--------



2008-07-31

立川経済新聞webに 8/9カリンバギャザリングが

立川経済新聞web のヘッドラインに、

◎8/9
カリンバギャザリング
@国分寺 新生カフェスロウ
 の記事が掲載されましたー!!

うれしいねー 
てのひらまつりでのダンスも印象に残る、タンザニア大使 吉本多香美さんの
トークもありまーす
僕は16:40出演予定でスー

theme : 日記
genre : 日記

2008-07-30

ウズマキリハでした


あーい
 楽しかったです ウズマキリハ。

LIVE@ひかりまつりも安泰だぬう。

スタジオから出たら、夕立で一気に蒸し上がってる路面。
打ち合わせの留守電の数 見なかった事にして
きょうは 疲れと湿度を 楽しもう。


theme : 日記
genre : 日記

2008-07-29

ウズマキLIVE@ひかりまつり 8/3 15:15~

ひかりまつり 

08hikari.jpg
hibikinoDSC_9239_JPG.jpg

ウズマキLIVEは 8/3 15:15~


http://hikari-blog.makisato.jp/
http://www003.upp.so-net.ne.jp/uzumaki/


じょりっとウズマキ やってます。

いやー 楽しみデス。

あそびましょうねーい!!!

theme : チャリティ・コンサート
genre : 福祉・ボランティア

2008-07-28

ネイルサロン DE 快感サウンド

2008 7:27 0地場LIVE

昨日の0地場LIVEの模様を、系太君が撮影してくれてましたー
あーりがとー!!!


今日はネイル。
いやしかし、何回行っても、ネイルサロンは行き慣れない。
店内ピンクだし、爪のサンプルやらマニキュアだらけ
シンナー臭がすごい中、かわいい店員さんに爪をいじくられるし。

ここ最近は、爪の傷がひどかったのでアクリルの爪をつけてたんだけども、
かちかちに固い分、音が イマイチなのよね。 金属的。

今回は、傷もよくなってたので、カルジェルをセレクト。
これはアクリルのように固くないぶん爪にきっちりフィットするし、
空気を通すので爪に優しい。 
帰ってカリンコ弾いてみたら


ややや やぁまぁぁぁん。。。。。。



8/9
カリンバギャザリング
@国分寺 新生カフェスロウ(SOLO)
 が

楽しみだ!!!!

theme : 思ったこと・感じたこと
genre : 日記

2008-07-27

0地場波動スピーカーLIVEでした。

うーひー。。。
いいLIVEでした。

0地場イベントでは、いつも22:00-23:00だもんで、
LIVEやったらすぐ撤収して、できるだけお客さんと交流して、
0:30には終電なんで駅に急ぐ
という超特急な時間なんだよね。

今回はroco様とだったんだけども、
おかげさまでお客さんもちょうどいい具合に入ってもらえて、

気持ちよく演奏できました。
新トラックも、ハマった!
だいたい、波動スピーカーの音が分かってきたな。


一応3部構成のセットにして、合間にかるくおしゃべりしようかと思って、
いいかんじに進行もできたんだけども、
波動スピーカーにどっぷり浸かってもらうには
2部くらいにしたほうがよかったかなー と
反省も。

次はそうしよっかな。

ビワの葉を持って行って、波動スピーカーの音で浄化させた。
これ使うの、 たのしみだわー!!!




ぎゅおぉぉぃ!!

さて 明日からは ウズマキ モード。
8/3 15:00 ひかりまつり出演に向けて
BASS弾きまくりですよ。一週間、BASSとがっつり向き合おう。



あ!!!!

帰ってほくほくと洗濯物片付けてたら

親指の付け爪が取れた!!!!


明日はネイルサロン ですね。。。。。。

theme : 日記
genre : 日記

2008-07-26

りーげー

二週間ほど、粗食と遠ざかっていたもので、
やはり腸の具合がおかしい。
久しぶりに鼻血も出たし、
明日から徹底的に「油抜き」しないと だなー

暑いけど汗かくときはきっちりかいて、
おいしい国産の粗食でキめる。

昨日のリハでオーディオインターフェイスの具合が不調だったんだけども、
どうやら入力端子の接触不良みたい。アナログ部ですな。

ここばっかりは、 野外だなんだで連れ回してるから
仕方ないわね。 
ごまかしごまかし、 やらないと。
バリバリいわないよう、紙を端子に挟み込んで
ひとまず 安定してる。。。。


theme : 日記
genre : 日記

2008-07-25

江戸です

いやー 僕です。
昨日江戸に帰ってまいりましてですね、
そのまま週末のプログラムを開始

今日は昼からrocomoonちゃんがろ~りんぐスタジオに来て、
おみやげの讃岐うどんを作って一緒にたべて、 
7/27 0地場波動スピーカーLIVEのリハ。
新トラックもroco様に好評だったし、
久々にゆっくり話せました。

知らない所で、僕のために動いてくれてる人がたくさんいることを知って、
ほんとにですね、 身が引き締まる思いです。

今後 特にトークの方向性について、
どういうスタンスでいこうかと試行錯誤してますが、
いいかんじで結論が出そうです。

音の方も、いいかんじ! 充実してるし、
四国帰省がいいスパイスになって
この夏 すっげぇことになりそうです。

theme : 日記
genre : 日記

2008-07-23

明日 東京へ。

今回も、実り多き帰省となりました。
しっかしまぁ。。。。 鬼暑い 四国は。
四国放送の女子アナウンサーさんの ある意味視聴者と同感覚の身なりも新鮮
(そうよね フジテレビさんとかはタレント級にかわいいけど、
そんなの、 地方局じゃありえないわよね。。。)

さてさて。

帰ったらすぐに0地場LIVE用のトラックを完パケさせて、
roco様とリハ 27日に本番で、

そっからは9月末まで怒濤のスケジュールだ。

今回は、SOLO、with rocomoon、新プロジェクト【飛-tobira-扉】、ウズマキ、
トーク二本とそれぞれに打ち合わせ、リハがあって、
それに加えてろ~りんぐヒーリングセット(CD、マリン缶、ビワの葉)販売用の制作に加え、 環境系の音源制作の依頼も舞い込んできて、 ちょっと。。。。。。。


だいじょうぶなんかいな わし。

theme : 日記
genre : 日記

2008-07-22

ガンダムUC 第五巻 26日リリース

img_05.jpg

キタ! やっときた!!!

楽しみだなー

いやほんと、多くの人に読んでほしい

すばらしいクオリティですよ。

(その前に、ファースト、Z、ZZ、逆シャア観る必要があるが)


オードリーが何者なのか。

マリーダの髪の色がなぜオレンジなのか。

このへんの真実の描き方は、

エグいし これまでに無いですね。




あいかわらずの安彦さんらしいカヴァーイラストですが、

やっぱり中の挿絵は カトキハジメさん なんでしょうねー。。。。。。

福井晴敏さんは細かいディテールまで書き込む作風なので挿絵は必要なんですが、

これじゃあ 無い方が ハマれるなー。。。。

最初の三巻は安彦さん挿絵画だっただけに ね。



theme : 日記
genre : 日記

2008-07-21

とくしまのおもひで

大谷焼きの窯元へ。
ここには水琴窟 がありむす。

080720_160112-1.jpg


080720_155802.jpg

080720_160030.jpg

080720_160051.jpg

080720_155931-1.jpg






鳴門の 大麻比古神社へ。

080720_162943.jpg

080720_163823.jpg

080720_163853.jpg

080720_163953.jpg

080720_164217.jpg

080720_165248.jpg


うちの実家から20ふんくらいのところながら、
はじめてお参りいきました。
ホーリィな マイルーツ。

theme : 日記
genre : 日記

2008-07-20

テレビ

いやー 関西系の昼テレといえば、

吉本新喜劇探偵ナイトスクープの流れでキマりですね!

座長の小籔 千豊、いいじゃないすか。。。。
koyabu_ka.jpg


平日朝はなるトモ!ですしね!

宇多丸師匠の言うとおり、
土曜ワイドショーでやってた アニメ版 時をかける少女もサイコ-だったぁぁ。。。。劇場でもっかい観たい。

theme : 日記
genre : 日記

2008-07-19

7/16【ホリスティック予防医学研究所】

愛媛の、ホリスティック予防医学研究所 に行ってきました。

『Holistic』とは、ギリシャ語の「holos」が語源となっていて、
全体的 全体論理 つながり バランス といった意味合いを持っています。
「holos」から派生した別の言葉として、『holy』『heal』『whole』があります。

人間をまるごととらえ、精神、霊性も含めたすべての調和を目指す てこと。

僕がガンになった時にムビラトロンに紹介され、
その後ガンとの向き合い方に非常に影響を受けた
70年代に発表された 大腸造血論の千島学説 てのがあるんですけど、
http://www.chishima.ac/

ホリスティック予防医学研究所の杉博士は、
亡くなった千島博士の最後の愛弟子。
千島学説は、かんたんに言うと、西洋医学定説とは
まったく違う視点で血液は作られていると唱え、
日本における西洋医学界に激震を与えたものの、
当時ペニシリンをはじめ抗生物質時代の到来により、
日の目をみることのなかった
『現代医学の「定説」を基盤から覆す超革新的理論』です。


代替医療に対する関心が高まる中、千島学説もまた、
虹の戦士のように ふたたび注目されようとしてますね。




さて、ホリスティック予防医学研究所の基本とは、非常にシンプルでして、
血液のなかのすべての情報を目で見れば、
調和への道は開かれる というものです。

病院のように大量に採血し、1時間かけて遠心分離機にかけ、
数値化された いわば死んだ血液で判断するのではなく、

LIVING BLOOD ANALYSIS
生体血液細胞栄養分析法という方式で、

たった一滴の血をプレパラートに乗せ、
デジタル顕微鏡でモニターに映し、
患者さんとともに見ながら、
説明をしていく ということ。

080716_135749.jpg

画像は、僕の血液です。

080716_142317.jpg


ガン細胞と赤血球の模型。
ガン細胞はガンダムボールみたいね。


一滴で50万個以上
宇宙のようにうごめき続ける画面を見ながら、
いろいろと教えていただきました。

他にも、
『あ、昨日魚食べたでしょ』
『アレルギー持ってるね』
『今、ノド痛い?』
はい。 全部正解です。。。。。。


まあ、 先生の診断のお言葉を端的に言いますと、

『血はすごくキレイだし、
今ろ~るちゃんのカラダにガン細胞は目立って見当たらない。
気にしなくていいんじゃない?
ただし、白血球赤血球ともに少なめのため、
今後は特に食事やサプリなどで赤血球を増やす努力をしましょうね』



と! いうことでして! ありがとうございます!


自分のガン細胞を見えなかったのは非常に残念ですが
(たぶん1時間くらい探しまわれば出てくるとは思ったんですが、
けっこう、モニター見てるのは疲れる作業でして、、、)


これです。 
このシンプルさを、お医者さんは 見つけられない。
この一言を、言えない。言う事が できない。
だから、過剰なケミカルを患者さんに浴びせかける。
カラダを漂白するように。







愛媛行って、ほんとによかったです。
すべての、ご心配おかけしているみなさまに ご報告さし上げます。

僕の療法は2005年に認可されたばかりで、
ほんとうに、誰にも相談できなかったんです(お医者さんには特に)
病気になっても、自分の意志で治そうとする意思があるならば、


博士は絶対に 味方になってくれます。

その後二時間くらい、代替療法や今後の方向性についていろいろ
質問させていただきましたが、
正直、料金はびっくりするような安値です。
同じようなシステムでゲゲゲな価格設定をしてる人もいますが、
おそらく血液理論で杉博士にかなう人はいないでしょう。


東京にも頻繁にいらっしゃてるので、
近いうちにイベントやっちまおうと思います。
LIVING BLOOD ANALYSISのデモンストレィション付きで!





来週には東京
27日にはrocomoonちゃんとイベントやりますし、
カリンバギャザリング@新生カフェスロウも楽しみ!
http://uzubass.blog71.fc2.com/blog-entry-595.html

今後とも、よろしくお願いいたします!

theme : 日記
genre : 日記

2008-07-18

愛媛の おもひで

7/15 愛媛到着
起き抜けの路面電車。

080715_130135.jpg
080715_130552.jpg
080715_130746.jpg
080715_131645.jpg

空中に電車用のワイヤーが飛び交う。
十字路のワイヤーはカノヤプロジェクトみたい。

↓レアな坊っちゃん電車。

080715_163957.jpg

初日はフリーなんで、ひとまず松山城へ。
路面電車で大街道へ ロープウェイへ向かう道。。

おなかが空いたので たまたま通りかかった
カフェ SOH SOHへ。

080715_134932.jpg

契約農家の有機お野菜
7種類のメニューが書いてあって、そのうちの「加茂なすのフライ」が
うーまーそー だったので、入店してお店の人に

「加茂なすのフライランチでよろぴこ」
といったら、

「違うのよろ~るちゃん。ここでは、7種類のおかずがぜーんぶ、ちょこっとずつ
出てくるのよー」


なんとたのしみな。 しかも、その7種類のメニューは毎日変わっているらしい!
食前には小松菜とみかん(愛媛だからね)のジュースが出てくる。

うー、 細やかな気使い。

080715_132348.jpg

こんなかんじ!!
もちろん玄米。 いちいちウマかった!
こここ これで880円て。。。。
明日もこようと心に誓う。
松山城行くならSOH SOHにもどうじょ!



080715_142037.jpg
080715_142444.jpg
080715_142749.jpg


松山城は、敵の侵入にそなえ、迷路のように入り組んだ仕組みになっている。
迷ってる隙に 狙い撃ち作戦 だったみたい。

気温は35℃。
階段もキツく、なかなか大変でした。。。。。。。



080715_164358.jpg

愛媛美術館。



7/16 ホリステック予防医学研究所に行く前に、
またまた大街道に行き、SOH SOHへ。

080716_115519.jpg
080716_113304.jpg

食前ドリンク(この日はパプリカとパインのジュース)、味噌汁含め、
玄米以外のすべてのメニューが昨日と違う。 さいこーよろしく。


ホリスティックへ。 
博士は「松山駅から5分くらい すぐ着くからなー」
と言ってたものの、
どうやらそれは車で の話で、
結局1時間歩き回る事に。 35℃。

ホリスティックで素晴らしい体験をした後、

先生の車で送ってもらって、
千と千尋のモチーフとなり、
ミシュラン三ツ星の 道後温泉 へ。風情ゆたか。
お風呂(神の湯)は、深めで手頃なおおきさが二つ。
いいお湯でした! 素入り400円。

080716_153401.jpg
080716_153420.jpg


道後ちかくの、 カフェ「道後の町家」へ。
古民家を改造したかんじ。
すごいぜいたくな時間。

080716_164252.jpg



ホリスティックの件ですごいほくほくで、
ちょっと、いい意味で観光どころではなくなったので、
一泊で徳島に引き上げてきました!!!!



theme : 日記
genre : 日記

2008-07-17

【8/9 カリンバギャザリング】

カリンバギャザリング

日時:2008年8月9日(土)
15:00開場16:00開演20:00終演


filename*=ISO-2022-JPja1b$B252b25j25s25P25(2).25c25625j25s2501b28B


場所:国分寺カフェスロー 
   国分寺市東元町2-20-10
  Tel.042-401-8505

料金:前売り2500円当日3000円(1ドリンク付き)

出演:
☆ムビラトロン
日本の再生地帯を「音楽の旅」しているサヨコオトナラのギタリストOto(Ex.じゃがたら)と、親指ピアノとして知られているアフリカ産の伝統楽器ムビラ、イリンバを演奏するリュウイチの二人の出
会いで始まる。
今回、バウロン(アイルランドの太鼓)奏者のトシがゲスト参加。
http://homepage2.nifty.com/ilimba/


☆ハクナターブ
日本人で初めてタンザニアのバガモヨ芸術大学へ正規留学し、前タンザニア国立舞踊団としても活動
していた、伊藤宏子を中心に、タンザニアに赴いて現地で音楽を学んだメンバーらによって、タンザニアの伝統舞踊と音楽であるンゴマを主にショウ、ライブ、ワークショップなどで活動するグループ

http://www.hakunataabu.com/

☆HIROYUKI(カリンバ奏者)
「音に込め、音で羽ばたく」をテーマに唯一無二のカリンバのオリジナルな表現演奏奏法を探求。ソロ活動を中心に、和太鼓やエスラジ・尺八・タップダンスなどとのコラボレーションを展開。
「超絶カリンバ弾き」
http://wiki.livedoor.jp/plumusic/d/HIROYUKI
   
☆たどころ~る!
カリンバ、BASS,マリン缶演奏者。野外イベント、レイヴ、環境イベント、富士山や鍾乳洞、洞窟での奉納演奏など、多方面で、その想いを発信し続けている。去年、大病によるイノチの旅を経験。
演奏と共に、免疫や呼吸に関するトークやシェアリングイベントも精力的に行っている。
http://www.myspace.com/tadokoroll
   



カリンバとは・・・アフリカの民族楽器で親指の爪ではじいてオルゴールのような音の出る楽器。

theme : チャリティ・コンサート
genre : 福祉・ボランティア

2008-07-16

【7/27 ((宇宙の響き))rocomoon&たどこ~る】

((宇宙の響き)) << rocomoon&たどこ~る>>


_DSC0058 のコピー



@渋谷 0地場サロン


7/27 22:00-23:00
先着10名 
(お問合わせ・ご予約 TEL&FAX 03-5458-5828 / info@freely-p.com)
session料金2000円



青森県六ヶ所村の再処理工場の危険性をアートを通して伝えるstop-rokkasho
のイベントでSUGIZO氏や谷崎テトラさんと共演し活躍するrocomoon
さんが今年の2月に発売されたファーストアルバム『言挙』で
コラボをしたカリンバ/マリン缶演奏者のたどこ~る氏を迎え
波動スピーカーを活かしたライブをしてくれます。

◎rocomoon
日本語でも英語でも、どこの国の言語でもない、「言葉」の枠
を飛び越えた独自の声を持つ。

大地、木々、水、あらゆる自然と呼応するように紡ぎ出される
声は、
力強くてやさしい風のように聴く者を包み込む。

そして躰の奥に眠る遠い記憶の泉に、静かに深く、波紋を広げ
響いていく。

2008/02/07 (THU)
1stアルバム 『言挙』 リリース!!

included 7songs/STRC-0011/\2,100(tax in)

「光の女神からのメッセージ」
どこか懐かしい響き、その声に触れたとき、時空を超えた旅が
始まる。
すると、言葉のないメッセージが、あなたを光の中に導くだろ
う。

rocomoonの『言挙』
forgive myself,forgive others
love myself,love others
May peace prevail on earth
自分を許し、人を許し
自分を愛し、人を愛す
世界じゅうが平和でありますように




◎たどころ~る

カリンバ、BASS,マリン缶演奏者。
野外イベント、レイヴ、環境イベント、富士山や鍾乳洞、洞窟
での奉納演奏など、多方面で,その想いを発信し続けている。
去年、大病によるイノチの旅を経験。演奏と共に、免疫や呼吸
に関するトークやシェアリングイベントも精力的に行っている
。 
http://www.myspace.com/tadokoroll

theme : チャリティ・コンサート
genre : 福祉・ボランティア

2008-07-15

愛媛上陸

完全に、愛媛楽しんでおりまして!
路面電車の風情がいいし、
人はやさしいし、
温泉でエナジーアップだし、
松山城すごいし、
いちいちゴハンがおいしい!

明日は朝一でホリスティック
そして
ミシュランで三ツ星取った道後温泉本館へ!

たーのーしーみー

詳しくはまた
 
帰ってから。。。。。。


theme : 日記
genre : 日記

2008-07-14

明日から愛媛

20080714190906
実家から見た風景です。

久々に「なるトモ!」を見ました!
他にもテレビは基本関西テレビ系列

ざこばたかじんなるみたむけんの存在感がハンパ無い。。
スポーツはこれでもかというくらいタイガース寄り。


しかし暑い!34℃でしたね。でも、テンション上がる暑さ。



明日から愛媛に行きます。
明後日にはホリスティック予防医学研究所で、遠心分離機にかけない、生の自分の血液が見えるし、アドバイスもらえる。もーレツ楽しみ!


明日着いて松山城 観光で一泊
明後日にホリスティック行ってから道後温泉行って一泊
早朝から香川に移動して池上製麺所行ってから夕方徳島に帰るコースで行こうかな と 思ってたんだけども。


妹から驚愕の事実が!




池上製麺所は「製麺所」ていうくらいなんで、徳島に流通しててうちの周りで簡単に手に入るし、味は池上で食べてもうちで食べてもかわんないよ と言うのです!

たしかにこうゆう時期ですし、だしでは食べない。卵と生醤油で食べるなら、うちでもじゅうぶんな味になるだろう。。

いやーああゆうのは、本場に行って食べるもんなんだよ なんつってみたものの、香川に流れるには時間も金もかかるし、行列に並ぶのは体力的に危険かも。
それならもうすこし道後温泉でゆっくりしてから徳島に帰るか。。。



当日のノリでキメましょう!

2008-07-13

徳島上陸。

いやあ。。。
徳島です。

叶姉妹と同じ便でした。。

あと誰だっけ、自民の、ほりえもんが選挙に出たとき『私の息子です!』て選挙カーで息巻いてた、あの先生も同じ便。


お祭り騒ぎですね。



あ、叶さんところのみかさん、この前日にギロッポンで車人身事故起こしたとニュウスで!


帰って取り調べしないとねえ。




さて。さっそく実家に帰ってまったりして、PC開いて、
王様気分でごはんできるの待ってるうちに、

いーかんじのトラックができました!
空気がいいからかしら。

さっそくプログラム。。。



2008-07-12

ウズマキリハ→祈りの平和音楽祭打ち合わせ

ウズマキ8/3ひかりまつりLIVEに向けてリハでしたわん。 
いーかんじですねぃ! 本番楽しみ!

その後、やーまだと、
8/24 祈りの平和音楽祭@最勝寺 打ち合わせ。

お客様の層がいつものLIVEイベントと違うのと、
トークのネタ(イラク帰還兵のアッシュ君に、
戦争現場の悲惨さについて話してもらう予定です。)が重めなので、
LIVEといかに良いバランスで聞いてもらえるか、 
いろいろとアイデアを交換してました。

僕も、病気についてトークする予定ですが、
専門用語はなるべく使わず、
面白く、免疫や細胞 呼吸について話せるといいなー と
思ってます。

祈り とは、どうゆうものなのか。
何のために なぜ今 祈りが必要なのか。

イベントの最後にみんなと祈る瞬間、それまでに、
いろんな話が聞けると思う。

みんなで、考えましょう。



theme : 日記
genre : 日記

2008-07-11

TAJIRI

1190110268.jpg


【 ハッスルで活躍中の TAJIRI が、
漫画原作者としてデビューすることが10日までに分かった。
「週刊漫画サンデー」(15日発売・実業之日本社)に処女作

「ムーンサルトじいさん」

を須田信太郎氏の作画で読み切り掲載する。
「ずっとやってみたかった」と目標の実現を喜んだ。】


おおおおおぅ。。。。 いいタイトルですね。。。。




theme : 日記
genre : 日記

2008-07-10

【気功成体が!!!!!!】

【夏~秋のろうりんぐ】 、だいぶスケジュール詳細が判明してきましたー!

8/24 祈りの平和音楽祭@最勝寺は、
またじっくりとしゃべることに。
今度は、免疫:細胞:呼吸について、しゃべろうと思う。
雅楽やインディアンソングも聴ける予定ですわ。 楽しみ。



本日はですね、
YUK+iちゃんの紹介で、
気功整体師のお方のところに行ってきました。

どうゆう方か紹介したいんだけども、
あまりルートを広げたくない ということで(口コミのみで大人気な訳ね)。

ただ、気功整体師になる前は藤波について新日に所属してたりとか
(同期は飯塚だそうです。 アツいでしょ?まさきくん。)

師ともモーレツにゆかりのある有名バンドのマネージャーを5年勤めてたりとか、
なにかとリンクするかんじ。



なんか、治療してもらう前に、いろいろディスカッションするのかなー
思ってたら、『は、ベッドにどうじょ』てかんじで、
いきなり開始。
とは言っても気功なので、 両手を当てるだけ。
両手を陽陰に使い、 片手で悪い気を吸い出し、
片手で新鮮な気を入れていくかんじ。

一応、肺ガン、腰に転移 ていう情報はお伝えしたけども、
例えば僕の腫瘍は肺そのものではなくて器官に張り付く形であったり、
腰も、仙骨の方と4、5頸椎のへん。 

それを、
何も伝えなくても当てて、そこだけにダイレクトに気をおくり入れていて、
すごく、 なんというか、 信用安心できました。

40分ほどで終了。
いろいろと説明してもらったんですが、

僕の腰は放射線の影響で 経略が切れていたらしい。
(東洋医学の考え方では、人間の体には十四の経略と708の穴(ツボ)があり、その経略はツボと繋がり電気的な繋がりで人体を網羅しているといわれている。 とうぜんこれらはレントゲンには映らないので、西洋医学では通用しない。)

で、こっからがスゴい。


なんか、先生的にも、
ぼきのカラダはかなりおもしろだったらしい。

『腰悪い人は今まで何人も見てるけど、
ろ~るちゃんの場合、気を入れたとたん、切断されてた経略がつながっ
て、歪んでた頸椎が喜びだして本来の位置に一気に動き出した。
この早さは、あまり経験がない。』

このお言葉を聞いているあいだ、僕は感動しまくってた。


僕の細胞は僕とチームで、
この時を辛抱強く待っててくれたかんじ。

細胞の、 喜びの DANCE。


当然ですが、調子 いいです!!!

肺の方も同じく。

続けていけば、もっと良くなると思う。




帰りは新宿中央公園を通って。

080710_150907.jpg

080710_151131.jpg

080710_151238.jpg

080710_151423.jpg



湿度とからみつくDub。

う~ い~ 

ばぁびろほぉぉぉん。。。。。。

theme : 日記
genre : 日記

2008-07-09

新生カフェスロウーBLOO MOON

今日は、移転した cafe slow に、お初で行ってきました!

より広く、まったりできるようになって、
いーいかんじ!!
おからのドライカリー:ジンジャーライスをチョイスしまして、
まったり。
旧カフェスロウ時代に撮影した画像をCD3枚に焼いて、
リニューアルしたHP用にお渡ししたんですが、
お礼に、きなこと大豆のケーキを店長のマミヤさんから
プレゼントしてもらいました!!!
やたー


8/9カリンバギャザリング@cafe slow で、
ここ新生カフェスロウで初LIVEです! 楽しみデース

そんでまた、久しぶりに 吉祥寺 BLOO MOON に流れました。

ここは相変わらずいい感じのインテリア 内装 メニューもサイコ-
もっとコンスタントに行きたいと、思いましたー

theme : 日記
genre : 日記

2008-07-08

欲が

徳島に帰省後、
今回のメィンエベントである愛媛には
家族に送ってもらおうかと思ってたんだけども、
なんだかんだで一人旅することになった。
ホリスティック予防医学研究所に行く事は、大きなヒントになるし、
松山城、道後温泉 がっつり せっかくだから楽しもうと思う。

徳島ー愛媛松山
距離的には、120km 県道一本。
電車だと高くなるので、バスを使いますよ。

で。
香川にも 行きたくなってきたのですよ。

ふ。 もちろん、目当ては

るみばぁちゃんの 池上製麺所 ですばい。

う ど ん 。


隣県なのに、行った事なかったのよね。
朝イチで行かないと 長蛇の列だろうなー


東京に帰ってすぐの7/27、rocomoon ちゃんとの波動スピーカーLIVE(((( Magnetic Field ))))@0地場サロンも、
いつものセットより、もっとヒーリング寄り内容にしてみたい。
実家でトラック制作しないと だねー


theme : 日記
genre : 日記

2008-07-08

【 師よ 】

お誕生日 おめでとうございます。

ひとつひとつ、日々を重ねるごとに、

豊かな気持ちになります。

善悪の観念を モノに 人に 求めなければ、

それはそれは、とても 美しく見える。

細胞は、僕に豊かなイメージを与え続けてくれます。

こんなに痛めつけたのに、

細胞は 常に 僕に素直で シンプルです。



気付いた時に、師の顔もあって、

僕は 幸せ者だなー と思いました。




近いうち、

近況をメールさせていただきます。

長文になりますので、

覚悟してくださいね。



海底の泡が暗闇から朝日を目指し 昇る時のような 静かな情熱と

夕焼けにゆらめく凪のような 静かで深い愛を

この弦に乗せ

親指ではじいて 

降り注がせましょう。




theme : 日記
genre : 日記

2008-07-06

明日からの

洞爺湖サミットが非常に気になり、
ビワ湿布の好転反応か だるいのもあり(いいこと)
暑いのも手伝って
あんまりドンシャカする気になれず、
アースガーデン@よよこには参加せず、

キャンドルで過ごしながらまったりしている。

今日読んだ本の中で印象に残ったのは

【ウイルスはそれぞれ独自の法則に従って増殖するが、
      ウイルスは 悪くない。】

というもの。

悪くない というより、善悪の観念がない と考えると、
すべてのウイルスと共存する いいヒントになるんじゃないかな。


八月のイベントでのトークで話す、
いいヒントになったと思う。




theme : 日記
genre : 日記

2008-07-05

帰省中には

7月の半ば~末まで実家の徳島に帰省するんどすが、
帰ってきたらすぐに週末イベント攻勢でして、
実家にてプログラムをがしがしやらないと
いけなそう。 ヒマになりそうだからいいんだけどね。

帰省中は他にも 愛媛のホリスティック予防医学研究所に行ったり、
久々に、この度1stをリリースしたチョーク-和尚 
に会いにお寺に行ったり、 時間があればナマステゲストハウスにも行きたい。

いろいろと人に会ったりもしたいな と思う。

あっついねしかし!
徳島も暑いんだろうなー

theme : 日記
genre : 日記

2008-07-04

いやまいったね


帰省する関係で現地で会う人とアポ取ったり手配したり、

夏のイベントの打ち合わせ等々で、

なんだかんだ たいへんですね。

この時期はアースGやサミットも絡んできて、

あまりスムースに運ばないため、

帰省関係に集中しましょーう





theme : 日記
genre : 日記

2008-07-03

昨日は虹のこ@Bartok Gallery

昨日は、銀座の バートックギャラリー にて開催されているグループ展 

【虹のこ】
2008年7月2日(水)~ 7月8日(火) 日曜休み
□あらきゆい □Guriko □コンノユキミ
□澤井森きよこ □Ne・cou works □はるえ
□もりなをこ □森美佳  □松田美咲

で、演奏してまいりました。
Ne・cou worksとは、お世話になってる 染め師はらまさき と、 
かんざしやブローチなどを創り、GOCOOのメンバでもあるkanaeちゃんのユニットでして、
080702_190840.jpg


今回は絵描きさんとして初エントリー 新しい試みへの演出で、 
カリンコかましてきたわけですね。

080702_190825.jpg
080702_190737.jpg
080702_190624.jpg


10分ほどですが、 いい祝いの演奏ができたと思います!

こないだのアースデイで、
PA システム 機材 搬入搬出すべてをやるのは今後あまりないだろうなー と
思ってたんですが 早速 ありまして。
今回は地下鉄の乗り継ぎで階段が多く、機材が重かったので疲れましたねー

ビワ湿布してばたんきゅう でしたわ。

【虹のこ】@bartokは、まだ開催してるので、
行ってみてくださいねー

theme : チャリティ・コンサート
genre : 福祉・ボランティア

カテゴリー
プロフィール

たどころ~る

Author:たどころ~る
たどころーるのブログです。よろしくどうぞ。

演奏/講演依頼:下段メールフォームより
ご連絡ください。


人力トランス/ジャムバンド 
【ウズマキ】で
ぐるんぐるんベースギターを、



民族アンビエントユニット 
【移ノ瞬】で
またぁりカリンバを。



超絶JAM BAND 
【SHAG】でも、
トランスカリンバ弾きとして参加させていただいてます。


野外イベント、レイヴ、環境イベント、
富士山や鍾乳洞、洞窟
での奉納演奏など、多方面で,
その想いを発信し続けてます。



2007 3/8 肺ガンを告知される。


以後、落ち込む事無く
入院先の病院を抜け出しては、
自主イベント『カリンバレインボウノート』
や渚音楽祭 
てのひらまつり earthday tokyo参加など、
精力的に音楽活動を続ける。

アッパー系の抗ガン剤投与を止め、
ガンの細胞分裂を抑えるイレッサに
治療を変更
2007 9月 退院後は
自宅にて 呼吸法:食事療法:
気功整体を中心に、
音にあふれた生活を送る。

現在、腫瘍マーカー 血中数値 正常化。

癌と共に
生きる。
これもまた、自分自身なので。

ありがとう。
伝えたいことが ございます
会いましょう。

2008 9/11 朝日新聞に掲載されました!!

http://uzubass.blog71.fc2.com/blog-entry-663.html


↓「リンク」から、各バンドのHPもチェックしてみてください。





音が指を
  離れることこそ、
  「生きたい」
    と願う事。


   そして、

目指すは虚空の世界。
 一緒に踊ろう、
  ゆらりまたぁり。




↓移ノ瞬 LIVE音源
試聴POD CAST



なかのひと

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
その他の言語 Ver.4


リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
やーまーん あし@
