--------



2009-02-28

『Actio』にインタビュウが 

090228_162921.jpg

Actio NetworkというNGOが発行している新聞
『Actio』3/10号に、僕のインタビュウ記事が掲載されます。

『体に敏感になれば、自然環境も気になる』というタイトルで、
病気の事や、現代医療への不信からはじまったイノチの旅、
そこからどうやって高尾の問題や7 Generations walk
に関わるようになったか。


自然/仲間と共振する生き方について などなど、
1ページまるまる、わりかしロングインタビュウになっております。
ちなみに、となりのページは高尾山問題の記事。
トップ記事はイスラエル問題についてです。

ぜひ読んでね! と 言いたい所なんですが。。。。
これは新聞のような定期購読制なもんで、
契約しないと読めないのですね。
(でも、HP内でのバックナンバーは充実してるので、そのうち読めるかも。)

そんななか、Actioさんのご好意で、30部、頂ける事になりました!

3/14の、 7 generations walk
プレイベント 第二弾



会場最勝寺にて、一部300円で販売いたします。
売り上げは、全額7 generations walkに寄付いたします。
僕のソロ名義でのCDR(現在泣きながら編集中)や、
他に出演してくれるアーティストさんのCD売り上げも、
一部寄付させていただきますので、
演奏を見て気に入ってくださった方は、
ドネーションがてら、購入よろしくお願いいたします!

theme : 日記
genre : 音楽

2009-02-27

エンジン始動

7 Genarations walk 3/14イベント
@東京平井最勝寺
 での販売用のソロCDR用音源編集と、
当日 rocomoonちゃんとやるLIVEの構成プログラムに、
ようやく本格的に手がついた。

Planet Lovers Rockや、 Rolling dub

どちらもDTM初めて初期にプログラムしたものだし、
カリンバはLIVE録音(2007@渋谷はすとばら)、
ゲスト参加のrocoちゃんの声の録音も、
当時遊びでやったからセッティング/マイク性能がおそまつ。。。

だがしかし、明らかに、はじまりの衝動がつまってるし、
rocoちゃんも初合わせということで神がかったパフォーマンスしてる。
やっぱ、セッション録音はファーストテイクにかぎる。

あれから2年たって、編集スキルも少しは上がったので、
がっつり、できるとこまでリマスターしたい。

3/14当日のLIVEに関しては、いつものrocoちゃんとろ~るちゃんになりそう。
自然体でね。

theme : 日記
genre : 日記

2009-02-26

【my space】2/14 7 generations walk プレ音源UP

えとですね、2/14の、

7 generations walk プレイベント第一弾

の、僕のソロLIVEの音源を、一部だけUPしましたー

P2140127a.jpg
※画像/yuruyuruちゃんブログより


→こちらから、♪ちぇくしてみなー



3/14の、プレ第二弾で、この2/14音源を編集/コラージュしたLIVE音源を含む
ソロ名義のCDRをドロップしようと思いますー
移ノ瞬CDも売ろうかな。
売り上げの一部は、7 generations walkドネーションに回すので、
寄付だと思って、当日買ってくだせー

さてさて。4月、ウォークが大阪から関東に流れてきた時に、
牧郷の廃校で波動スピーカーイベントやるので、
来週打ち合わせで牧郷行こうと思ってたんだけども、
来週も、とことん天気悪いのね。。。。 雪も降るってさー

theme : 日記
genre : 日記

2009-02-25

やっとこカナルをGET

ipod用に使ってたオーディオテクニカの1万円以下くらいのカナルが断線してからはや半年。
iPodオリジナルのノーマルイヤホンでごまかしてきましたが、
カナルタイプに慣れるとですね、やっぱカナルなわけですよ。

いろいろと探してた。
やっぱイヤホンは消耗品だと痛感したので
(オーディオテクニカも、1年持たなかったしなー 
エージングばちりで気に入ってたんだが。)
あまりお金出したくなくてねー

で、5000円以下価格帯でのラインナップ最強の噂も高い、
PHILIPS SHE9700を選んでみました。(サウンドハウスで2480円)
255_.jpg

個人的にuケーブル(Y字と違って、左右で長さが違って、
首の後ろでぐるりとキメるヤツね)は好きじゃないんですが、
あまりにもいい評判なんで、そこは音重視で。あ、価格とね。

定位もしっかり、分離もしゃっきりしてるし、
若干のミドル不足のせいか個性的に聞こえるけど、
2480円の音 じゃ 無いすよ。
軽く、前使ってたカナルを越えてるんじゃないかな。
ローの出かたも、すっきりとしつつぐぼーんと出てるので、

らいどおーん

いい買い物でしたー

2009-02-23

6th ホリスティック

今年初めての、ホリスティック予防医学 血液分析に行ってきました。

いやぁぁ。。。。。。。。

『過去最強の血液の美しさ』でした!!

090223_111912.jpg


まんまるで適度に弾力があって、溶血も少なく、バクテリアも激減。
博士も、『いやあぁ。。。綺麗だわ。ほんとに綺麗。(連呼してました)
今回見た患者さんでは最高だよ。 

よく努力してがんばってるねー 
つか、ほんとに病人?』

と、すごい褒められたよ!やったね!
咳がでるのは、ノドの血管の粘膜が損傷してるからで、
ガンとは関係ないし、吸収率の高いプロドラッグでサポートする事にしました。

他にも、リリースされたばかりのすごく画期的なサプリメント試供品
(この、『画期的なサプリ』つうのがね あのー。。。ゴイスー。 
目からウロコ的な発想する人って、医療界にもいるんだよね。
この薬、ナチュラルだし、万病の源になる活性酸素に直接アプローチする
から、ガンに限らずすごい有効! さっそく試してみます!!!
良かったらレコメンドします)
本もごっさりもらって、ほこほこです!!!!


博士は、大阪の大学病院の非常勤になったりお医者さんに講演したり、
国際統合医学会の評議員になったり、
ごっさり忙しい中、分析を待つ人の事を一時も忘れない。
何百人の患者さんの前で、どかーんと講演される/いっぱい著作を残す先生も大事だと思うけど、
現場を離れた時点で 別の形になるんだと思う。
代替医療界のアイコン というか ね。

博士も僕も、現場にいたい。お金も名声も、別にいらない。
手を伸ばせば届く距離にみんなといて、
この、血液の宇宙を、感じ合いたいんだ。


血液は宇宙で、真実しか語らなくて、

くるおしいほどの衝動を、

与えてくれるんだぜ。



theme : 30代のライフスタイル
genre : ライフ

2009-02-22

がむばれトロピックスノウ

ああああああぁぁぁぁ。。。。。

うちのかわいいトロピックスノウが二度目の自然落下により、
ごっつり折れてしもた。。。。
トロピックスノウは熱帯系の植物で、
本来は枝が見えないほどに葉が茂ってるわけですが、
やはりそれに比べるとうちは光量や温度的にキツいらしく、
光を求めて枝をどんどん伸ばすわけね。
でそれで、バランスを崩して転んじゃう。
緊急に添え木をふやして、鉢を大きいのに換える必要がある。

でもやっぱ、もうあまりにもバランスが悪いので
切り木/挿し木する必要があるものの、
今は寒すぎてタイミングが悪すぎるということで、
今はできないのよね。。。。。。

ひとまず、本体はそういうかんじで、
切れてしまった枝は万田酵素の培養液に入れ、
ひとまず、育ててみます。。。。

090222_110359.jpg


theme : 日記
genre : 日記

2009-02-21

あったかくてですね

アニメ キン肉マン 
超人タッグトーナメント編で、
改めてほろほろと泣くろ~るです。
いいですよねー
ロビンマスクの素顔はアランドロン似 だそうです。

さて。今日はあったかかったですねー
今日明日あったかくて、過ぎたら一週間は寒いか雨 ということで、
本日は 洗濯/布団干し干しカーニバル を開催
家事やりまくってバニラ気分見て、

昼から、ビックカメラに行ってきました。

いや。。。。。。 週末昼のビックカメラはお祭り騒ぎで、
なんだか各ブースにコスコスなコンパニオンさんが配置され、
えらい騒ぎになってましたよ。
(平日行きたかったんだけど、来週寒いし雨だっていうからさ。。)

ネットはじめる初心者みえちゃんに安いPCプラン探していて、
気になってた、ミニノートのラインアップと、
イーモバイルの通信速度をチェックしに行ってたんだけども、
いろいろとわかりました! 

特にイーモバイルは、早いしいいですね!!
最近はイーモバイル同時加入でミニノートが100円 みたいなプランがいっぱいで、
初心者さんにはいいのかな?と、スペックチェック。

(みえちゃん宅は外付のモニターは環境としてあるので(アクオス)、
ミニノートPC自体の性能がよければ買いかな と思ったりして。)
 
個人的にも気になってて、
野外のイベントの場合、天候が悪いとmacのPCセットを使いたくないので、
代替えとしてミニノートはどうなんだろ
メディアプレイヤーでトラックとか流しつつ、
インターフェイス-PC直結スタイルでの演奏であれば、
持ちこたえられるのかな とも 思ってたんだけど。。。

難しいすね。 あれは、ほんと、ネットだけ てかんじ。
当然、CDドライブは無し。

いろいろわかっったので、作戦練り直そう!








theme : 日記
genre : 日記

2009-02-20

さむっ!

部屋から出たら、
かき氷食ったときみたく、こめかみがキーン!!
となりますた。 ろ~りんぐセントーンヒロ斉藤です。

(ところで、斉藤と言えばマサより断然ヒロです。
ヒロさんを悪く言う人を僕は信用しません!!!)

熱くなってしまった。。。




今月、来月は、けっこう大事な月になりそうだ。
いろいろと、準備に余念がない。
部屋の整理などもその一環なのだが、
うちには収納がないうえに機材後多いので、
45Lのゴミ袋4つ半分の服やら
過去の書類やらゴミやらを一気に捨ててみたものの、
見た目に大した変化が無い。。。
こまったもんだ。

2009-02-18

今日の夜のお供は

今日のお供DVDは

M03588569-01.jpg

ブラックマヨネーズの∞(無限大)番長 [DVD]

【考えすぎの吉田が大暴走すれば、抜けすぎの小杉が大反論!
今や伝説となった『ヨシモト∞』で繰り広げた珠玉のトークを一挙大収録!
勢いあまって必笑トークから生まれた壮絶ロケ企画を敢行!
番長スタイルの吉田と小杉が暴れまくる!
副音声には前代未聞の「酔いどれアンコールトーク」を収録!
放送倫理の向こう側に真のブラマヨの姿が!】


とのことでですね、
150分を越える収録時間、いいボリュウムで助かります。
基本フリートークのMIXでして、
なにげに仲良しの二人のやりとりから、
スキルの高さがうかがえます。
いや、いいコンビだと思いますよ。
ガキなど、ロケ時に見せる反応の高さも素晴らしいですしね。
ラジオやってんのかな?聞きたいです。

theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

2009-02-17

なんだかんだで

昨日は打ち合わせで専門学校にお邪魔したわけなんですが、
この時期は、学生さんは卒業試験に向けて、何かと居残り勉強な日々らしい。
来月早々には卒業。

なんだかあたしも、この時期は周辺整理的なモードになっておりまして、
新しい環境に向けて、いろいろと下準備しております。

今日もそれで、山ちゃんに手伝ってもらって動いてました。
山田和尚は、7GWプレイベエントの興奮もそのままに翌日から動きまくっており、
早くも来年のウォークに向けて動いている模様。

車で送ってもらって、打ち合わせがてらロハスラーメンに行ったら定休日
第二希望のパスタ屋さんで、アボガドソースのタコ和風パスタをいただきました。

いろいろとしゃべって、おいしくたべて、
まったり元気になりましたー

さてさて。 ちょっとすっきり。
なんか、めんどくさい事もあったけど、
明日からまた、免疫ごとアゲアゲで、
うごきまそー!!!!!

theme : 日記
genre : 日記

2009-02-16

今日の打ち合わせ


今日はイベントの打ち合わせで、ある学校にお邪魔しましたー

どんなとこかっつーと

090216_183833.jpg

090216_183755.jpg


こんなかんずぃー!!!


theme : 日記
genre : 日記

2009-02-15

2/14 7Gwalkプレイベントレポ

最高気温21℃。
会場である最勝寺本堂はまるで野外イベントのチルテントのように、
またぁり ゆるゆる してましたねー

090214_142915.jpg
yuruyuruが創るウォーク公式グッズのひとつ てぬぐいを、
僕のブースに付けてみました。


僕らも、準備段階から、住職の奥さん タエさんの激ヤヴぁ菜食料理にやられまくり、
出店でわが妹分るりこのyuruyuruや、お手伝いでぐらするーつのしゃくらいさん、hiloちゃん
音響でもNaosisoaNと牧郷ラボのジンテツくんなどなど、
顔なじみに囲まれ、強烈なボリュウムのこのイベントを支えるメンツはゆるやかに揃いました。

んで、お子ちゃんが寝転んだりするなか、これまたゆるやかに、
僕と住職のセッションがはじまり。
今回、PCとインターフェイスをつなぐfirewireケーブルを

もぉんすたぁ けぇぼぉうぅず (叫ぶように)

に変えたんですが、(あ、モンスターケーブル社の製品 てことね)

これが。。。。。
 ばつぐんの解像度となめらかさ。
水の音やPAN具合が パない。


P2140117a.jpg

※ろ~るLIVE画像:yuruyuruブログより

波動スピーカーとの相性も相まって、
そうとう気持ちよくキメられました!!!


090214_153936.jpg

今回のウォークへの思いを語る住職。
住職のお子ちゃんが『座ってのんびりすれば?』とばかりに
イスを勧める。

ケンジュウの会 坂田さん 高尾山のおはなし。
美しい高尾の自然の画像 
その自然を壊してまで行う高速道路建設のばかばかしさ。

090214_171351.jpg

次の出番のGoRoさんが少し送れていたため、
急きょ、住職、moccaちゃん、僕でセッションしましたー



無事GoRoさん到着セッティング開始したものの。
カリンバの音が鳴らない。。。。
山ちゃんが用意したプリアンプの接触が悪く、
信号が送られては止まる。。。。。。。!!!!!!

いろいろ試行錯誤したあげくですね、
急きょ、まだ生きてた僕のPCシスてムを立ち上げ、
インターフェイス単独モードにして
そこにGoRoさんのカリンバをぶちこむ!!
なんと。。。 いい音鳴ってる。。。。。
さすが、ろ~りんぐシステム!!!!

住職に「この借りはチャーハンで手を打ってやる」ということで、
GoRoさんLIVEです!!

090214_191250.jpg

090214_193131.jpg

GoRoさんがこのモードになったら 
無く子も踊る!!!


すばらしい夜でした!!!!!!



さてさて。
今度は考える時間。
田中優さんのお話は、
長時間でも飽きる事無く、
彼の徹底的なリサーチと、
練りに練られた代替案で構成。

まじ、アタックするだけのどっかの政党に聞いてもらいたいぜ。

090214_202513.jpg

090214_202548.jpg

その話題はパレスチナから、家庭での簡単なエネルギー削減方法まで。
スゴすぎる。
たとええばの1コマ。
このプロジェクターに映るのは、各エネルギーの生涯寿命。

石油は40年ぶん
天然ガスは62年ぶん
ウランは80年ぶん
地球には、これだけしかない。
こんだけしか無い資源をめぐって、
あの国はあの国を攻撃する。
テキトーな理由をつけて。

石炭だけは224年ぶんあるんだけど、
使うととんでもないCO2が出るので、ダメ。

だから、こんな無益な争いをせず、
はやく頭を切り替えて、自然エネルギーに切り替える道を作ったほうがスマート。

そして、効率よい家庭でのエネルギー削減の方法は
目からウロコおちまくり!!!!
田中優さんの本、絶対読もう!!!

あとで個人的にお話しさせて江もらった時も、
僕の病気や活動についておはなししたら
『じつは、エコのなかから、こうゆうガン共存の方法が見つかっちゃって』
『え? ええ??????たしかに理にかなってるけど、考えた事もなかった!!』
みたいな話をいただき!!
さっっそくそれを体験しにいこうかと思ってます!!!!

あそこまで、綿密に調べ上げておしゃべりするひと はじめてだなー
でも適度にゆるくて、住職が反応するのも納得!!!!

最後は、般若真教をみんなで唱えて、イベントは終了しました。
長時間、皆様おつかれさまでした!!!


090214_221552.jpg

090214_222801.jpg

090214_222848.jpg

あ、バレンタインということで、
おチョコもいただきまして、 あたす。
準備とか撤収とかで、あまりいい画像が録れませんでしたが、
みんな情報を持ち帰って、各自生かしてくれるでしょう。

住職が、この、たぶん長年続くであろう記念すべきイベントのはじまりの音を、
長年の友人である僕に任せてくれたその意味を、
かれの口から教えてもらって、非常に感激しました。
ぼくらは、転機を迎えたあの時から、
動く宿命をいただいた虹の戦士なのですね。

12時間動いた最勝寺での1日 記念すべきものになりました。
次は来月 そしていよいよウォーク出発へ。
夢は終わらないのです。




theme : 日記
genre : 日記

2009-02-14

2/14 7 generations walk プレイベント

090214.jpg
7 generations walk プレイベント

09年2月14日(土)午後3時~
   @ 東京 江戸川区平井 最勝寺
  入場無料
詳細:http://www.7gwalk.org/090214.html

【お話し】田中優 坂田 昌子
【音楽】 GoRo たどころ~る
【7 generations walk の説明】山田俊尚

たどころ~る音源試聴→ こちら



※3/14に行われる、
7 generations walk プレイベント第二弾にも、
たどころ~る出演決定しましたー

theme : 日記
genre : 日記

2009-02-13

最勝寺リハ


記念すべき 7 generations walk プレイベント 第一弾 今日はそのリハでした。

明日の朝に法事が入らなかった とのことで、
今日設営しちゃえば明日の本番までセッティングそのままでOK!
とのことで、よかったー


090213_172954.jpg


今回ご一緒する GoRoさんは、無く子も踊る民族業界の重鎮なわけで、
設営や音の響きも、GoRoさんがディジュ/ホーミーやりやすいように
意識して配置しました。
結果、波動スピーカーの良さが100%発揮できないけど、
まあいいかんじでないでしょうか!

僕がBASS弾いてるウズマキでは、何度も共演してるんですが、
カリンバ弾きとして共演するのは初めてです。
何を隠そう、彼を観てカリンバをはじめたんで、
まあ いい感じに空間を創りたいなー と思いまっす。

今回は、山田住職とのセッション。
Planet Lovers Rockも、彼のギターと掛け合いやります。
彼は今回アコギを弾くのですが、
いかんせん、この気候のせいか、すぐチュゥニングが狂ってしまって。。。

もともとこの曲はコード感がしっかりある曲なので、
曲やる前に、ギターのチュゥニングタイムを設けましょうね。
ぼくおしゃべりしてもいいし。

さて、ろ~りんぐスタに戻ってきて、
今日の反省を生かして微調整し、
明日は朝に最勝寺入りして、スタートに備えます。

やっちゃるぞ!

090213_171021.jpg

画像: ブレブレの山ちゃん&、曲に合わせて踊りまくり、
マイクに向かって吠えまくる山ちゃんの息子 あーちゃん。

theme : 日記
genre : 日記

2009-02-12

さんきゅうだぜメーン

信頼してる気功整体師さんのとこに、行ってきました。
最近しんどいし、わりかし覚悟して行ったんだけども、




『ふむ。 大きく変化はしてないですよ。 
気もよく流れてるし、僕の送り込む気も、
しっかり吸収してる。
今は、かんたんに言うと待機モードみたいなかんじになっていて、
たとえばカラダにいい事をしても、いいリアクションは表面的には感じられない。
そして冬の激しい気温変化に体力を奪われて
弱気になるだろうけど、大丈夫。
あなたの場合気の停滞は4月には抜けるので、
しっかりいろんな経験をしつつこの時期を耐えて気を蓄え、
春に備えましょう。
タンに血が混じるのも、いわゆるガンの反応ではなく、
(肺ガンの初期症状として血痰が挙げられる)
ノドがすごく炎症を起こしているので、そのせいではないかな。』




とのことで、 あーたーす!!!!

病院の数値もじぇんじぇん良かったんだけども、
いかんせん病院医療を100パー信用してないので。。。
咳も出るし、カラダもしんどいしね。
気功整体師さんにもこうゆうお言葉をいただいて、
セキのし過ぎで筋肉痛を起こしてる肺の筋肉をやわらかくしてもらったおかげで
深く呼吸できるようになったし、
4月までは、もうすこし短いペースで通って、春を待とうと思います。

いろいろお便りをもらって、感謝してます。
楽しんでがんばりまーす!

さてさて、週末。
今日は山田住職が機材を取りにきてくれる。
明日は最勝寺にてリハ。
おもしろい企画も続々入ってきてる。


あ やゔぁい アガってきた!!!

090212_165954.jpg

画像 新宿バビロンに夕方きたる。


theme : 日記
genre : 日記

2009-02-11

しょりす!

告知されたのは、2年前の この、寒い時期。

去年は何ともなかったのだが、
今年、やはり抗がん剤を経験した細胞のゆがみは
けっこう重く、今年の冬はしんどい限り。
告知された時の症状なども出てきて、
けっこう凹んだりする。
とはいえみんなのおかげで、
笑ってられる。 感謝ですな。

今月は、2年前を思い出し、
もっとストイックに、楽しみながら
カラダと会話しなければ。

僕は戦士だ。
道を切り開くために、
僕のカラダにある邪と、
真剣に向き合い、
目指すべき、一瞬の虚空を目指します。

今月はさっそく、杉博士の血液分析と、
気功整体の予約を入れる。

食べ物も、よりストイックに。
呼吸とシンクロして。

theme : 日記
genre : 日記

2009-02-10

しっかしまあ

やぁまーん!!!(からげんき)


僕です。


びっくりするくらいダルい今日なわけですが、
いろいろと動き回らなければいかず、

なんだか『言動も行動も、前に言ってる時と違うし そもそもそれ聞いてない!』
的のっぴきならない意見にも、ひさしぶりに見舞われ、
フォローアップに回る今日でした。

ちょっと別件の相談で joysticka ちゃんに会ってたんだけども、
『わかるわーん 今年入ってからなーんだか調子悪いのよねーん』
話に花が咲く。

とはいえ、いい情報もGETできた。ぜったいにタダでは転ばない。

春よ こい。

theme : 日記
genre : 日記

2009-02-08

公園で

散歩の公園で。
昔一緒に働いてたママさんに遭遇。
ぱちり。
あ、画像はその仕事仲間ではなく、
そのお子ちゃまね。

着てたパーカーをどぅえい と脱ぎ、
そでまくりして砂場で遊びまくる。

すごいパワァだ。。。。。。
彼女の血液をライブブラッドアナライシスにかけたら、
細胞が踊りまくってそうだな。。。

(その時のろ~る装備。
上5枚にダウンジャケット
下はタイツ2枚にまさきんぐレッグウォーマー、ジーンズという
極寒対策完全武装。)

久しぶりに、同僚とゆっくり話しましたー

090207_150432.jpg


theme : 日記
genre : 日記

2009-02-07

ニューリ-ダー

090207_211313.jpg

健康食品のニューリィダァ(らしい) こんにゃくの恩恵を受けまして、
熱湯で10分ゆで、それをタオルでくるんで熱源とし、
ビワの葉湿布しまーす

theme : 日記
genre : 日記

2009-02-06

乙女会議

西荻窪ハンサム食堂にて、toitoiと会議。

最近むふふ なtoiちゃんと、これまたむふふ なろ~るちゃん。
お互いの報告会ですな。

090205_224934.jpg

090205_192659.jpg

090205_192759.jpg

090205_192741.jpg

photo~00



photo.jpg



photo~01



ちょっとねー隣の席の集団が、
最近まれに見る全員へビィスモーカーで。。。。
セキがひどくなってしまいましたが、
ひさしぶりに、いい報告会になりましたー

theme : 日記
genre : 日記

2009-02-05

りらっくまちょこ


かわゆす

090206_185635.jpg


theme : 日記
genre : 日記

2009-02-04

Actio原稿

Actioさんに受けたインタビューの、
掲載要記事のラフテキストが送られてきた。
いいかんじに書いていただいているので、
すこし情報間違いを訂正させてもらって、返そう。


3月初旬に発売予定。
なかなか買える店がないんだけども。。。
(基本、年間購読制なんで)

HPでも、発売後インタビュゥ記事が乗っかるみたいなんで、
また報告します。

さむいすねー なーんかだるいから、
生麺買ってきて、にんにくと野菜たっぷりのラァメン作って、
黒にんにくもぶちかまして免疫エナジーらいどおんしました。

やっぱ、この時期はリンパ球が落ちる。
リンパ球はお薬ではなかなか上がらない分、
カラダをあっためると、一気にアガる。
風邪の時に熱が上がるのは、
免疫司令官がウイルスに対する特攻隊長的存在、リンパ球をふやして、
ウイルスと対抗するためなんですね。
(だから、風邪ひいたときに、熱が出たからってすぐに薬を飲むのは、
正しいカラダのしくみに反することになる。)

カラダを中と外からあっためて、
アゲアゲでいきたいもんです!!!


theme : 日記
genre : 日記

2009-02-03

AQUA REC 3

ぶびーん
AQUAっこから、入稿した音源にOKもらいまして、
ほっと一息。 

これから彼女が唄とウクレレを入れて、
エンジニアさんに仕上げてもらう。
ラフが上がってくるのが楽しみだー
朝からがしがしと 仕事もいいかんじに進行

ぱふー ひとだんらく。
おふろ入るか。。。



090203_183032.jpg

群馬に、雷で倒れたご神木をゆずってもらいに行ってた社長のおみやげ

群馬道の駅 下仁田ネギ。 ソテーしてみよー


theme : 日記
genre : 日記

2009-02-02

くろくろ

この街で最強のうまさを誇り、
昼にはだいたい無くなってるパン屋さんの前を通ったら、
クロワッサン焼きたての札が立ってたので

今日の昼食は 決まった。

090202_132741.jpg


マックさんでコーヒを買い、公園へ。

近くの小学校の生徒が団体で来てて
(この学校は、校庭が無いのだろうか。TOKIOですね。)
まさかのマラソン大会を実施。
ななめむこうには弾き語り青年。
そしてぼくは 大量の鳩に囲まれる。

へいわー へいわ。

あ、ひさしぶりに はち が聞きたくなった。

2009-02-02

昨日は

思い出がないほど遠い過去からひさしぶりに

焼き肉

しました。 
焼き肉屋さんがやってる卸しの上質肉を買ってきて、
みえちゃんとたらふく食べました。

肉のかたまり食べるのなんて いつぶりだろうか。

とてもおいしかったのですが、
カラダの事を考えて、粗食/野菜中心に戻ります。

部屋にこびり付いた肉の にほひ 
を次亜水スプレーで消しまくってたら、

夜から山田和尚がろ~りんぐスタに。

7 generations walk プレイベント
のリハだったです。

そうそう、ここでオファーを受け、3/14に最勝寺で行われる、
7 generations walk プレイベント第二弾にも出演が決まりました。
僕的にはいつもとちがう、住職と気の通ったセッションを展開する予定です。




それ以外にも、彼が断食修行中に、僕の健康を祈って気をこめてくれたお札と、

なんだか ゴイスーなプロジェクトの可能性を運んできました。
ゴイスーすぎて、 ぼくの知識ではよく理解できないんだけども、
実現したら、どうやらゴイスーらしい。

なーんだか今年は、(去年末からか)本数は少ないながら、
重要なイベントにばかり参加する感じで、
ありがたいです。楽しんでがんばります。

theme : 日記
genre : 日記

カテゴリー
プロフィール

たどころ~る

Author:たどころ~る
たどころーるのブログです。よろしくどうぞ。

演奏/講演依頼:下段メールフォームより
ご連絡ください。


人力トランス/ジャムバンド 
【ウズマキ】で
ぐるんぐるんベースギターを、



民族アンビエントユニット 
【移ノ瞬】で
またぁりカリンバを。



超絶JAM BAND 
【SHAG】でも、
トランスカリンバ弾きとして参加させていただいてます。


野外イベント、レイヴ、環境イベント、
富士山や鍾乳洞、洞窟
での奉納演奏など、多方面で,
その想いを発信し続けてます。



2007 3/8 肺ガンを告知される。


以後、落ち込む事無く
入院先の病院を抜け出しては、
自主イベント『カリンバレインボウノート』
や渚音楽祭 
てのひらまつり earthday tokyo参加など、
精力的に音楽活動を続ける。

アッパー系の抗ガン剤投与を止め、
ガンの細胞分裂を抑えるイレッサに
治療を変更
2007 9月 退院後は
自宅にて 呼吸法:食事療法:
気功整体を中心に、
音にあふれた生活を送る。

現在、腫瘍マーカー 血中数値 正常化。

癌と共に
生きる。
これもまた、自分自身なので。

ありがとう。
伝えたいことが ございます
会いましょう。

2008 9/11 朝日新聞に掲載されました!!

http://uzubass.blog71.fc2.com/blog-entry-663.html


↓「リンク」から、各バンドのHPもチェックしてみてください。





音が指を
  離れることこそ、
  「生きたい」
    と願う事。


   そして、

目指すは虚空の世界。
 一緒に踊ろう、
  ゆらりまたぁり。




↓移ノ瞬 LIVE音源
試聴POD CAST



なかのひと

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
その他の言語 Ver.4


リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
やーまーん あし@
