--------



2007-05-29

友を待つ

6/1に届く機材で、 
今期のシステム用の武器がずべて揃う。

このシステムのイメェジなら、どこででもイケるし、
充電できるから電源なくても平気

しかも、不器用なシステムだから、PAさんと仲良しになれるね。

今年はですね、無理はいたしません。
まかせられるところはがっつり任せて、
みーんなで
いい音を模索する ように 仕向けよう(笑)

昨日はイチゴとビワを持ってきたといぱちと おでぇとでして、
いろいろ喋ったね。 癒されます。
ヤツに借りたガイアシンフォニーのDVDを観て、またいろいろ考えさせられました。 
音楽はもちろん、生活そのものが祈り。「動」の祈り。
そこまで、イキたいですねー

そうそう、TEAM GOGOの事務所って、香川県なんですね!!!
ちょっとびっくし。 実家から近いじゃんか。
とはいっても、小豆町は香川本土ではなく、離れ島なんだけどね。
行ってみたくなりました。


体調くずしてから、コンビニやオリジンさんのお世話になる日々が続いてたんだけども、いやはや包装パッケィジなどのゴミの料が多くてヘコむんでス。

そろそろ自炊復活でございます。

2007-05-28

寝過ごしても あら平気

土曜の夜は 
宇多丸師匠→徳重聡→コサキン と、
TBSレディオサーフィンでキめるのが通説とされていますが、
あと10分で終わり 
というところで不覚にも師匠の声を子守唄にグースカイってしまいまして。。。 

すいません師匠。


20070528080835.jpg
コサキン聞きたかったなー 
と思ってたんだけども、
最近はHPからポッドキャストで過去の放送を聞ける番組が増えていて、うれしい限り。 コサキンも聞けるね!さっそく聞こう!!

※徳重聡の「男ラジオ」のポッドキャストは、まだ存在しません。。。

2007-05-26

げてぃ! げてぃ!

このFC2ブログ、
PC版の方に、「拍手」ボタンなるのもが設置されたそうで。
ブログを読んで いいぞ!! びごっ!!あいりあいり!!
と思ったら、
拍手ボタンをクリックする らしい。
で、拍手クリック数のランキングとかもあるらしい。
ま、よろぴけ。




で、まぁ、 BIG UPといえば

respect_jk.jpg

Metis 
2枚目のシングル。HPから試聴できます。
縁あって、彼女の存在を知ることとなったんですが、
いずれすべての人が知ることになるでしょうね。
※原爆ドーム前での演奏も決定したそうだ!フロウの気持ち良さ、声の力強さ

何の不安もない。 どうぞ、イケるところまで。







で、もちろん土曜の夜は

○ライムスタァ宇多丸師匠のウイークエンドシャッフル

○徳重 聡の男ラジオ

○コサキンでワオ!!

BY TBSレディオ でキめるわけです。

2007-05-25

どん てぅみ よ ろぉぶ めぃ

「(YOU CAN STILL) ROCK IN AMERICA」こと
NIGHT RANGER

再結成後ひさびさの来日公演がSOLD OUT 追加公演まで決定とは 
vid2.gif

※これは80‘Sツアーのパッケィジ。
アートワークがたまらないデス

日本のROCKファンの熱さは世界最高峰ですね。 
ニホン アイシテマース ロール デース

このバンドのBASSの人はメインVOでもあるんだけども、
なぜかサムビックを使ってピッキングするんだよね。 
8ビートだからいいんだろうけど。。。 弾きにくかろうに、、、、、、

ビデオクリップの迷走ぶりもたまらない。 80年代のクリップて、なんであんなに。。。。
なぜ線路の上で ギター弾いてるん。。。
なぜ全身タイツなんですか。。。。




まぁいいか。懐かしいし。
※最近、中古CD屋に売り飛ばしたCDがまた聞きたくてしかたない症候群デス。
「彼女は僕のチェリーパイ」でおなじみ WARRANT とか また聴きたいなー
cherryPIE.jpg




いや アマゾンで売ってるんだけどさ。。そこまででは。。
ツタヤに ないかなぁー。。。。。

2007-05-24

チェック!チェックおねがいします

今週は検査ウィィクでして、 いちばーん!(ホーガンの娘さん、全米デビュウですね。。。あごわれ)

連日、注射 →採血→検査 のサイクル。ぱひー たいやぁど。
そんな中、急に西村京太郎熱にヤられ、(自分でも何故だか。。 )立て続けに4冊読破
今は天才女流サスペンサー Pコーンウェルを読んでおります。

あのー
いろんな本を読み、音楽を楽しみ、新聞を読んで、ラジオを聞いて過ごすと、

テレビという媒体がいかに薄いメディアか痛感しますね。
もっとおもしろい事を放送してほしいなー

2007-05-20

☆GOCOOちゃん と ろ~るちゃん

僕の、ここんとこの体調不良の噂を聞いたGOCOOのリーダーKAOLYさんから

『LIVEにおいでっ!!!!』 
と言っていただきまして、
5/20@麻布のSTBでのGOCOO & GORO LIVEに招待していただきました。

音響は、民族楽器の音いじりさせたら世界最高峰の、OSHINO DEAD帰りのヤスさん
VJはAURAのシンヤ君というサイコ-の演出!!!
ヤスさんは、例えばハウリングが起こっても、
20本を超えるマイクのどこに問題があるか瞬時に判断し、1秒以内に押さえる。 
ほんとにすばらしいPAさんですな!!!


今回のGOCOOは 緩急の使い方が抜群 ソウルフルでしたねー
ブラシの風合いや、中盤のねばりとした引っ張り方 ポリの使い方、
まるでワルツのような三連
これまでの比じゃない。 表現のすべてが、昇り行く最後のステェジへの素晴らしい軌跡となる。 
太鼓にSOULをそっと置いて、バチではじいて打ち上げる七色の花火。

KAOLYさんのイメェジに、がっつりメンバーがついて行く感じ。
個人技のレベルが高くないと、この表現はできませんわな。 
特に、ゆうこちゃん、ちよちゃんの底を上げる表現には BIG UP!

あたしゃ9年、GOCOO観てるんデス。
ここまで、キてるんですな。 
野外やアースデイでは見えない、極上の音環境で見える 太鼓に咲く蓮の花。



たぶん、誰にも言ってないこと。
今日は何ヶ月ぶりに酒が入っているのでぶっちぇけてしまおう。



太鼓。 思えば、この楽器には、長い間 人一倍、想いがありマス。

信頼 嫉妬 憎悪 愛情 軽蔑 偏見 プライド

それは、 太鼓という楽器が、ストレートに相手に想いを告げてしまうから。

その場の空間を支配してしまうから。

例えて言うなら、

シャイな僕が1年間かけて自分をアピールして口説いてるかわい子ちゃんを

かっさらっていく男らしいメンズ みたいなかんじかな。


移ノ瞬をドラムレスではじめたのは、

聴いてくれた人に それぞれのリズムを重ねてほしい から。

とことん繊細な表現を追及したいから。



でも、誰より太鼓 好きで。こだわってて。
コンプレックス 愛情の裏返し 嫉妬 ですな。



そんな、長年凝り固まった気持ちを
今日はやさしくGOCOOに包んでもらった気がします。
今日のGOCOOは、 打楽器集団の枠を飛び出した
まるで琴のような 繊細で美しい太鼓
イメェジのオーケストラでした。

KAOLYさま、かなえちゃん、GOCOOのみんな、
あいちゃん、まさきんぐなどスタッフのみなさま

ありがとう。

そのうち カリンバ持って お礼にまいりますので、
お首を お洗いになって
しばし お待ちくださいませ。



20070520225500.jpg



この時期、ほんとに学ぶことが多くて、すべてが必然だと痛感します。

秋になる頃には、すごい自分になってる気がする。

2007-05-19

デスティニーズ・ハンマー

20070519154418.jpg

オフコース、ミーはバイマイセルフ つまり自分自身でクリックして
『ルーブログ』をチェック!!チェック!!する熱心なルーマニアなんですが、カッ!!



アメーバブログをサーフィンしてましたら、ええ。なつかしい方に。
20070519124649.jpg

スタンガン→裏拳 でおなじみの(どんな紹介だ)
【井上貴子 オフィシャルブログ marble...】

あたしは小学校の頃から大のプロレス好きでして、
幼少のころ親父との会話には「坂口征二(憲二の親父さんね)はほんとに根性ねぇなぁ」のグチが欠かせなかったし、
タイガーマスクにはドキドキしたし、
あの山田さんが急に獣神になって戻ってきたときにはなぜか大爆笑した思い出があります。
女子プロも同じ位好きなので、地元に全女が遠征来たときはチェック!チェック!してましたね。
上京して大学のときに両国で見た北斗 晶のラストマッチ(VS神取忍)には号泣しました。

衰退したプロレス界を救うのはGAIA JAPANと闘龍門JAPANだと思ってたんですが、闘龍門はDRAGON GATEに名前を変えてからイマイチ 
特に女子は理想形ともいえるGAIA JAPANが解散 寂しい時代に突入しておりますね。。。。。

貴子さんはもうすぐ20年選手 僕と3つ4つしか離れてない。、お互い10代の頃とかに巡業先で記念撮影してもらったりしてます。
綺麗な人なので若い頃にはキューティ鈴木選手とアイドルブームを作り、90年代は「太陽とシスコムーン」選考に残ったり、ヌード写真集出したり、2004にはWWEディーバのトライアウトに挑戦したりしてる。

とにかく自分のことが大好きで(笑)、打撃中心の不器用なファイト 昇りきれないけど、ベストバウト率の高い、気持ちのいい試合をしてくれますな。

現在はLLPW所属で、試合数を減らして、掲載などの執筆活動、ヨーガのインストラクタァ、役者としても活動してる。 
なにより、現役にこだわってるのが、うれしい。
女の子らしくエステの話題になっても、
「網膜剥離と眼底骨折を同時にやったときに病院のMRでの体験がトラウマになって閉所恐怖症になった影響で、濡れタオルを顔にのせることが怖くて出来ないんですー」と、妙に生々しい話にスライドしたりする。
読んでると懐かしいレスラーの話が続々出てくるし(ストイックな世界ですからねー)、 昔先輩にやられた陰湿な体験を活かしていじめについても深く書いてくれてる。


いやー やさしい顔になってて、 びっくりしました。

いい人生ですな。 


さてさて、「デスティニーズ・ハンマー」 とは、彼女の必殺技でして、

最上段から

相手の後頭部に

ヒザをぶち込む

技です。
20070519124657.jpg



文字に書いてみると、危険極まりないな。。。。

命名は ダ・ダーン ボヨヨンボヨヨンの

レジ-・ベネット だそうです。

2007-05-17

グレイト

ShowLetter.jpg

2007-05-16

☆YES

山田玲司氏とオノヨーコさんが対談した時、彼女は「どんなに辛い状況でも、私はYESと言う」と答えたそうだ。

YES。 ヨーコさんにもらったマジックワード。今でも彼女が使ってることが、すごくうれしかった。



ジョンとヨーコさんが出会った、作品。それが、ヨーコさん作の『YES』だ。
何も無い部屋に、ハシゴがかけてあって、部屋の天井から紐につるした虫メガネ。
YES.jpg


ジョンはハシゴをのぼり、虫メガネを手にして探す。
で、天井に、小さく書かれた『YES』の文字を見つけるんだ。





あたしゃもっぱらのストーンズ派で、♪START ME UPや♪MISS YOUあたりのイントロが流れようもんなら左手の指先が即座にミックになるんだが、

このエピソードが大好きで、あるところでは『yes!たどころ~る』と名乗っている。



世界は、イエスだ。

ノーじゃ、ない。

2007-05-15

STOP クラスタァ

STOP クラスターBOMB


だとよ。

つーか

つーかそもそも

イノチをバカにすんな!!

http://peaceact.jca.apc.org/resources/yamazaki.html

2007-05-14

ROLL´S WEAPON

頼んでた機材の納期が早まり、次の出演に間に合う事に!やぁまぁぁんサウンドハウス。楽しみだぜ。



あ、ところで、
熱い。熱い。熱い。
すっぽんまさきに借りた漫画が、やたらめったらアツいんデス!


【革命的対談漫画】
と銘打ったこの作品、著者が話す対談相手つーのが

○文部省科学省宇宙開発利用課長 岩瀬公一氏
○ピース ウィンズ ジャパン統括責任者 大西 健丞氏
○C・W・ニコル氏
○大好きな富野由悠季氏
○さかなくん
○加藤登紀子さん
☆泣く子も黙るNGOグリーン・ピース・ジャパン元事務局長 木村雅史
○町田康!!キャー!
○忌野清志郎!うおー!
○哀川 翔!!あにき!
☆スマッシュ代表 日高正博氏!!
○イスラムドクター レシャード・カレッド氏
○秋津コミュニティ顧問 岸 裕司氏
ね?セレクトまじアツ!まだまだいるよー
こんな漫画が、青年誌に掲載されてるんだね。ビガップヤンサン!

村上龍も似たようなことやってたけど、やっぱ活字と漫画だと、吸収スピードが違うよね。
(あんまりこの作者の描く絵は好きじゃないけど。。)いろんな人に読んでもらえるよね。
ほんと、ここでしか読めないネタ満載!エコとか自然、海、山、政治、アースデイなんかに興味ありならぜし!
著者自体もかなりアク強い人だから、共感できないとことかもあるけど、すごいズキズキきた!ROCK!
サンキューまさきんぐ!


あ、その本の名は

【絶望に効くクスリ】by山田鈴司
comi_04.gif



です!


いやー どうしようもない衝動が抑えきれねーよ。

2007-05-13

SHILVER

m_200132445.jpg

宇多丸師匠、昨日もありがとうございました。
師匠のラジオ『ウイークエンドシャッフル』

なんとその後の番組は
70984.jpg

21世紀の石原裕次郎 徳重 聡の『男ラジオ』
料理が下手なことから、舘ひろしに「インリン徳重」と呼ばれる彼が、
ラジオというカテゴリーをものともぜず豪快に 割と無言で料理を作る『男の料理』コーナーなど。
徳重氏のコメント「次回は、包丁を使わない料理にしてほしい。」
TBSラジオの土曜夜はアツすぎます。。。。

ここ最近レコメンド週間ですな。



シルバーアクセ【contact】
top2.jpg

 パワァアップしてました!


僕は三年ほどシルバーアクセ彫銀で働いてたんだけども、(INORAN氏は初期の彫銀を所有してくれてるみたい。雑誌調)
【contact】のオーナーとはその時期の仲間 僕の元上司でした。ウクレレと南国が好きなママさんです。彫銀・contactどちらもおすすめーん

2007-05-12

宇多丸やぁまぁん

熱い熱い。
01-thumb.jpg

☆ライムスタァ宇多丸師匠のウイークエンドシャッフル☆
TBSレディオ 954HZ。土曜21:30~。
もはやリビングレジェンドであられる師匠、トークがやたらアツい。マニアックこの上ない。 映画、アニメ、アイドルのネタになると、ちょっと引いちゃうくらい語りまくる。

お悩み相談
Q ラッパー志望です。コンパ等で映画の趣味が合わないコとどう接すればいいですか?」
師匠A マイフェイバリットがリュック・ベッソンの映画とか言ってる奴は男女問わずビンタ


0505_005-thumb.jpg

そしてRED BULLをキメながら『申しわけないと』@三宿クルーがLIVE MIXするJ-POP選曲が
アツすぎる!!!! HPで選曲をチェックしてみな
※画像はミッツィー申しわけ。 どことなく80‘Sアイドル風。


HP充実してるし、チェックしてぜし聴いてみよう!!!

2007-05-11

DOES


DOES.jpg

かっこいいです。 音も好き。
なんと!DRY&HEAVYクルーの内田さんも参加してる!
内田さん、やっぱアンテナの幅広いなー

ほんとによく思うんだけども、
へヴィーめのROCKやるならギターは一本のほうが好き。
特に日本語のばやい。
エフェクタ-スイッチぽんで音は変わるんだけども、

いや、そうではないんだよ。

2007-05-10

三ツ矢サイダー

20070510163603
※画像は成子天神さんにて。木漏れ日に夏の予感。
六月過ぎたら九月入るまで、下は短パンです。タイダイの。

ウエンツ君の歌唱力に関して特に申し上げる事はございぁせんが、
彼のソロシングルのメロに聞き覚えがありまくりだったので

ははー これは あれデスね
GOING UNDER GROUND 松本素生君の作品デスね!!泣き虫メロでわかりマス! わかるわかるよー

と無意味に息巻いて検索したら

『Curious K.』なるアイドル専門クリエイター集団の仕業 いや作品だそうで。。。
ちょいとショック。 ロマンティック街道爆進。松本素生君の曲大好きです。


2007-05-07

エコろぅりんぐビグザム

20070507200105
まあ あれですね、蒸してまいりましたね。
体調的には助かります。

『助かりまーす』のコメントといえばTBSラジオ 月曜夕方の『ビビる大木のスポーツ☆スター』ですね。
すごく幅広くジャンルをカバーしてるし、マニアックなスポーツ競技もいちいち丁寧に解説してくれるから、すばらしい番組だ。
たとえばアマレスの特集のときは、分からないことがあれば、その時間ディズニーシーに遊びに行ってた山本聖子(KIDの姉ちゃんね。)にアポ無し直電話してその場で解説させる、という東国原さん並みの対応の早さ。

今日も解説の大畑さんが『日本経済新聞のスポーツ部は、基本的には落ちこぼれ集団である。(経済新聞だからね)
だからこそ、伸び伸びやっててイマジネィションが他紙とは違うし、読売の巨人ひいきみたいなしがらみが無いぶん公平、自論をつらぬいてて素晴らしい』とぶった切る。いい。

さすがビビる大木は大木優紀アナウンサーとハトコなだけありもす。きょうはくりぃむナントカあります!



あ、ところで、9Vの角型電池というのは、一般の方はあまり使わないだろうけども、ミュウジさん達には必要なアイテムだね。
需要の7割はミュウジさんではなかろか。
でまあ、ぼきは充電式のやつを使うようにしました。
やっとみつけたんだよね。で、ちょうど充電してる様子が これ↑。

なんか、ガンダムのザコキャラぽいですね。。
モノアイが赤から黄色に変われば充電完了!

『ザクとは違うのだよザクとは!』
ということで、萌えーとしながら充電される様子を眺めています。

2007-05-05

おかむーとkaolyさんでトランス確実

本日5月5日(土)23:30から日テレで放送される(関東は ね)
「ナイナイサイズ」 に

長年の友達 トランス太鼓のGOCOOが出るそうデス!!

kaoly.jpg

※YAHOOテレビを見ると、今回のナイナイサイズは別企画 となっているので、もしかしたら5/12放送になるかも。ま、とりあえず見ちゃいなよ。

「タカシとマナブ・・・和太鼓を学ぼう!」

ということで、おかむーがkaolyさんに太鼓を習って、
最後はGOCOO、TAWOOと共に一曲やるらしい。


個人的には、ヒデ氏の半笑い(悪いタイプのやつ)を期待します。
愛ちゃんにカメラ目線(しかも二度見)してほしいです。
かなえちゃん、前に出まくっておかむーにいじられまくってください。
のりさんは必ず二の腕を見せるように。

ついでにまさき君も見切れてください。無理か。

2007-05-05

クロックス

いえす 今年も夏の足元は クロックス でイキます。

去年は
pics.jpg
この穴あきタイプのオレンジを使ってた。 SHAG@京都天空で、僕とkenkenさん、KENJIさんの三人が同じ、オレンジの穴あきクロックスを使ってて、すげぇ仲良し風でウケたね。(なによそれそれ流行ってんの?て聞いてたSUGI様もかわいかった。) 安いし軽いし、しっくりくるし、、一度使ったら止められない。特に野外や海なんかにいいね。医療の世界でも使われてるみたいよー

ていうかちきしょー 山行きてー!!!!!!

失礼。
今年は、この穴があいてないクロックスをセレクト!
crocks2.jpg

えー 色はー やっぱ オレンジで。
オレンジ好きなんだよね-
寒色系もいいとは思うんだけども、ふだん着てる服が暖色系なんで、
オレンジとかのほうが合わせやすいんだよね-


はい!もう今年は靴は買いませんよー
とかいいつつ、KEENの靴が気になってたり するる。。。。

2007-05-04

地球交響曲 第6番

~ 全ての存在は響き合っている ~

最新作は 音 がテーマか。

地球交響曲 (ガイアシンフォニー) 第6番

20070504105558.jpg

※といぱち、教えてくれてありがとう。

『我々が住むこの世界は、生々流転する全ての存在が、それぞれに独自の“音楽”を奏でながら、互いに響き合い、次々と新しいハーモニーを生み出しつつ、ライブ演奏されてゆく壮大なシンフォニーのようなものなのです。
ところが最近、この悠久のシンフォニーの中に、著しく調和を乱す“楽音”が聞こえるようになりました。
我々人類が発する“楽音”です。甚だしい不協和音が発せられ続ければ、シンフォニーは当然調和を失い、カオス状態に陥り悲惨な結末を迎えることになります。

我々人類が不協和音を奏でるようになった理由ははっきりしています。
自分だけの利便や安楽を求め続けるあまり、自分以外の存在が奏でる“音楽”を聴く耳を閉じてしまったからです。
共演者が奏でる“音楽”を聴かないで、美しい交響曲の創造に参加することなどできるはずがないのです。』



ただただ、瀧村監督が果てしない旅を続け、僕らにメッセィジを投げかけてくれることに感謝いたします。

なんせ監督がカメラいっちょだけで仕上げた作品。
NHKのドキュメントなんかを見慣れてると、画像クオリティ的には劣るけども、この強烈で情熱に満ち溢れたメッセィジ。目をそらすことはできない。

この映画は、フィルムが旅をするスタイル。
つまり、上映したい!と思った人のもとへフィルムが行って、上映されたら、フイルムはまた次の旅に出る。
観るチャンスはそんなに多くないけど、スケジュールをチェックして、ぜし。

僕の街は、大のガイアフリークらしく、(すごいよね)
小さな映画館があるんだけど、オーナイツで第1~第4番まで上映 みたいなことやらかしてくれるんだよーねー うふふ 6番も地元で上映されるのを楽しみにしてます。



で、僕のおすすめの本を。
20070504105547.jpg

監督の著書

地球(ガイア)のささやき
文庫本もでたよー

たぶん、生涯読み返すだろう。
一夜ごとに、監督の旅のエピソードを。
自然から、反転して人類へ。
投げかける 宇宙の曼荼羅。




2007-05-03

☆ビュゥティフル

topimage3.jpg

カリンバの蓮に浮かぶ孤高の三連星
KOH-TAO

その新アルバム。 すごいとこへ イッちゃってる。
世界を代表するクムフラ SANDIIさんを迎えた曲『NAGISA』。
これはすごい。
HPから試聴できるから、ぜし。

渚音楽祭で、僕はSUGIZOさんに、『KOH-TAOの妖しい華』ハリシュさんを紹介した。
そんときに、いろんな想いがフラッシュバックしたんだよねー


4年前かな。井の頭公園で、何もわからずカリンバ弾きまくってたろ~るは、『カリンバ好きなんだー じゃあコタオ知ってる?』
と、通りかかった人にほんとによく聞かれた。 恥ずかしながらその時は知らなかったけども、移ノ瞬での活動をはじめると、遭遇の時期はすぐにやってきた。 


biography_harish.jpg
ハリシュさんは山の上で仙人のように生活していて、穏やかで静か。迷いがなくて、とても美しい人だ。サズや自作のBASSカリンバ その妖しい響き。 わが師である。

20070503182824.jpg
BUNさんは、太陽の人。
大事なものでも、包み隠さない。
なんでも、教えてくれる。シェアしてくれる。
今日の僕のカリンバシステムは彼の影響を深く受けたものであり、
彼のテクは日本最高峰だと僕は想っている。 わが創造の父である。







そして。 高校生のとき。
深夜のEXテレビ。
三宅裕司さんが「いよいよ明日デビューする大型新人バンド LUNA SEAです」と紹介し、出てきた五人。
『こりゃまた、派手なのが出てきたな-』と思ったのもつかの間、流れたLIVE映像とクリップにノックアウトされた。 ヴァイオリン弾いてるSUGIZOさんに圧倒された。 次の日急いでSHOPに走った。

・・・・ それから15年。 『まだ音聴いたことないけど、なんだかやりとりしてて、ろ~るさん、おもしろそうだからイベントに出てよ』と、びっくりするようなメールをSUGI様からいただき、 それから僕はここにいる。
(初めてお会いするとき、待ち合わせの場所に行くギリギリまでマックのトイレで緊張のあまり吐きまくって、当時の彼女に「こわいよーこわいよー」と電話してたのも、思い出した(笑))




『気持ちのいい 人だったね。きもちいい』と、SUGIZOさんは言ってた。

我ながら、ハリシュさんとSUGIZOさん、 すごい二人をつなげちゃったもんだな と思う。 

すごい、影響を受けまくった人。
各ジャンルで星のごとく、それぞれの色で輝く人。

次はBUNさんを紹介しなきゃ。

2007-05-02

【HEAVENS DOOR 9th 】ろ~る不参加のお知らせとお詫び

HEAVENS DOOR 9th  
"Remembrance of Azur Dragon"
■website
http://www.tengoku-no-tobira.com/
■movie
http://www.youtube.com/watch?v=IfrrVEuWunc
■photo
http://www.tengoku-no-tobira.com/memories/8th/

[PARTY VENUE]:野田平分校跡地 (長野県下伊那郡豊丘村神稲)[DATE]:2007/05/03(THU)-05/05(SAT)


体調不良によりろ~るが参加不可能のため、移ノ瞬、PLANET PILLOWの出演はなくなりました。
お知らせが遅く、たくさんのお問い合わせをいただきまして申し訳ありません。


ヘブンズドアクルーとは、7TH~空ギャザリング~原始回帰への鍵~8TH~アガルタと出演を重ね、構想を重ね合い、
ついに、長年の希望であった
トランス系パーティのメインフロアで、民族の、しかもカリンヴァとディジュ 打楽器無しのユニットが演奏する
そしてピープルにリズムではなくイメェジでDANCEしてもらう という企画が実を結ぶはずでしたが。。
申し訳ありません。僕の自己管理不足です。

ひとまずカラダを治し、来年リベンジします!
代役に大仏バイブスが飛ばしてくれると思うので、参加される方は、美しい自然とノスタルジックな廃村を彩る雪月華クルーのデコを

そしてなによりパーティを理解し切った愛すべきヘブンズドアにすべてをまかせて楽しんでください!

2007-05-02

真澄ちゃんが ね。。。

のだめ のアニメ版が放送されるとのことで、未チェックだったので息巻いてチャンネルをひねって。。。

五分で消してみました。

こふー 画のクオリティとかはすばらしいんだけども、演出と声優さんのテンションが。。

あたくし的には微妙なとこついて欲しかったのに、思いっきりベタできた てかんじ。
このテンションのアニメに入り込むのって、難しい。。
仕方ないデスな。

ライムスタァ宇多丸師匠が『時をかける少女』アニメ最新版をモーレツに押していて、『原田知世の呪縛から解けた 後世に残る名作だ』とまで息巻いてらっしゃったので、チェックしてみたいねー


エヴァの新作は。。
げー

でも気になったりする。

どうしようかな。。

2007-05-01

よしゃ わぁかりました!!手を出します!

新システムの音質アップは大成功でしたけどもですね、

やはりですね、あたくしの出してる音響環境的に、

まぁだまぁだ出音をPUMP UPさせないと、

他の音に対抗できないし、

野外とかに対応できないわけですよぉね。

というわけで、新機材を投入するわけですが、

まさか ですね。 僕が、このメーカーさんに

手を 出すとわね。。。。

なんせ、このメーカーさんといえば、

20070430114019.jpg


とか、

korn.jpg



とか、

ZAKK.jpg
(実は大のZAKK大好きデス)

あとは

20070430114011.jpg

20070430113957.jpg
彼に関してはどっぷり使ってJUMPしてらっしゃる。(この衣装激やヴァだね。)

注文は完了。 
学生時代はジーン・シモンズのコピーやってたろ~るちゃん。
ここにきてメタル魂を注入ですよね!!!
カテゴリー
プロフィール

たどころ~る

Author:たどころ~る
たどころーるのブログです。よろしくどうぞ。

演奏/講演依頼:下段メールフォームより
ご連絡ください。


人力トランス/ジャムバンド 
【ウズマキ】で
ぐるんぐるんベースギターを、



民族アンビエントユニット 
【移ノ瞬】で
またぁりカリンバを。



超絶JAM BAND 
【SHAG】でも、
トランスカリンバ弾きとして参加させていただいてます。


野外イベント、レイヴ、環境イベント、
富士山や鍾乳洞、洞窟
での奉納演奏など、多方面で,
その想いを発信し続けてます。



2007 3/8 肺ガンを告知される。


以後、落ち込む事無く
入院先の病院を抜け出しては、
自主イベント『カリンバレインボウノート』
や渚音楽祭 
てのひらまつり earthday tokyo参加など、
精力的に音楽活動を続ける。

アッパー系の抗ガン剤投与を止め、
ガンの細胞分裂を抑えるイレッサに
治療を変更
2007 9月 退院後は
自宅にて 呼吸法:食事療法:
気功整体を中心に、
音にあふれた生活を送る。

現在、腫瘍マーカー 血中数値 正常化。

癌と共に
生きる。
これもまた、自分自身なので。

ありがとう。
伝えたいことが ございます
会いましょう。

2008 9/11 朝日新聞に掲載されました!!

http://uzubass.blog71.fc2.com/blog-entry-663.html


↓「リンク」から、各バンドのHPもチェックしてみてください。





音が指を
  離れることこそ、
  「生きたい」
    と願う事。


   そして、

目指すは虚空の世界。
 一緒に踊ろう、
  ゆらりまたぁり。




↓移ノ瞬 LIVE音源
試聴POD CAST



なかのひと

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
その他の言語 Ver.4


リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
やーまーん あし@
