--------



2007-04-30

わりとびっくりしましたん

お湯を入れて3分待つだけで食べられる日清のカップヌードルで、詰め替え用が登場した。

「カップヌードル リフィル スターターパック」で「リユースカップ」と「詰め替え用カップヌードル」と「詰め替え用シーフードヌードル」が入って599円(ファミリーマートにて)。

コンビニでは通常のカップヌードルは158円。「詰め替え用」は128円で売っていた。


20070430104236.jpg

070409cup-2.jpg


リユースカップ付きって事だし、単品バラで買って大きめのマグカップやどんぶりとかで食べることができる。
基本あたし、かぷぬどるは食べないけども、野外行くとなぜか食べたくなるよね。
あ、そんなとき、ゴミを最小限でおさえられるのもうれしいかも!

でも、このことによって、コンビニの、わりかし目立つ位置に一躍踊り出たかぷぬどる達。。。
この詰め替え用がもりもりと並んで売ってる様は、ちと見なれなく異様だったぞ。。。

2007-04-30

お宝映像

bana_left_okura.gif


ナントカお蔵 秘蔵映像集 キタ-!!!

大木ちゃんと前田ちゃんのグルメレポート対決のスキルの低さに悶絶だ。

2007-04-29

ほほほう

20070429175927.jpg


新機材を入れたマイセットを試している。
びっくりするほどいい音になった!!!
すべてのエフェクタ-・シールド・サプライ・プリアンが音の気持ち良さを倍増してくれた!!

ただ。。。。。


音がちっちゃい!!!!!


これは。。誤算だったなー もともと出音が小さいからねー
やはりミキサーかまさないと、 なんかなー

2007-04-25

らいかぼるけぇの

20070425200409
頼んでた 機材が、今日届いた。すごく、うれしい。。
(そういえば、スギ様は何をGETして『すごく、うれしい。。』とブログに書いてたんだろう。みなさま知ってます?)


まずはDNA社のミスターエイト。
あのですね、30才も超えてエレキやるならパワァサプライにはこだわりたい訳よね。
DNAの機材ははじめてだけど、とにかく黄色いボディがかわいいし、こだわり抜いてる感じが(こだわりのベクトルが方向少々マニアックすぎると思うけどー)好感持てる。早く試してみたいなー


あとは、LR・BAGGSの小型プリアンプ。
ハワイアン業界で話題のこのメーカー、僕はクリップでズボンに固定できるタイプをセレクト。
こないだSHAGで類家君がこのクリップタイプをクールに使ってて、機能的でカッコよかたのよね。(単に類家くんがカッコいいからだって?無理だって?うるせ!)

ぬ、確かに、ぼくはゴム系のズボンしか衣装持って無いから、ずり落ちておパンツ解禁になりそ。。。

このプリアンプ、簡易イコライザ付いてるからある程度の調整はできるし、アコギ対応タイプだけあって低音制御のツマミが充実!
しかもふたつのインプット信号をミックスできる機能が一番の売りだね。

つか、フタ開けたら隠しツマミが7つもあって、しかも説明書が英語!

昨日はナオシ氏を呼び付けて和訳してもらってました。
ま、使いながら慣れて行くしかないな。
次回のライブからは、音変わるわよー

変わるわよ!

2007-04-23

高知・東洋町長選、核廃最終処分場に反対の沢山氏が初当選

高知・東洋町長選、
核廃最終処分場に反対の沢山氏が初当選

http://www.yomiuri.co.jp/election/local2007/news/20070422i316.htm?from=rss

kajiさん速報ありがとう!

東洋は、阿波にある僕の実家と50kmくらいしか離れてないんです。

たとえば僕の妹が子供を産むとき育てるとき、 一生放射能問題を心配しなければならない。 
この自然が多く残るこの地域の生態系を大きく変えてしまうかもしれない。
お金じゃ買えないんだよ。

なにより、前東洋町長の議論無き独断的な判断には憤慨してました。

僕も東京から、徳島クルーと連携して微力ながら活動してましたが、ほんと、ひとまず ホッ です。
徳島にいる、若いクルーの情熱と愛情にも、すんげぇリスペクト!

でも、問題解決ではない。核のゴミは続けているからね。

2007-04-22

まつりのなごり

一日、部屋でゆっくりした。

アースデイ、出店者はとりあえず雨に濡れずに撤収できたねー
事務局のみんなが総撤収するまで、天気もってほしい。

僕は毎年毎回、アースデイ・アースガーデンは出店の搬入搬出から参加してる。

7:00に集合して、まだ誰もいないブース 朝のにおいを感じながらコーヒー飲んで、 みんなであーでもなこーでもない言いながら、ブースを創りあげていく。 テント一つ一つにイノチが宿っていく。

そして搬出は、 なごりと共に荷物をバッグにしまいこみ、ミリオンハグを交わして再会を誓う。 

はじまりとおわりが、僕は一番好き。 出店参加者じゃないと味あえない体験。

今年は体調の問題で、遊びには行けたけどお手伝いは出来ず。
仕方ない。 でも、またあの感覚をはやく再体験したいなー

2007-04-21

アースデイ ヴァージョンお買い物

いやー 楽しかったー アースデイ東京2007

毎回LIVE参加して、お祈りさせていただいてます。
今回はステージLIVEは無いものの、すっぽん太郎まさきんぐ のブースにて、『世界のTJY』a.k.aてらじんゆらぁんと、久々に移ノ瞬セッションしました。聴いてCD買っていただいた方、ありがとう!!!!

んー こうゆう、決め事なし、時間の制約無しのセッションにはヒントが隠されまくっているね。 次のヒントをたくさんGETしました!!!!!

jam5.jpg
neji.jpg
※撮影 沙奈さん,ねじさん 以下撮影ろ~る
このブログの画像を転載する場合はろ~るに連絡ください。

接客ゆらん
 ブースにて。接客する世界のTJY。

かなえかんざし
 一段とそのバリエーションをました、GOCOOかなえちゃん手創りアクセのラインナップ。 当日は風が強く、ふっ飛ばされないか少々心配。。。

きんぐ靴下
 まさきんぐの手染め靴下。 僕は腹巻をオーダーしました。

悩むあーさん
 きんぐ、まじめに接客中。悩むあーちゃん。(結局、かなえアクセを購入。いえい)


悩むあくあ
 接客するかなえちゃん後姿と、悩むあくあ姫。。(結局、かなえアクセを購入。いえい)




アースデイも渚音楽祭同様、内部で政治的ないろいろがあって、話を聞くたび胸が痛い。

地球の日。 毎日の地球への感謝の日。

地球への想いあっての 前向きなゴタゴタ 言い争いであるなら、いいんだけどな。




S.T.Kのステェジを聴いて、気持ちよくなりました。
ピヨコムーン いやロコムーンちゃんの声は今日もスゴかったーなー
トラックがややアッパー気味で、ノリノリで聴きました。
SUGI様ヴァイオリンも、今回はものすごくより緻密な音創り。計算してるようで感覚的オンリーな、 とにかく 好き!!!!(キモい?うるせ!)な音。
インハくんはキレがいいから遠く並木通りのほうまでリリックが聞けたよ。やっぱすごいわ。 完成。

SHAG・STK・SUGIZOさんのスタッフさんとも偶然会えた。
自分のフィールドで会えるのはうれしいことだ。
去年ならすれ違ってたかもしれない。知り合ってない。
STKスタッフから、楽屋にお誘いの電話をもらってたのに、痛恨の気付かず。
帰ってから不在着信見て、ひとみを ふせる。。。。。




で、戦利品ちぇーっく

アースデイT
 ピープルツリーとアースデイのコラボT。NET見て気になってたんだよねー


よぐ

 長い付き合い ↑視覚染色家 yogu背中にすごい仕事っぷりが乗っかったT。


リトルイーグル
 ↑愛するカオリコさんのリトルイーグル ジェリーガルシアMOON T。
地球のTシャツも欲しかったんだが SOLD OUT。。。。泣

トシュカ
 ↑愛する妹分 るりこ達がやってる(愛する人が多過ぎる?うるせ!)トシュカの、天の川T。

虹種

 ↑かなえちゃん作 虹の種バッジ!!!!! 恐ろしく細かい、想いの乗ったもの。 心して、長いこと、自慢しながら、持ってるね。 LIVE時にも使います!!!! 彼女のお手伝いを微力ながらやらせてもらって、4年目。お互い成長しててうれしいねー

かりゆし
 ↑大好きなしほちゃんあきくん夫婦がやってる、かりゆし農園の草木染め LUNA Tと五本指靴下。


いやー 買った買った!!!! 快感!!!


2007-04-20

ロック魂を測定

[mikly]今週の特集

http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=123

あなたのロック魂を試す! mixi ロック検定
『みなさんは、ロックミュージックが好きですか?
熱いソウルのこもったロックは、いつの時代も人の心を揺さぶります。
ロックミュージックを愛する全ての人に向けて、ロック魂を試す検定が「MTVロック検定」。
ロックの成り立ちから歴史、最新のミュージック・シーンまでを網羅した、「ロック全般の知識」を、公平に審査する検定です。ぜひこの機会に、あなたのロック魂を試してみてください。』

測定の結果、僕は師範代でした。

123_f_box02_02.jpg


このサイトのイメージキャラのVJ BOO(MTV)と、原宿で遭遇したことがありもす。

2007-04-18

ろうりんぐお家騒動

ムキャー!!
身内にイライラさせられっぱなしだ。
メッタにないんだが、よりによってこの時期とはね。

ストレスがたまるなか、スッキリ気分になりに週末はアースデイ@よよこに行きまそ。

あんま長居はしないけど、ちと買い物とかしよー

2007-04-16

がんばれ大噴火

裁判傍聴芸人
阿蘇山大噴火氏(大川興業所属)と ぼき、同じ駅を使ってる事が判明しました。

かれは基本スカート着用だし、かなーりサイケなカッコしてるので目立ちます。

ラジオで毎回おもしろい裁判を紹介してくれる大噴火氏 応援してます。

2007-04-15

乱脚

のだめのドラマVer.を観なかったのが心残りでなりません。
でーぶいでーレンタルしなければ。

カリンヴァ出力機材イメェジが湧きに湧いておりまして、早く実験してみたいもんです。
現在の基本システムは移ノ瞬をはじめてほぼ四年間、変えてないので、新鮮ですね。変化の時  というこってす。

昨日はあったかかったから成子天神さまにお参りに行きましたよ。
小さいですが素敵なとこ。ちょりっとカリン子ちゃん弾いたりしました。
携帯持って行かなかったので画像撮れなかったが、西新宿は一歩入ると長屋風の古い建物ががまだあったりして新鮮でし。



カロリーメイト ポテト味が気になります。早くゲッツしたいです。

2007-04-14

そうゆうことデスか。

20070414081103
はふ。『やじうま』での大木ちゃんは、『ナントカ』ん時とはまた違って魅力的デス。どうも、のだめデス。



ナオシが渚音楽祭SHAGライブ音源を持って来てくれた。
さっそくプレイバック デス♪


あー。。謎がすべて解けた。
sAkさんのトラック、割れてるじゃん。
割れるほど出力上げてたんだ。

つまりは、周りにステージが密集しててうるさいからまずはトラックを上げて、それにバランスを合わせてた、と。
一番影響を受けるのは、出力が小さいカリンヴァ、ヴィブラフォン、パーカッション。


サウンドクラッシュやってんじゃないんだからさ!
まじPAさんにはがっかりデス。

すべてのバランスでキメて欲しかったなー SHAGはかなり繊細なバンドなんだから。
楽器バランスも悪いし反応も遅い! カリンヴァなんてハウリング起こして無いのに小さいし、ヴァイオリンは無理に大きくしてるからカリンヴァの音を拾ってハウってた。

イベントも終盤でPAさんの耳が疲れてるのが分かる。



演奏はすごいね。あらためて、このバンドに集まる演奏家のクオリティの高さに脱帽デス。


だからこそ、PAさんとイメェジでつながれなかったのが残念だ。ひとこと、こちらからリクエストすればよかった。


次だな次!いってみよう!


2007-04-13

渚画像

20070413110502
ケイトちゃんが撮影してくれましたー すごい人だったねー

すっぽんまさきもたくさん撮影してくれたみたいだから、またアップしもーす

2007-04-12

ミキサー大帝

はい!!
GN´Rは来日延期ですとよ!やっぱりですね、あーのやろー。。


渚の本番二日前に爆死したマイミキサー、すでに生産中止だったんだよぬ。

ただマイナーチェンジした最新型が出てて、それをGETして渚本番を迎えたの。


はっきりいって、出音は2割はパワァアップしたなー 高域のキラキラ感はかなり理想通り!
渚でも、PAさんには大不満ながら、あの爆音の中、カリンヴァはハウらなかったからねー

ただやはり、カリンヴァ+ヴァイオリンのセッションを気持ちよくこなすにはかなり改良の余地があるので、
次回はアンプを持ち込んでマイクで拾ってPAに返すスタイルを試してみたいな。
ギタリストと同じスタイルだぬ。

前にアイランドカフェで試したVOXアンプが、相性バツグンだったんだよなー

。。。。て、

どんなカリンヴァ弾きなんだか。。

2007-04-10

【渚音楽祭】4/8ライブれぽ

20070410093403
12:00 ナオシ号で台場へゴゥ!

思ったより早く着いた が、SHAGスタッフがまだ来てなく、結局15:00まで会場に入れずバーミアンで足止め。ぷー

駐車場から会場に着くと、お目当てのコタオmeetsサンディは終わってた。。。ざんねん。
メンバもぞくぞく会場入り。SUGIZOさんにごはん誘われ、じゃあぜひ!てことで大好きなKUMIN SOULをレコメンド!野菜カレーをパクつく。
(後に、SUGIZOさんは本来ステージ前には米類は控えてる事が判明!すいません!
でもKUMINのカレーを食べてくれてうれしかった。)

会場は、すごいごっちゃな雰囲気だったな。
サイケピープルが多かったし、ゴミもちらほら出始めてる。これが渚か。。。


風ステージ。
はじめて観るSOFTの強烈なライブに踊りながら機材セッティング。次がうちらだ。
今回、体調不良のろぅるのヘルプ、移ノ瞬クルーのナオシが大活躍してくれた。ありがたい!

狂熱のSOFTが終了!アガったー

転換の時間帯。楽屋テントにGackt氏がいらっしゃる。おぉ。。逆三角形だ。。
あわわ、セッティングしないと。

舞台にて。DJさんのセレクトがすげぇよくて、ノリノリでセッティング。
SHAGは大人数だけに、てこずる。


PAさんのモニタリングナビやりとりをみて、
『あー
こりゃ、PAさんカリンバの音を理解できてないし、理解してもらう時間も無い。』と直感。自分で音を作るしかないと判断。
ま、フェスはリハ無いし仕方ない。つか、この編成でカリンヴァなんて弾く奴、ぼきしかいないしね。



新曲でライブスタート! sAkさんのトラックとギターリフ、パーカッションがモーレツにカッコいいファンキースタイル!
トランペット類家くんが早くもブロウ!ケータさんのヴィブラフォンが要所でジャジーに響く!
こりゃやばい!ぼくはエフェクトでぶっ飛ばす!

腰にくるグルーブセッションへ移行!普段は一曲目にやってるこの曲、順番変わると表情変わるなー
ぐるぐるなBASS弾くTOKIEさんに見とれる。。素敵すぎる。

フレーズ変わってDUBへ。
ガムランカリンバに持ち替える。音を切りながらトラックとカリンヴァをシンクロさせてゆく。ここでのSUGIZOさんのアプローチが空間的で個人的には一番好き。大好きな曲だ。

で、カリンヴァ+ヴァイオリンのアンビエントセッションへ。

ご!カリンバのモニタ音をヴァイオリンが拾ってハウリング!
キツかったなー PAさんがモニタしぼるのが遅い!
せっかくの調べがもったいなかったなー
後半持ち直すものの、PAさんは出音までしぼったため、カリンバ音が小さい。。。



気を取り直して民族トラック!ガムランカリンバ本領発揮!でも音小さい!


ファンクナンバーからラストトラックへ!SUGIZOさんギター炸裂!

またしても類家君のペットも炸裂! ケンジさんパーカッションヤバすぎ!
2台のカオスPも要所で効いてたなー すごいグルーブでした!

最後の最後でまたしてもモニタリングに泣かされて聞こえない!
でもsAkさん判断とリズム対のキープ力で持ち直す!いやー 綱渡りながら百戦錬磨な変態ミュウジさん達だわー リスペクト!



仲間がたくさん、来てくれてて、ホームの雰囲気が心地よかった。笑顔があふれた。祈りにあふれた。

はじめてSHAGに参加したときは、まったくのアウェイ状態で、あたしピリピリしてたんだよね。

でも、SUGIZOさんの人柄に触れ、時間をかけてSHAGに絡み合い、そしてNAGにやってくる、すげー純粋なファンに触れてみて、
『うわーSHAGのファンて、こりゃすげぇわ。
つぅか、ジャンル違うって事になってるけど、
おれらのフィールドのパーティピープルやエコピープルと情熱変わらないじゃん!
うわー繋げたいー!』

と強く思うようになった。


SUGIZOさんに渚の話をいただいてから、ずっと祈ってたんだ。


これは、大事な一歩だったと思う。僕には大した力はないけど、

この世界に壁は無く、
意識の中にしか壁は無く、
それを取り去ることは可能なんだ ってことを、今後もSHAGで表現したい。

今度は僕の参加してる大好きな野外イベントオーガナイザーに、SHAGを紹介しようと思います。楽しみだー

2007-04-09

You Tube で 名勝負数え歌(PCのみ)

新日本プロレス

木戸、藤波×長州、藤波 (ここをクリック)

shinnnichi.jpg


いやー たまんないす。
サソリいくとこなんて、戦慄。
木戸の返しも芸術。

ドランゴンスクリュー、片足持ったとこで歓声。
木村のブサイクも今となっては愛らしい。

このサイトは他にも藤原×木戸など、
激シブの昭和プロレスを堪能できる。

オススメです!

2007-04-08

【渚音楽祭】SHAG LIVEを終えて

ま あのー

LIVEの詳しいことはおいおい書くといたしまして、

ただ ただ

普段出会う事の無い

あなたと あなたが

フロアで一緒に踊る姿を見て、

『さまざまなジャンルのウォリアーが集う

このBANDにいて ほんとによかったなー 』

思いましてん。


unity


カリンバが好きで よかった。

心から

ありがとうございました。

2007-04-07

SHAGリハ。

今回、 に向けてのSHAGリハは7時間 との事で、
ぎっくり腰のあたしは大いにビビッテいたんです。

でも、やっぱみんなとがっつり絡み合いたいし、いい勉強になるし、楽しみーふふふー なんつって、前日の夜に機材チェックあんど個人練習。

わりとノリノリで弾いて た ら。。。。

ぼふ 

の音と共に ミキサーが 爆死。。。。。。。

いやー。。。。。 はっきり言って、渚本番でなくてよかたー
だもんで、リハ当日に泣きながら楽器屋駆け込んでミキサー購入し、二時間遅れでリハ合流です。 低反発マットも持ちこみ。


いつもSHAGリハは大きいスタジオでわいわいリハるんだけども、
今回は、小さいスタジオに7人で。(しかもみんな変態ミュウジさんだから一人あたりの機材がやたら多い。。。)
足の踏み場も無い。
最後にセッティングしたので、空いた隙間に陣取ってみたら。。。

右50cmにSUGIZOさん
左30cmにTOKIEさん

という特等席!!!!

いやぁぁぁ。。。。。。 
音聴きながらニヤけてしまいはした。 ほへ。

今回、新たに参加するペットの類家くんのプレイ、ほんとにいいです!
SUGIZOさんとの上物絡みは必見だな。

2007-04-06

キース・・・・・・

『父親の遺灰をコカインに混ぜて吸引したというザ・ローリング・ストーンズのキース・リチャーズによる衝撃の告白を、世界中のメディアが一斉に報じた。

キースがNME誌上で発したコメントが4/4に明らかになるや、UK各紙はもとより、オーストラリアやインドに至るまで、世界各地の通信社やTV、ネットがこぞってこの話題を取り上げた。ニュース・サイト「American Thinker」は、キースの行動を“エディプスコンプレックスに基づくカニバリズム”と批評。“ドラッグ・パーティー”の一環と報じた通信社もあった。

また、今回の仰天告白には、さすがに彼の身内も慌てふためいたようだ。キースのマネジャーを務めるジェーン・ローズは、“冗談で発言した”と、騒ぎの沈静化に努め、一方で彼のUKの広報担当者も、“とっさのコメント”で“エイプリルフールのジョーク”のつもりだったと釈明した。しかし、実際にインタビューを行なったNMEの記者は、キースの告白は決して冗談ではなく、よく考えた上での発言だったと証言している。 』


ううう うーん。。。。。。。。

2007-04-05

【渚音楽祭】SHAG 風ステェジにて

NAGISA.jpg



渚音楽祭

4/8 17:40~
風ステェジにて

SHAG の一員として出演いたっします。

SHAHG.jpg


去年、このお話をいただいてから、ずっとワクワクしてました。
SHAGに参加して1年半。 ようやく、僕の大好きなあなたに、大好きなSHAGを紹介できる。

僕はカリンバ弾きます。
ギター、ヴァイオリン、PCトラック、エフェクト、パーカス、ビブラフォン、BASS、カリンバ、トランペット。
各ジャンルのウォリアーが極上のセッションかまします。
SHAG2.jpg


僕がこのバンドで目指すのは、自作カリンバとシステムで、
カリンバという楽器の持つ可能性の振り幅の一番高いところへ行くこと。
轟音の渦の中の、ひとひらのヒカリをつかむこと。

ぜし、ご来場の際は、風ステェジで会いましょう。

2007-04-03

日本インド化計画

しまた。くりぃむナントカを見過ごしてしまた。。。

筋肉少女帯が復活する件は置いておいて、ぼきは『カレー風味』つうのが気に入りません。
ドライカレー、カレーうどん、カレーラーメン。
カレー味スナックもカンベンしてもらえますか。できれば。

意味不明リストの上位です。それならば、
俺にカレーを食わせろ。 ビバオーケン。


最近、『のだめカンタービレ』にどハマリです。微妙なタイミングですが。
しかしまあ、クラシックて大変な世界ですね。無理だなー

そんなどフリーなろるちゃんですが、もうすぐ渚です。
トランストラック用に新カリンヴァをチューニング。ハマるかなー リハ楽しみ!

2007-04-01

チャイニーズ・デモクラシー

来月、ガンズが来日するらしいね!!!

つかほんとに来るの??
16189.jpg



しかも今回は、オリジナルメンでバ来るという噂が!!!!

んむー

アクセルめー

なぜに、

彼のことが

15年間も

気になるのだろう。。。
カテゴリー
プロフィール

たどころ~る

Author:たどころ~る
たどころーるのブログです。よろしくどうぞ。

演奏/講演依頼:下段メールフォームより
ご連絡ください。


人力トランス/ジャムバンド 
【ウズマキ】で
ぐるんぐるんベースギターを、



民族アンビエントユニット 
【移ノ瞬】で
またぁりカリンバを。



超絶JAM BAND 
【SHAG】でも、
トランスカリンバ弾きとして参加させていただいてます。


野外イベント、レイヴ、環境イベント、
富士山や鍾乳洞、洞窟
での奉納演奏など、多方面で,
その想いを発信し続けてます。



2007 3/8 肺ガンを告知される。


以後、落ち込む事無く
入院先の病院を抜け出しては、
自主イベント『カリンバレインボウノート』
や渚音楽祭 
てのひらまつり earthday tokyo参加など、
精力的に音楽活動を続ける。

アッパー系の抗ガン剤投与を止め、
ガンの細胞分裂を抑えるイレッサに
治療を変更
2007 9月 退院後は
自宅にて 呼吸法:食事療法:
気功整体を中心に、
音にあふれた生活を送る。

現在、腫瘍マーカー 血中数値 正常化。

癌と共に
生きる。
これもまた、自分自身なので。

ありがとう。
伝えたいことが ございます
会いましょう。

2008 9/11 朝日新聞に掲載されました!!

http://uzubass.blog71.fc2.com/blog-entry-663.html


↓「リンク」から、各バンドのHPもチェックしてみてください。





音が指を
  離れることこそ、
  「生きたい」
    と願う事。


   そして、

目指すは虚空の世界。
 一緒に踊ろう、
  ゆらりまたぁり。




↓移ノ瞬 LIVE音源
試聴POD CAST



なかのひと

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
その他の言語 Ver.4


リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
やーまーん あし@
