--------



2007-11-28

ここんとこモーレツ リハ 作業 つぶカフェ 


ここんとこ、rocoちゃんとリハして、編集しまくっておりました。
いい具合に仕上がってきましたー 
Agarta Final楽しみだー

で、本日は、朋ちゃんCHIBIちゃんと、つぶつぶカフェに行ってまいりまひた。

雑穀メインの料理で、これがまぁた ンマい!!

雑穀米やお野菜、スープ 味付けがすごくシンプルで深くて、

しかも、安い!!!

ここならSUGIZOさんも喜んでくれるんじゃないかなー


で、これはデザート。
071128_154120.jpg


レインボウティー 七種類の色のお茶の中から、
活性酸素を除去し、免疫を高めるという BLUE TEAと、
ナッツのタルトをセレクト。

二回にはSHOPもあったんで、 もちきびや菜種油を買ってみました。
雑穀、あまり食べた事なかったんだけども、
これからどんどん取り入れていこー



2007-11-28

で 預言カフェ。


つぶつぶカフェのあと、 預言カフェにハシゴしました。

ここは、主からのメッセィジを、店員さんが伝えてくれる 

という所で、店員さんはクリスチャンです。

朋ちゃん、CHIBIちゃん、ろ~るちゃん

それぞれに、メッセィジをもらったんだけども、

(店員さんは、勝手に降りてくる言葉を淡々としゃべるかんじ。

正直、気の力がすごくて メッセイジもらってる最中に

気絶しそうになりました。。。。)



三人にとって、それぞれふさわしいもので、

いただいてからしばらくしゃべれなくなりました。

くれぐれも、預言であって予言ではなく、

聖書 キリストからのメッセィジであって、

それを どう捉えるかは自分次第。

僕は 行ってよかったと思いましたよー

預言は無料で、カセットテープに録音して、

プレゼントしてもらえます。

コーヒー代金のみ。

コーヒーもかなりいいセレクトでした!!


s21549-1.jpg




2007-11-26

2007 12/8 AghartA 2ND ANNIVERSARY

大変お世話になったパーリーの、船出の時を 音で飾ります。

071208_agharta-thumb.jpg


12月8日(土)

AghartA 2ND ANNIVERSARY

~寄港:終の宴~

於:warp(吉祥寺)
開始時刻:午前零時
札料:参千圓(予約/酒一杯)、参千伍百圓(当日/酒一杯)
大人割引:-五百圓(参拾歳以上の方)
超越大人割引:-壱千圓(参拾伍歳以上の方)

たどころ~るSOLO
with  rocomoon


他の出演者 タイムスケジュールなど、詳細は↓
AghartA~阿呆舟コミュ
AgartA 公式HP

2007-11-24

POD CAST

http://www.voiceblog.jp/utsuroichan/

↑移ノ瞬 試聴ページが、 podfeed登録となりまして。

簡単に言うと,PCのItunesにバナーをドラッグ&ドロップで

登録できちゃうようになりました。



ほれ。どし どし 登録してください。 よろぴけ。

2007-11-24

わお。。。。。。。。。。。

2007-11-23

世界のTJY こと

てらじん
が ろ~りんぐスタジオにやってきていただきまして、

来月の 移ノ瞬LIVE @ 渋谷はすとばら のリハでございました。

さてさて 移ノ瞬は 


三人 それぞれ 

いい意味でそれぞれ

外に目を向けている。


また 野外の季節になったとき、

この 冬と春の経験が生かされる事でしょう。




先日の SOLO LIVE @ はすとばら のスナップ

by HEMP CHILD

a0083140_8502190.jpg


2007-11-22

蜂蜜酒がサイコー


プラネットHULA  あ~ちゃん と久々に会いまして、

オーガニックレストラン 野菜畑 に行ってぇまいりました。

ここ、前の職場の近くなんですが、
全然知らなかったー 
しかも、 そうとう ウマい。 
こだわりの野菜が、のきなみ ウマい。
ソテーして、抜群の塩加減とニンニクだけ ウマい。
シアワセを食べてるみたいだった。

あ~ちゃんとは、今年、僕も入院してたし
なにかとタイミングが合わず会えなかったが、
それも必然だったのだと思う。
この時期に、会うべきだったんだ と。

彼女も、忙しさからやっと脱したみたいで、
もうすぐ次の旅に出るでしょう。

いいタイミングで必ず会えるよう、
よく できているんですよ 僕たちは。


来年やりたいことが、はっきりしてきた。
音を投げかけて、
聞いてくれた人に 想像してもらうことでシンクロしてきたわけですが、
僕はいま、
ただただ、
伝えたい事があるのデス。

もうすぐ、形にいたします。









2007-11-22

LIVE on web STONED

珍しく、他のアーティスト/レーベルさんの宣伝なんですが、

1193363150-1.jpg

※フライヤはクリックすると拡大されます。


LIVE on WEB 2007
今年もやりますLIVE on WEB!!
11月25日(日)14時start


【パソコンとオーディオをつないで、ホームパーティーしよう!
音と映像はLIVE on WEBが生配信。
今回はリアルに集まって見れる場所も何カ所かセットして、
パソコンを持っていない人にもバリアフリーなイベントを目指します。
さらにバーチャルワールド「second life」内の
巨大スクリーンでも放映予定。
音職人たちの繊細で力強い音楽と、
映像職人たちによるトリッピーなビジュアルをお楽しみ下さい。


<全世界・同時多発ホームパーティー会場へ、
          リアルタイム・ストリーミング>

企業のぶっとい回線や資本に頼ることなく、
友人たちのパソコンを必死で繋いで作り上げた手作りのネットワークシステムで、
今年もやりますLIVE on WEB。

今回のテーマはズバリ
「STONED」。


前回よりもさらに進化したカタチで、
全世界のホームパーティー会場へ音と映像を配信します。

再放送なし、1回ポッキリの生本番。もちろんダウンロード不可。
距離、国境、人種、文化の違いをひらりと跳び越え、
同じ時空間を共有することで「つながり合う」リアルな快感は、
未来の世界をクリエイトしていく新しい価値観となり得るはず。

サイバースペースの大海原へこぎ出した宇宙船motherplant号。
さらに今回から新しい試みとして、
仮想世界「Second Life」内に土地を借り、
敷地の大スクリーンにて放映の準備中。
テクノロジーによる意識の拡張を探求すべく、
行けるところまで先をゆきます。

LIVE on WEBにはスポンサーがついているわけでもなく、
入場料をとるわけでもない。
お金ではなく、努力と時間というエネルギーを使い、

ドゥー・イット・ユアセルフで自分たちの発信したいものを発信する。
これをカウンターカルチャーといわずして何と言おうか? 

ね、リアリー先生!
フラッシュ・フライヤーも近々公開予定です。お楽しみに!】



詳しくは こちら



心からその手法にリスペクト! 僕をアンビの甘美な世界に誘い込んだ罪な人

ENITOKWA
さんも、このパーリーでプレイします。 22:00くらい~。

ENITOKWA、ほんとに好きなんですよ。
こないだ、ご本人から連絡いただいて、
『カリンバ好きなんで、いつか一緒にやろうね』
と言われ、マジ感動!!!!!!

てことで(笑)勝手に宣伝です。







2007-11-21

ハイブリッド腹

しょっぱいの×1袋
甘いの×1箱

以上を、毎日の日課として
三食以外にいただいておったんですが、

さすがにこりゃいかん ということで、
お菓子断ち です。 三日目 です。
セミオートマティック お菓子断ち。
週末にミスドの売店が駅前に来ると、
揺らぎます。。

スーパーも、かなり危険なので、
最近はみそ汁の食材と納豆をカゴに入れたら
逃げるようにレジに向かいます。

『チョコシュゥクリィム 88円』
などと、
砂糖をまぶしたように極めて甘い落し文句の値札を見た時には

船木誠勝の

『人間は本来、生きるのにそんなに多くカロリーは必要ない』


という言葉を思い出します。

51W0AM95WJL._AA240_.jpg



あ 怪しい。。。。。
この人は、ほんとーに ナル ですne。

年末は復帰ですか。 桜庭と ですか。
勝ったほうが ヒクソンと ですかね。



ま、あしたはあ~ちゃんと会うので、
おいしいケーキ 食べようかしら。
セミオートなんで。


2007-11-20

昨日の大木ちゃん

1_1.jpg


う~ん 味わい深い画ですね。

2007-11-19

AO AQUA姫より

メール到着です。

似てる だって。

071119_1823_0001.jpg

似てますね。



前に、哲Jさんとこの新年会におよばれしたときに、
持ち前の天然でロールケーキ買って行ったら


『あ、あ~ やっぱり』


みたいな事言われて、非常に恥ずかしかった思いでが。

じゃあの。

2007-11-18

加湿器

加湿器を買おうと思ってます。

いろいろアマゾってるんでしが、
いいやつってのは、デカい。

去年はペットボトルのやつを使ってたんだけども、
ハズレに当たらなければ
(ダメなのに当たるとペットボトルが溶けたり、すぐ壊れたりするらしい)
コンパクトでシンプルで よし。



で、なんだか、最近加湿器の多くにUSB対応のヤツがあるんだけども


41DBM8GYCGL._AA280_.jpg
※イメージ





ここ 精密機器のとなりに湿気発生装置を置いちゃ
いかんだろ。。。。。。

2007-11-16

ぱてっくす



もうフロアではかかりまくっているのかしら。
それまではタオルぶんぶんしてた客が一気に あのムーブになるの?

※PLAYで見えない場合は、menuボタンで。

2007-11-15

【ワールドカップ女子バレー】負けた。。。。。。。


ああああああぁぁぁぁぁ。。。。。。。。。。


ぼこ負けでしたね。 ワールドカプバレボ アメェリカ戦。

勝てる気がしなかったなー 
でも多治見さんがすんげえコート内でイキイキしてて、
うれしかった。

明日はブラジルですか。 むむむ。

五輪への道はまだ来年あるから、
力を付けてまたがむばってほしいっす。

2007-11-14

布良へ


今日は、契約農家の完全無農薬栽培の綿花を使用、
そしてすべて人間の"手紡ぎ"の布を扱う 
布良 さんのサロンに
rocoちゃんに紹介してもらって、一緒に遊びに行ってまいりました。

行くなり、布良の素晴らしい布でできた服をはおり、マリムーン
(高地場を形成できる藻とプランクトンの化石に抗酸化酵素処理をし、
更に布良の植物情報エネルギーで包み、
製品にしてあるもの)の帽子とブランケットかけてもらう。

いや、これは。。。。。。。 
なんでしょね、ほんとに、酔っぱらってるような、
多幸感に包まれましたね。 すばらしい。


で、サロン奥には、摘んだ布良棉が。

SUNP0165.jpg


棉についた葉のかけらや種を、ここで取る体験ができます。
タイなどでは、この作業を省くため、 
枯れ葉剤を使って葉を一気に地面に落とすらしい。


SUNP0166.jpg

SUNP0168.jpg


この、手のヒラくらいのきれいな綿に選り分けるのに
一時間くらいかかる。
手がかかって、思いが乗っかる作業ですね。
やってると、手がツルツルになるよー

SUNP0167.jpg



お店の人ものきなみ素敵で、いい時間を過ごしました。

で! ここにはサロンの真ん中にベッドがありまして。

それには、マリムーンでできたシーツ、まくら、ブランケットが使われていて。
一時間ほど寝かせていただいたのですが
(サロンのど真ん中でね)

『あら、寝る前より全然いい顔になったわよ』
と言われましたね。
自分でもその効果はもちろん感じていて、
じわじわと幸せに包まれるような、
ほんとにいい気分でしたよー

何点か、布良の商品をGETして、帰りました。
使うのが楽しみですーん


2007-11-14

SHURE 10A

SHUREの57を買うかどうか 迷っております。

ろ~りんぐスタには、SHURE 10Aがあるのですが、
なんせこの子はメキシコ産でして、 たいして集音してくれない。
ウィスパー系の唄うたいさんだと、ちょっとホワイトノイズが。。。
ただ、あるにはあるわけで、しかも10Aはルックスがかわいい。

10393.jpg


うん かわいい。メキシコメキシコー。(あれ?これだれのギャグだっけ?) 
しかももうどこにも売ってないし。

で、まあ、58よりも、いろいろ使い勝手のいい57が欲しい なわけです。
なんかねー 欲しいもの片っ端から買ってくと、また部屋がモノだらけになるので、
本一冊買うのにも考え込んでしまう。

過剰包装にも敏感反応。
だって、機材って、わりかし綺麗なハコに入って送られてくるのよ。

前に、中東のカリンバを注文したら油紙にくるまって送られてきて(!!)
『さすがにこれわ。。。。チャカじゃないんだからっ』と さすがに思ったけども、
ハコや包装紙が欲しいわけじゃないんだから、
別に機材のハコくらい、てきとーでもいいと思うけど。




あ、昨日のくりぃむナントカ、大木ちゃんサイコーにかわいかったデス。







2007-11-12

ふんどし学会!!!!!!

褌学会 in OPEN HEMP GATHERING



これは、高知で行われたOPEN HEMP GATHERINGでの一場面。

※↑見えない場合は こちら

ちょうどこのイベントが終わった直後、僕は、四国に帰省し、
この映像にも出てる
ふんどし学会のカニさんや、
ナマステゲストハウスのまこっちゃん達に出会います。

音楽はサヨコオトナラ と 尾引さん。
奈良さんが太鼓たたきまくり、otoさんギターかき鳴らす。

映像見て 感動した。
この雰囲気は、東京では 表現できないだろうな。

自分の故郷 四国 こんなに感動できるるなんて。


2007-11-11

ケニアをぽっこぽこ


名勝負数え歌ポーランド戦を勝利で終え、
ケニアをぽっこぽこにして三連勝

さーて ようやく土俵際でふんばりましたね。


庄司ががむばったねー
多治見さんもカナちゃんもすげぇよかった!
なんか安心しました。

とわいえ。 ついに名古屋ラウンド。

残り三つは難敵極まりない。
ぎゃんばれー

さてさて。
SOLO LIVE SETのスケジュールが12月に入って、
また作曲に入ります。

やっちゃうぉー


2007-11-10

11/9 時空SALON meets はすとばら終了

さっそく、たどころ~る SOLO LIVE SETの一部を  my Space にUPしましたー

SUNP0153.jpg


いやー 初めてのSETで緊張しました。
まだまだ表現したいことができなく、
課題が残ったけども、
みんなで仲良く 楽しく DANCEできました。

この日はてらじん誕生日!!!!

SUNP0154.jpg

SUNP0156.jpg

SUNP0158.jpg

SUNP0159.jpg


Joysticaちゃん/naosi soanが買って来た
セルリアンタワァの激うまケーキでお祝いしました。


この日は特に、naosi soanの『音』に対するこだわりを強く感じた日。

割とカチカチしてて、LIVE泣かせなGENELEKのモニタスピーカを、
唯一乗りこなしてたのがnaosiですね。



SUNP0164.jpg

SUNP0161.jpg


ghostbusterzが、PC不調でこの夜は出演なし。 
残念。また今度聞きたいです。

なんか、後半は身内だけで、えらいことになりましたね。。。。。

天井のシャンデリアに花のデコ。

甘い匂いに 踊るazul。





個人としては、ひとまず初陣を、macも機嫌良くこなしてくれて安心。
このフォーマットを、もう少し突き詰めたいかな。

来てくれた方、ありがとうございました!!!




2007-11-08

スタジオ

071107_144433.jpg


本日はスタジオへ。
ろ~りんぐスタジオでもある程度大きい音出せるんだが、
やはりもっと爆音で本番までに鳴らしておきたい ということで。

んー 音が思ったよりHI上がりなことが判明。。。
大きい音だと少し耳が痛いな。

スタジオ入ってよかった。あわてて修正でぷ。





うぬ ワールドカップバレボイタリア戦。
勝てるとは思ってなかったけどもね。
次!!!!!!いってみょう!

2007-11-08

【11/9 時空SALON meets はすとばら】

hasutobara.jpg


☆渋谷 はすとばら HPはこちら☆


2007 11/9 時空Salon @はすとばら

23:00 start 500yen

わけあって秘密集会だったのですが、
今回はれっきとしたお店でやるのでオープンに。

「はすとばら」というステキなカフェバー/ラウンジです。

そんなに人数は入りませんが、とても居心地よしサウンドよしの空間。
サウンド中心のパーティーになると思います。

椅子などもわりと片付けちゃうから、
きっとチルアウト度数はいつもより少なめでしょう。

なにはともあれ金曜日の一夜をあったかく気分よく過ごしましょう。




・音・



◎ Hitoshi Teramoto(移ノ瞬/最勝寺雅楽会) SOLO LIVE SET
http://www.myspace.com/terrajin



◎ DJ PureHEMPCHILD   2 HOURS DJ SET
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=350300

5歳の頃から… 
ピアノ 作曲 ギター ヴォーカル DJ と音楽を奏で始める。
あらゆるジャンルという枠を通り抜け 繋いでいくことから、
無限の可能性を解き放つ。
No Categorize Free style DJ +LIVE (ORIGINAL SONG&VOCAL&FRIEND)
今 ”この瞬間に気持ちの良い音”
を求めて その音探しへ 旅を続けている。
”たった一つの尊い命を生かす事”がコンセプトの
HAPPY TIME TRIP オーガナイザー


◎たどころ~る(移ノ瞬/ウズマキ)
 SOLO LIVE SET
http://uzubass.blog71.fc2.com/
http://www.myspace.com/tadokoroll
おもしろSOUNDをコラージュできました。
ついでにカリンバも弾いちゃいます。
羊水の海から 誕生へ。 試練を経て 月の祝福へ。
30分の Another Side of Lovers Rock。




◎Joysticka with ghostbusterz

http://www.myspace.com/ghorstbusterz


◎NAOSI SOAN BREAK BEATS / DEEP HOUSE
http://homepage2.nifty.com/otonohadou/

2007-11-07

録音完了!!!!


SUNP0151.jpg


えー 5日にはAO AQUAちゃんをろ~りんぐスタジオにお呼びいたしまして、
唄入れを行いました。
今創ってる曲の中盤に、チャントを入れて欲しかったので、
いろいろと打ち合わせして、 イノチを呼び込むチャントをセレクト。
いやー 曲の方向性ががっつし見えた! すごい、いいですー
いろいろと久々にゆっくり話もできて、いい一日でした。





翌6日、rocomoonちゃんを ろ~りんぐスタジオに。
これまた久々に会うのでゆっくりお話をして、
サクっと録音しました。
いい声をいただきました! 素晴らしい!!!

その後、rocoちゃんとカフェに移動して、
SUGIZOさんにまつわるエピソードをキャッキャ言って話しました。

二人とも、いろんな事を彼から学んでいるので。
素晴らしい体験の共感者です。



さてさて、これからまたスタジオ入って、細かい編集です。

mac処女作にしてなかなかのボリュゥムになりました。

今後につながる、貴重なこの時を

楽しく ただただ 楽しく。



2007-11-06

良太郎 倒れる!!

皆さんご存知、

仮面ライダー史上初の平成生まれライダ 良太郎こと佐藤健くん


肺に穴が開く!!!! 10日間安静!!!!




経過は順調だし、今週は電王お休みだったので、

少しは休めたかな。

肺関係はストレスが大きく関わる箇所なんで、

ぜし!あったかくしてがむばってほしいい。


ハナちゃんもはやく大人に復活してほしい。



電王 いい作品なんで。


しかし、健くん、ブログを書けば毎回投稿MAX1000件のファン書き込み。。。。

すごい人気すな。。。。。

2007-11-05

セルビア戦


ぬぬぬ。。。。。。

いやー 竹下とシンさん封じられて負けると、結構ヘコみますねー

ただ後半の修正の早さは全日本の進化だと思う。



荒木:杉山にもっとまわしても カナちゃんもう少し出してバリエーション出しても

良かったんじゃないかなー

高い相手との戦いを、負けてもセルビア戦で確立してほしかったな。



もちろん、あの粘りは過去の日本にはなかったと思うので、次に期待できるけど。

次ですな!次!



2007-11-04

韓国戦 女子ばれぼ など。

いやぁ。。。。。 興奮しました。

韓国は粘り強いですが、

全日本は格段に気持ちが強くなってるし、

仕上がってる感はかなり ですね。

使われなかった庄司が気になりますね。

初戦の事をあまり気にせず、次に使われる時に全力出してほしい。






いやしかし、ガンダム00 ,

毎回観てるけども、

今んとこ

すげぇおもひろい。


初回の画質が異常に良かったので、
二話三話とクオリティと構成が少し落ちたので気になってたけど、

今回は展開面で持ち直した感じ。

毎回、プレッシャーなんだろうなー スタッフは。


そして宇多丸師匠のレディオですが、

logo_mini-thumb.jpg



リニューアルされたHPのデザインが。。。。。。 イマイチ。。

タモリさんぽいんだよね。

前の、ブリンブリンしてたデザインのほうがよかったなー



でまあ、 明日は朝から電王だ。




なんか、最近創ってるトラックに、すてきなGEST SOUNDが入りそう!

来週から連日でろ~りんぐスタジオにお招きし、音録ります予定です。

いろんなヒントや刺激をもらってて、

表現できる幸せを常に噛み締めております。





2007-11-03

掃除中のため

ごちゃりと 

隅においやられる 

カリン子ちゃん達の図。

071103_173900.jpg

2007-11-03

ワールドカップバレボ 女子


はじまりましたねー


昨日の初戦ドミニカ、ファーストセットを取られると、
まずヤヴァイ展開になるだろうと思ってたんですが、

相手を波に乗らせる事無く、勝てましたねー けっこう興奮しました!

シンさんかっけーぜ!!!!!


しかしですね、今日ですよ 今日。 韓国戦。

これからがほんとの勝負です!!!




大山カナちゃんの髪はなぜ えにたいむ濡れているんだろう。

チワワ みたいだ。


2007-11-02

ヒンギスコカイン



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071102-00000036-jij-spo

本人は否定してるみたいだけども。。。。。

んー 法廷での無罪証明には少なくても二年かかるため 

テンション下がって引退 と。


いやー 火の無いところには だと思うなー

すごショック。 





2007-11-01

ろ~りんぐ再始動


アースガーデンで燃え尽き症候群+雨で若干の体調不良により、
またりムードだったんですが、
そうもイカンということで、 11/9SOLOに向けて曲創り再開ですね。

実はまたもや録音ファイルが紛失し、これはどうしたもんかと、
徹底的に勉強したところ、

ソフトの、録音ファイル保存に関するものの考え方が徹底的に間違ってたのと、

僕の A型神経質 
部屋が(デスクトップが)整頓されてないと気に食わないという
性格が見事にコラボって、(最近どんどんユルくなってますが)

どんっどんファイルを捨ててたんですね。

ええ 録ったそばから。




もう 分かりました。進化です。

録音しなおしたトラック/音ネタは前より断然いいし、
モチベ的にもいい感じです。

もう一息!!

※no.9くんが『LIVEは年間3回が限界』って言ってたのがわかるわ。
 macで音創るのって、楽器弾くのと全然違う部分の脳を使ってる。





           刺激的です。

カテゴリー
プロフィール

たどころ~る

Author:たどころ~る
たどころーるのブログです。よろしくどうぞ。

演奏/講演依頼:下段メールフォームより
ご連絡ください。


人力トランス/ジャムバンド 
【ウズマキ】で
ぐるんぐるんベースギターを、



民族アンビエントユニット 
【移ノ瞬】で
またぁりカリンバを。



超絶JAM BAND 
【SHAG】でも、
トランスカリンバ弾きとして参加させていただいてます。


野外イベント、レイヴ、環境イベント、
富士山や鍾乳洞、洞窟
での奉納演奏など、多方面で,
その想いを発信し続けてます。



2007 3/8 肺ガンを告知される。


以後、落ち込む事無く
入院先の病院を抜け出しては、
自主イベント『カリンバレインボウノート』
や渚音楽祭 
てのひらまつり earthday tokyo参加など、
精力的に音楽活動を続ける。

アッパー系の抗ガン剤投与を止め、
ガンの細胞分裂を抑えるイレッサに
治療を変更
2007 9月 退院後は
自宅にて 呼吸法:食事療法:
気功整体を中心に、
音にあふれた生活を送る。

現在、腫瘍マーカー 血中数値 正常化。

癌と共に
生きる。
これもまた、自分自身なので。

ありがとう。
伝えたいことが ございます
会いましょう。

2008 9/11 朝日新聞に掲載されました!!

http://uzubass.blog71.fc2.com/blog-entry-663.html


↓「リンク」から、各バンドのHPもチェックしてみてください。





音が指を
  離れることこそ、
  「生きたい」
    と願う事。


   そして、

目指すは虚空の世界。
 一緒に踊ろう、
  ゆらりまたぁり。




↓移ノ瞬 LIVE音源
試聴POD CAST



なかのひと

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
その他の言語 Ver.4


リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
やーまーん あし@
