--------



2007-09-30

9/29 はち 哲也くん結婚パーリー 画像その1

9/29 はち 哲也くん結婚パーリー 画像その1
@かねよ食堂
いやー ほんとにいいパーリーだたなー
仲間の結婚だから 思い入れあるのはもちろんなんだけども、
心から信頼するパーリー 『CAMPS』クルーが作ったデコと食事
ひろきくんがつくった 新郎新婦の極上の衣装(ほんとにかわいかった!!)
実家に帰ったようなあったかさ。

さいっこーの夜でした。

想定外の、雨の野外での演奏でしたが空気がよくてとても楽しかったし、
最後にははちの演奏にカリンバでも参加!
最近構築してるサウンドシステムが炸裂して、 音的にもかなり快適に入り込めました。
ジャンベ軍団の中でもばっちり!!!
ナオシ君はMACをビニール袋に入れてSOUND出してました。 けっこうギリギリハラハラ 笑
哲也くんの求愛ジャンベソロ 盛り上がりましたー

そんで、
雨もいつしか 新郎新婦に遠慮して くれました。

哲也くんは前からすんごくまじめで誠実で、
いい旦那さんになると思います。
ゆかちゃんと、もう十年近く付き合っての結婚。
でも二人とも初々しくて幸せそうで、
その瞬間に立ち会えて、

うれしくて ありがとう。

サポートしてくれたナオシ、toitoiありがとう。
toitoiが魚眼で撮影してくれてるので、
そちらも追加で その2として近日UPします。

※画像の転載を禁止します。

SUNP0057.jpg

SUNP0059.jpg

SUNP0055.jpg

SUNP0072.jpg

SUNP0071.jpg

SUNP0066.jpg

SUNP0064.jpg

SUNP0061.jpg

SUNP0060.jpg

SUNP0084.jpg

SUNP0080.jpg

SUNP0077.jpg

SUNP0076.jpg

SUNP0075.jpg

SUNP0073.jpg

SUNP0085.jpg

SUNP0088.jpg

SUNP0090.jpg

SUNP0092.jpg

SUNP0093.jpg

SUNP0094.jpg

SUNP0096.jpg



2007-09-30

アクエリオン

一万年と二千年前から愛してる♪



これ

名曲ですね。。。。。。。。

21AZPEAWYXL.jpg


哲也くん結婚パーリーから無事戻りました。
サイコーな夜です。
ありがとう。
詳しくはあしたーん

2007-09-29

Long Kiss, Little Break

img_050825_01.jpg


そっかー。

今夜は、SORROW 爆音で。

2007-09-28

SWANY

粗食を極めておりまして最近。

070927_203936.JPG.jpg


基本、発芽玄米に野菜みそ汁、納豆に黒ごま、生姜、黒ニン二ク。
AgartA@群馬の帰り道、
まいたけセンターで仕入れたお味噌が絶品で、
自分的にはかなり満足なみそ汁が毎日味わえてます。


さてさて、週末は、若さ爆裂ジャンベ軍団
(←と言い続けてきたが、そろそろ平均年齢的に無理が出てきたね。。。)

はち のてつや君の結婚パーリーにて演奏してきます。

top.jpg



場所はかねよ食堂
海の家っぽい雰囲気だし、
Otoさんから話聞いててすごく気になってたハコなんで、重ねて楽しみだ。


あ、移動のお供は この子。
top_img.jpg


腰痛持ちでも平気なキャリアー SWANY

2007-09-28

AghartA~阿呆舟を終えて

◎2007年 9月22-23日

AghartA~阿呆舟@群馬

永き歳月の籠から目覚め、我らはまた宴の時を探す。
祝祭ではなく、それはあくまで秘儀。
巷には、最早開かれてしまった数多くの
『場』はあるも未だ人の手に触れるもその美しさを止まぬ光もある。
その光を探し続けた先に、儀は起こる。
さぁ、彼岸への船の帆は張られた。
先の見えぬ旅に出よう、時はあまりに儚いから。

~Agarta HPより~

移ノ瞬 LIVE
AghartA~阿呆舟
コミュ: http://mixi.jp/view_community.pl?id=346685
PC : http://www.kluv-depth.com/agharta/
mobile : http://www.kluv-depth.com/agharta/i/


5435861_2581545806s.jpg

5435861_88019357s.jpg

5435861_3981060863s.jpg


いい空気だったなー
知ってる顔が多くてアットホームだし、
ほんとにリラックスできました。
5435861_1217744367s.jpg

5435861_1034164954s.jpg

5435861_2685059892s.jpg

移ノ瞬は120分のロングセット 
ブースの都合で座れなかったのでけっこう過酷だったんだけども、
後半にかけてすごくいい感じに昇りつめました。



※以下三枚 移ノ瞬LIVE
撮影 朋子ちゃん。 無断転載禁止です。連絡ください。
5436371_1836590096s.jpg

5436371_3354002644s.jpg

5436371_2866575583s.jpg


※他にも、移ノ瞬LIVE画像はtoitoiが魚眼で美しく撮影してくれてマス。
こちらへどうじょ


JIKOOHA(Panorama Records)も
Reconstruct per second.(compact disco)
も、NOISEさんのDJもほんとに好きな音なので、LIVEすごい楽しみました!!
後半のshin X君の変態dJもかなりキてた!!!

後半雨のせいでデコが一部崩壊 でもそのリカヴァーがほんとに早くて、アガルタクルーの結束と経験に脱帽しました!!!

ほんとにありがとう。


SUNP0028.jpg

SUNP0033.jpg



このカラダになって、いろいろと気付くことだらけで。

シアワセだなー て思いました。

みなさんの おかげです。











そそそ  そして!! ろ~る式 旅の密かなお楽しみ
東京への帰り道にVIVOを発見!!

5435861_2560092222s.jpg

5435861_1163705083s.jpg



VIVOよりおいしいのはVIVOだけ

↑当時のアッパーなキャッチ。

詳しくは VIVOを探せ!HP をチェックしてみな

2007-09-27

昭和アイドル大木ちゃん


oki.jpg

撮影時、ノーリクエストでこのポーズだったら。。。。。
大木ちゃんは怪物です。

2007-09-26

まさきくんにも朗報です

ハラマサキ て書くと、 
レイハラカミ みたいね。

いやしかし、 オータムシーズンのTBSレディオ 
週末ラインナップがすごい!

土曜日の夕方から
みうらじゅん→ケンコバ→京極夏彦→
宇多丸師匠→立川談志×太田光→コサキン 

て。 もうすごい!!! 耳が離せない!!!
※徳重聡の男ラジヲは打ち切りになりました。 さみし。
忘れないぜ 21世紀の裕次郎。


しかも、アンタッチャブルのシカゴマンゴでもいじられまくってる、
好きな言葉が『643のダブルプレィ』でおなじみ
野球バカアイドル磯山さやかちゃんが、
新番組プロ野球エキサイトボールマネージャーズに大抜擢! 
これは個人的にツボだった。


2007-09-25

SDカードリーダー待ち

まぁあの、デジカメを購入したんですよ。
先週末のAgartAで初めて撮影してみました。

ただ、モーレツに激安なやつなもんで、
なにしろ レンズが光を集めてくれない。

だから、なんだろ、
撮った画像の色彩が、
日大の映画研究部あたりが使ってるアナログの
自主映画みたいな ノスタルジックな仕上がりになるんですな。


※ちなみに、電池少なくなってきたら

『電池的残量少』

『電池的残量少』

と、液晶にモーレツに点灯。ありがとう中国製。


夜は、ほぼ撮影不可能。光が足りない。。。。
フラッシュ炊けばいいんだろうけど、
TRANCEのパーリーでフラッシュ炊きたくないしねー

まだPCに取り込んでないので(明日カードリーダが届く)
AgartAの画像、早く大きい画面でみたいもんだ。
あ、MACが修理から帰ってまいりましたー やたー

2007-09-24

ぱふぇ

AgartA@群馬 ツアーから帰ってまいりました。
いやー いい空気だったなー
DJ、LIVEも素晴らしく、
僕らのプレイも楽しかった。

070923_000127.jpg


写真もけっこう撮ったし、
toitoiも魚眼でしっかり撮影してくれたから
近日レポをUPします。


筋肉痛はあるものの、すごいいい気持ち。
行ってよかった。
このカラダのサポートをしてくれた
クルー、スタッフのみんな、

ありがとう。

2007-09-21

あつっ

まだまだ暑いどすね。ろ~るです。
夜からアガルタに向けて発ちます。久々の演奏旅行ですな。

MACサウンドシステム初始動!とイキたかったんだが、残念ながら間に合わなかった!

今回は今まで通りのシステム。

いい空気を吸えるのがなにより楽しみ。

でわでわん。

2007-09-19

恥ずかしながら

20070919203025
何年ぶりだろ QuickJapan買ったの。。。

大木ちゃんがQJの表紙になるとわ。びがっぷです。

2007-09-18

TINGARA

すっかりポドキャスト警察となってまして、
検索しまくって全国のラジオを聞きまくっている僕ですが、

radio TINGARA

まさかこんなポッドキャストがあったとわ。
僕の中でTINGARAはENITOKWAと同じく、
無人島に持って行くならこの10枚ランキングに毎年エントリーな
リスペクトアーティスト。

(女の子にTINGARAのアルバムをプレゼントしたこともあったなー 遠い目。。。)

ここでは、メンバー二人の全編ゆるゆるの会話。
間に挟まれる、極上の沖縄ヒーリングチューン。

いいお茶が手に入った午後とかに、
ゆっくり 聞こう。


miruya_.jpg

TINGARA HP

2007-09-17

はなちゃん ぐぐぐー

日曜の 電王 を録画しておいたので、観たんですが。。。。

ちょっと 泣けたな。 白鳥さん いなくて。

ストーリィも どんどん緊迫してきて
(しかしこれ、お子様はついて来れるストーリィレベルなんだろうか。。)

泣けるで。

別に 白鳥さん目当てでみてたわけじゃないんだけども、 
この人、ブログ見る限り、やたらめっったらいい人で。。。。

彼女は現在病気療養中 途中降板してます。
電王映画版の収録で燃え尽きたのでしょう。
ブログも過去画像のみのアップ 
毎回600以上あるコメントも非表示モードにしているみたい。

電王スタッフは必死で台本を書き直す日々なのだろう。
白鳥さんの人柄だと思うけども、他のレギュラー番組でも、
スタッフだれも白鳥さんを見放さない。


いやー  みんな復帰を強く 願っております。
電王 クライマックス 彼女抜きで 迎えられないでしょー

2007-09-16

ぎょ


エアコン掃除 

ヴァージョン 

ギャングスタ

070917_135915.jpg





薬剤が たれて くるからね。。。。

2007-09-15

うひ うひひ


年末の

大きな夢を控えて

お忙しいだろう中、師からお祝いの連絡をいただいた。

何より、うれしいこと でして。

VIBEが がんがん 湧いてくる。



さてさて。

これから

ただただ まっすぐ

想いのままに。

2007-09-14

お散歩にて

マンションに電車がずっぽし。

中央には 『santa fe』の文字。

ちなみに、ここは世田谷。

070914_095545.jpg

2007-09-13

退院

070905_141450.jpg


記念すべき日。

忘れてはいけない日。

体にやさしくできなかった日々を。

みんなの愛を。

親の存在の大きさを。


2007-09-12

サッカーよりもバレボな夜。エイジアンカップでございます。

いやー全日本女子、強いすねー
8連勝でメダルに王手
ワールドGP時とはえらい違いだ。

今大会、ワールドよりも攻撃バラエティに富んでいるね。
竹下・板橋のセッター二人体制、いいんじゃないかなー 
まったく手クセの違う二人だから、相手をかく乱できるし。

しかし、竹下→杉山のラインがポイント率低いよねー
竹下→シンさんのホットラインに比べて細かいミスが多いのは ここ気になる。
(身長の相性なのかしらぬ。)

まあでも、エイジアンカップもいよいよ最終戦カザフ そして北京へ!

2007-09-10

昼下がり

20070910155437
漫画真帆ちゃんを読む昼下がり。

ヨーグルッペとは卑怯なネェミング。
パッケィジを見る限り、やはりヨーデルも暗にかかっているのか。

2007-09-09

【秋のざっくりスケジュール】メモ

◎9月15日~17日
『転輪祭』@獏原人村(福島県)
移の瞬
転輪祭公式HP


◎9月22日(土)
AghartA~阿呆舟@北関東
移の瞬
AghartA~阿呆舟コミュ


◎9月29日(土)
かねよ食堂  招待者限定
PLANET PILLOW


◎10/6-9
???????????????@関東
移の瞬


◎10月27、28日
アースガーデン
移の瞬

2007-09-08

快晴

タイフーン一過ということで、 
今日は気持ちいい晴れっぷりで気持ちよかったー
昨晩は夜明けまで5時間にわたってSKYPEで
移ノ瞬メンバー会議。
ま、半分は駄話なんですが、
ぼくらの間にはこういうのが大事な訳で。いい感じです。

来週には自分的に大きい動きがあって、
心配かけた人たちに少しは、
いい報告ができると思う。





あー 明日の電王に、ハナちゃんは出てくるんだろうか。。。。
心配デス。

2007-09-07

グググっ!!!

ネットに落ちてた 

心にクる画像

10042026.jpg


Mr.ポーゴ 

往年のWING/FMWのおもいでがよみがえる。
今だに現役なんだねー リスペクトポーゴ!!!!


かー 
なんかわかないけど、ゲーリー・オブライトがフルネルソンぶっ放してる映像観たくなったなー
You Tube探してみようかしら。



PICT0050-thumb.JPG.jpg


もう一枚

しまおまほちゃん

ラジヲの野獣ブロマイド。


2007-09-05

きーん

20070905115701
KEENのMensTargee秋冬モデルがすごくいい色だったので欲しかったのだが、
思いっきりSOLD OUTなんで
(こうゆう、アウトドア靴のブランドでも、やっぱり新作が人気なんだねー)

型落ちながら色的に合わせ易そうなやつをGET。 さすがに履きやすくて気持ちいい。

MACBOOKのモニター写り込みが激しいのでフィルムも注文。
準備が整ってまいりました。
秋はキャンプ場での演奏が多く、朝夕の温度差も激しいし、crocksとかでころりと転びたくはないので、
足下をがっちり固めていきましょうー

2007-09-04

交代費

国会記者さんが言ってたけど、

大臣クラスが辞職・新大臣に交代するとして、

それこそ名刺の作り替えから各部署への通達印刷費、部下の居残り残業、ブリーフィングなどで、

だいたい 一回の交代につき、費用(税金)は一億円くらいかかっちゃうんだってー
在位期間が八日だろうが一年だろうが、

一回いちおくえーん

いーちおーくえーん

2007-09-03

【ムコ多糖症】舛添厚生労働大臣が明言!

日本に300にんしかいない難病 ムコ多糖症
生まれつき体内にムコ多糖が足らず、体の老廃物が外に出ない 
15歳くらいまでしか生きられない病気。

すでにアメリカでは開発されている新薬の国内認可を願って活動してた
湘南乃風 若旦那率いる ムコネット

20070812102326.gif




動きは急展開!!!
舛添厚生労働大臣が

『10月初めには認可できるように動く』とTVで明言!!!

ほかの難病への新薬対応にも大きな反響をあたえる大きなインパクト!!!!
まず、大臣には言ったからには有限実行してもらいたいもんだ。

2007-09-02

漫画まほちゃん

高校三年間のモチベーションは帰りに毎日食べるジャイアントカプリコ 
それのみだったと言い切るまほちゃん

バレンタインのチョコレィトを毒蝮三太夫に渡しに行くまほちゃん(もちろんゆうゆうワイド収録現場まで)

おならが臭いことをブログに書くまほちゃん

331-1.jpg



賞味期限が1ヶ月前にきれた納豆を食べて、なんともないまほちゃん

杉作J太郎とたまにドライブとかしてるまほちゃん

TBSラジオのことならなんでも知ってるまほちゃん

ラップもかわいいまほちゃん

宇多丸師匠に褒められてまんざらでもないまほちゃん

そんな、漫画家/エッセイスト/ラジオ警察/パーソナリティの しまおまほちゃん気になります。 

978-4-584-13002-5.jpg
イベント遊びに行こうかな。

TBSラジオ 師匠のウイークエンドシャッフル レギュラー出演中です
しまおまほmixiコミュ
ときまほメモリアル  ←激アツ!!!!

2007-09-01

ひかり祭りに 

行ってきました 

ひかり祭り @牧郷(旧牧郷小学校)

070831_232606.jpg

過去三回、ライティングのプロたちが廃校になった小学校の校舎に
その美しい彩りを重ねるお祭り。

僕は初参加だったんだけども、
ひかり祭りは今回から少し運営スタイルが変わったみたいで、
3000人を小さな学校に動員した前回よりもぐぐっと落ち着いたかんじ。

ライティングも、
キラキラとしたかんじよりも、
overheadsのオイルライティングやまさきが作る和テイストのあんどんが浮かび上がる、
極めてオーガニックな大人のひかりたち。

070831_232157.jpg

070831_232139.jpg

070831_231253.jpg

070831_231402.jpg

070831_231507.jpg


去年、STKに誘われて遊びに行った BE-IN TOKYOをおもい出したなー 
(あ 会場でロコムーンちゃんに会えなかった!!!ざんねん)

久しぶりにいい空気と、昔からの仲間と、語りあいました。
Otoさんにはいろいろとこの半年お世話になってたから、ひさびさに会えてうれしかった。
金子マリさんのステェジに間に合ってよかった。
(しかし、あんなパワフルな女性がお母さんなkenkenさんて。。。。。)


皆既月食くらいから、
モヤモヤとしたこの想いを、
ひかりが優しく照らしてくれたので、
お礼に
この音を 打ち上げましょう。
ひかりは あなた。 
この 吹けば飛ぶような
ちいさな存在に愛しさをくれた
その お返しに。



カテゴリー
プロフィール

たどころ~る

Author:たどころ~る
たどころーるのブログです。よろしくどうぞ。

演奏/講演依頼:下段メールフォームより
ご連絡ください。


人力トランス/ジャムバンド 
【ウズマキ】で
ぐるんぐるんベースギターを、



民族アンビエントユニット 
【移ノ瞬】で
またぁりカリンバを。



超絶JAM BAND 
【SHAG】でも、
トランスカリンバ弾きとして参加させていただいてます。


野外イベント、レイヴ、環境イベント、
富士山や鍾乳洞、洞窟
での奉納演奏など、多方面で,
その想いを発信し続けてます。



2007 3/8 肺ガンを告知される。


以後、落ち込む事無く
入院先の病院を抜け出しては、
自主イベント『カリンバレインボウノート』
や渚音楽祭 
てのひらまつり earthday tokyo参加など、
精力的に音楽活動を続ける。

アッパー系の抗ガン剤投与を止め、
ガンの細胞分裂を抑えるイレッサに
治療を変更
2007 9月 退院後は
自宅にて 呼吸法:食事療法:
気功整体を中心に、
音にあふれた生活を送る。

現在、腫瘍マーカー 血中数値 正常化。

癌と共に
生きる。
これもまた、自分自身なので。

ありがとう。
伝えたいことが ございます
会いましょう。

2008 9/11 朝日新聞に掲載されました!!

http://uzubass.blog71.fc2.com/blog-entry-663.html


↓「リンク」から、各バンドのHPもチェックしてみてください。





音が指を
  離れることこそ、
  「生きたい」
    と願う事。


   そして、

目指すは虚空の世界。
 一緒に踊ろう、
  ゆらりまたぁり。




↓移ノ瞬 LIVE音源
試聴POD CAST



なかのひと

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
その他の言語 Ver.4


リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
やーまーん あし@
