


theme : 日記
genre : 日記

2009-04-05

はなみ

090405_115415.jpg

ふたりでのんびり 満開の桜を見て、散歩して、
シースー食べて のんびりーな
なかなか贅沢な 日曜の昼下がりでしたー

theme : 日記
genre : 日記

2009-04-04

くりぃむナントカSP

くりぃむナントカSP
深夜平場っを思い出す、
力の抜け切った いい番組でしたねー
4_1.jpg

DVDも出るみたいだし、
こりゃ 深夜復活も ありえるな。。。。。



あと、うれしいお知らせ。

元 ICE (元 と言った方がいいんだろうか)の国岡さんが、
公の場に姿を現しましたね。
ICEのメンバであり、旦那様である宮内さんをガンで亡くしてから、
ほんとに苦しそうだったんだけども。。

帽子のデザイナーズブランド「Miss Cabour」のHPに、
モデルとして 復帰。
音楽も、いずれ、やってほしいもんです。

ちなみに、HPでの国岡さんのパートナーは
デミセミ/インヴェイダーズのパーカッション スティーブ江藤さん!

変態ぶりを封印し、
モデルさんとしてカッコよくキメてらっしゃいます!



theme : 日記
genre : 日記

2009-04-03

やっとこ

いつも散歩で行く公園の一所に、
ママさん達が集中して下にゴザひいてわいわいやってて、
あれま ふだんは公園内にある木製の机椅子に座ってるのに、
どしたのかなー と思ったら、

090403_135505.jpg

申し訳なさげに、一本だけ、ママさんの上に桜がありましたとさー
お花見 だったのね。。。。。。

さて! 今夜はくりぃむナントカSP!


theme : 日記
genre : 日記

2009-04-02

本屋にて

ラーメンズ片桐さんの新書
ガンプラ戦士ジンダムを立ち読みしに 本屋へ。

51.jpg


おおおおう。。。。。。


ガンダムコーナーにも、ホビーコーナーにもなかったー
1万冊刷ったって、ラジオで言ってたのになー


と、ふと目にした Tokyo graffiti の表紙に、見た事ある顔が!

055_h_01.jpg

今回は、同棲してるカップルさんの風景の写真 ということで、
いろんなカップルにまじって、吉田ケンゴさんのお宅が紹介されてますー
へー 関東で、こんな素敵なとこで、家賃あんな安いなんて、
素敵だし、
ケンゴさんみたいに物作りする人の環境としては、
すんごいいいよーねー

いろいろ、考えちゃうわーん

theme : 日記
genre : 日記

2009-04-01

うぬぅ

昨日打ち合わせで、
久々に大人数でわいわいやったせいか
なんかテンションが上がったみたいで(しょぼ!)
昨日は帰ってからも眠れず。。。。


あー だるいわぁ。。。。

さて、いろいろと、提出用の音源に
手をかけようかな。
いろいろとアイデアを口で言うより、
かんたんに作っちゃって、ファイル便で送っちゃって、
『こうゆうのどうですかい?』て
プレゼンする機会が、最近多いです。



ごふ!外は雷!!!!
こーわーいー





theme : 日記
genre : 日記

カテゴリー
プロフィール

たどころ~る

Author:たどころ~る
たどころーるのブログです。よろしくどうぞ。

演奏/講演依頼:下段メールフォームより
ご連絡ください。


人力トランス/ジャムバンド 
【ウズマキ】で
ぐるんぐるんベースギターを、



民族アンビエントユニット 
【移ノ瞬】で
またぁりカリンバを。



超絶JAM BAND 
【SHAG】でも、
トランスカリンバ弾きとして参加させていただいてます。


野外イベント、レイヴ、環境イベント、
富士山や鍾乳洞、洞窟
での奉納演奏など、多方面で,
その想いを発信し続けてます。



2007 3/8 肺ガンを告知される。


以後、落ち込む事無く
入院先の病院を抜け出しては、
自主イベント『カリンバレインボウノート』
や渚音楽祭 
てのひらまつり earthday tokyo参加など、
精力的に音楽活動を続ける。

アッパー系の抗ガン剤投与を止め、
ガンの細胞分裂を抑えるイレッサに
治療を変更
2007 9月 退院後は
自宅にて 呼吸法:食事療法:
気功整体を中心に、
音にあふれた生活を送る。

現在、腫瘍マーカー 血中数値 正常化。

癌と共に
生きる。
これもまた、自分自身なので。

ありがとう。
伝えたいことが ございます
会いましょう。

2008 9/11 朝日新聞に掲載されました!!

http://uzubass.blog71.fc2.com/blog-entry-663.html


↓「リンク」から、各バンドのHPもチェックしてみてください。





音が指を
  離れることこそ、
  「生きたい」
    と願う事。


   そして、

目指すは虚空の世界。
 一緒に踊ろう、
  ゆらりまたぁり。




↓移ノ瞬 LIVE音源
試聴POD CAST



なかのひと

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
その他の言語 Ver.4


リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
やーまーん あし@
