--------



2007-02-26

大木ちゃんVS前田ちゃん

ええ。今週の『くりぃむナントカ』は

「ナントカホーテ」「大木vs前田アシスタント対決!」

20070226234019.jpg
20070226234030.jpg


『着る機会無いのにむやみにパーティードレスを買う』大木ちゃんと
『2900円のデニムでおしゃれぶる』前田ちゃんの対決。
サイコ-に鉄板な企画のコンボにめろめろです。
大木ちゃんの顔芸はアナウンサーとは言えないおもしろさ。
プーちゃんいじりからの次長課長河本被弾もいい味だ。

top.jpg
3/8にはついに公開対決!!!!!

いいいい 行きたい。。。。。

2007-02-23

世界のおもしろカリンバ映像 You Tube 2

○chopster
chopster
http://www.youtube.com/watch?v=PM8KFMkWiaI

僕がソロでやりたいことに近いスタイルだね。音響的アプローチ。
この大きなカリンバ、彼の自作なのかな?
ブレードを丸くするのは日本では珍しいね。




○Sambalele na Kalimba
Sambalele na Kalimba
http://www.youtube.com/watch?v=WEGrOtTaIX0&mode=related&search=
ムビラっぽい、素朴でやさしい音色。
こうゆうアプローチは、僕は封印してしまったぶん、 
どこかなつかしく、うらやましい気持ちになります。

2007-02-21

渚音楽祭 速報

header.jpg

渚音楽祭@お台場

SHAG の参加が決まりました。
僕もカリンバで出ます。

風ステージ。

緊張してます。

おそらく、これは、
今、カリンバという楽器ができる可能性の あるひとつの臨界点。
これを、超えてゆく。
爆音とビートの彼方に、どんな眺めが見えるだろう。どんなマァブルが。



あと。

彼とご一緒するようになり、

ほんっとに、すばらしい体験ばかり。

ほんとに、尊敬しています。

ただ、ぼくのいる世界では、

彼は誤解されている部分があまりにも多い。

『言いたい人には言わせておけ』

とはいかないのです。

なぜなら、僕は言ってる人の事も愛しているから。



あんなにいい人が、

『彼とつるんでる』というと、

いろいろ 言う。

そりゃ、 

もしかしたら昔、失礼なことがあったかもしれない。

偏見も ある。


僕は、ただただ、自分の愛してる人と、『ただしいこと』と共に

今を いいかんじで ありたい。

彼の、演奏してる美しさを、

スタイルの中にかいま見る

飾らない、ガキみたいな笑顔を、

そんな彼に集う、

極上のミュージシャンを

彼らと共に

限界に挑むことの喜びを感じる

僕を

あなたに観ていただきたい。



ただただ、祈ってきたんだ。

その場所が きた。

2007-02-20

フライヤまき 下北→渋谷

雨だし寒いしちょいとしんどいが、
3/11カリンバ・レインボウノート のフライヤ撒き出発。
下北も、フライヤ撒ける場所が減った。
20070206105418.jpg
今回はフライヤがかわいいので、 女子向けのお店にも積極的にまきまき。

GREEN PLANET は店主のおじちゃんがいなかった。 残念。でも変わりのバイトさんがかわいこちゃんだった。 この店は、おもしろCDばっかりで、長居しちゃうんだよねー

ビレバンやなじみのエスニック屋にも寄って、渋谷へ。
今回は、HMVやタワレコにもフライヤ置けたし、まずまず。
各スタッフもがむばって撒いてくれてるし、当日楽しみだねー

その後mont bellカフェで、あくあちゃんと待ち合わせてお茶。
んー そうねー 最近、彼女とは考えることが同じで、
いろんな局面で決断しないといけない事が多い。
優先順位の問題になるのだが、
やっぱり、一番は自分が自分らしくいられるように判断したいものだ。

2007-02-20

おおきちゃん

今週の『くりいむナントカ』 も、アシスタントは大木ちゃんじゃなかったな。。。。 
さみしい。

サブアシの前田ちゃんもいいんだけども、 やっぱ大木ちゃんなんだよねー

ooki.jpg
 うむ。 ど天然と、あくまでも上田より有田ひいきのアシスタントぶり。 好感度はサイコ-だが女子アナランキングでは万年下位。 そんな大木ちゃんが大好きです。

※ちなみに、お笑い芸人、びびる大木と"はとこ"でもある。

テレビ朝日 大木優紀アナウンサー MIXIコミュは こちら と こちら
そんななか! 来週月曜23:15の放送は

「大木vs前田アシスタント対決!」

最近の鉄板中の鉄板企画だね!!!!!
前回の、局アナ同士の対決とは思えない破天荒ぷりとぐだぐだっぷり!! よかったねー

すんげぇ楽しみ!!!!

2007-02-18

カリンバは 虹の しらべ

カリンバと呼ばれる楽器を弾いて5年ほどになりますが、
LIVE用に自分のカリンバを作った去年くらいから、
ようやく なんとなく、 この楽器と自分の想いが
シンクロしはじめてきた気がします。
ほんと、これからが楽しみです。

こんなあたしが大変おこがましいのですが、
3/11 カリンバの祭りを横浜中華街で開きます。

※詳細は こちら


この、西洋楽器とトラディショナル楽器の中間のような、おもしろい立ち位置にいる楽器は、いろんな可能性を秘めていると思ってます。 
今回は、僕が心から尊敬する2アーティストをお招きしました。



BUNさんは、3年前に共演させていただいてからほんとにいろんなインスピレィションをいただいてる方です。
僕がSHAGに参加できるのも、大バコと爆音に対応できるシステムを造ったからで、その最初のヒントを与えてくださったのが彼。
感謝しています。
僕が彼の事を「日本を代表するカリンバ弾き」だと思うのは、楽曲センスや自作カリンバの美しさ だけではなく、 その運指にあります。 卓越したフィンガリングは安定感抜群で、セッション時であってもブレない。 
テクニックとイマジネィションが完全にリンクしている。 
毎回惚れ惚れしますね。



ムビラトロン。
Otoさんとのお話のなかで今回のイベントが開く流れとなったのですが、 去年は僕の故郷でサヨコオトナラが演奏しに来てくれたり、京都天空、乙事キャンプ、リキッドノートなど、なにかとご一緒する機会が多く、もっとがっつり絡ませていただきたいと思ってたところなので、 願ったり叶ったり。 うれしいです。
ムビラ・カリンバ・唄のりゅうくんは、そのゆったりした人柄はそのままに、テクニックはすごい速度で上達してて、刺激になります。
唄も、ノドが熱を帯びる速度がすごく速くなった。 すごくソウルフルで、心が熱くなります。 
LIVE中、着火するりゅうくんのハート。DANCEが始まります。その瞬間は突然やってきます。
見逃したら損です!(ほほえましく見守るOtoさんも必見)


僕は去年末から
アプローチしてるPLANET PILLOWをやります。
ナオシとの音響的アプローチから、DOMAさんとの太鼓セショォン、
で、ソロでも弾かせていただこうかと。
春からは移ノ瞬 春の野外もスタートしますし、
「世界のTJY」 a.k.aてらじんゆら~んとまた旅に出る前に、
今年、カリンバで何を伝えたいのか、
自分を見てきます。

他にも、デコの染め師ハラマサキ、 おいしいSWEETS aila、 フライヤACHICO、toitoi、コウセイ、AO AQUA
SOUL PLANTS CARPETクルーなど、おなじみのメンバーが助けてくれます。 うれしいです。

飛び入りのゲストミュージさんも入りそうで、これまたお楽しみに。



シルクロード舞踏館は、ほんとに、好きな空間です。
今回も何が産まれるか。 
楽しみです。 お待ちしております。

2007-02-17

キャンセル三昧

今日は気温も低く、雨だったもんで、
病気の具合が、わりかし最悪。
とかくセキしすぎの二次災害 腰の神経痛がヒドいっ

下北→渋谷のフライヤ撒き・ウズマキリハ

どちらもキャンセルして、本日は療養に専念とした。

なんとか『3/11カリンバ・レインボウノート』 WEB告知とMIXI日記 だけはアップライジング。

ためしに駅まで歩いてみたんだが、 ひょっこひょこ。。。。
腰ががっくがく。

まるで 武藤。 ヒザが痛いスペースローンウルフ。

20070217184215.jpg


10002186.jpg


※武藤敬二 全日本プロレス社長日記は→ こちら

いやー 武藤はこんな状態でも、シャイニングウィザード打ってくれてんだなー ファンのために。
と 思うと、 

心は強くなるが痛みが引くわけもなく、

今日はおじいちゃんで寝たきりになりまっす。。。。。

2007-02-15

世界のおもしろカリンバ映像 You Tube

20070214222642.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=2Q0C8urnuD8
このプレーヤーは日本好きみたいだね。
持ってるカリンバは・・・・ BUNさんの???
プレイスタイルもBUNさんに似てるなー


20070214223248.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=rWVz0dQyt6w
弾いてるときの『どや』顔がそーとー鼻につきますが、
ヒュ-トレイシーにひょうたんを付けてビリンバウ効果を出すテクはかなり斬新! ギターに持ち替えての『どや』顔も相変わらず鼻に付く。。。




あのー 『kalimba』という言葉で検索すると、
けっこう、キューバあたりのアイドルが『kalimba』さんていうらしく、
褐色の、ちょいとキてる方のLIVE映像も、結構堪能できました。
まだまだあるから、そのうち紹介しまーす

2007-02-14

フライヤ印刷完了

いやー・・・・・・
3/11 カリンバ・レインボウノート@中華街

フライヤが印刷上がりまして。
20070214222042.jpg


再生紙に、アチコの絵がばっちり!!!!!
裏面も、写真もけっこう綺麗に出てるし、かなり満足!!!

ほんと、みんなのおかげだよ。

いやー うれしいなー
週末あたりに、渋谷・新宿の雑貨屋に置きに行きまーす
週末晴れるといいなー


2007-02-14

4/15 『Rising Vibration』速報

わが ウズマキ 主催イベント

4/15 『Rising Vibration』 @中野MOON STEP

出演BANDが決定しました!!!

○ウズマキ
○パイナップル・トム
○MELTONE



いやー すばらしいメンツですねー そうですねー
一応、速報です。詳細は後ほど!!!

2007-02-13

世界のカリンバ

世界のおもしろカリンバ集。

211360438_a356aee22e_m.jpg

214208669_10a17e7238_m.jpg

217721304_4fb01cc936_m.jpg

217721305_416082e394_m.jpg

241935503_29df592a6a_m.jpg

292780831_2663f66cc1_m.jpg

270936344_e157ecfc71_m.jpg

270936371_28d471404a_m.jpg

279469872_2731931876_m.jpg





。。。。。。。。。。。 世界は広い。

2007-02-11

MEGA HITS!!!

久々に、創作意欲に直結する作品に出会ったなー
この解釈 衝撃。

20070211224448.jpg


Hallucinogenは、サイケトランス好きなら泣く子もパキるアーティストだよね。
質のよいウネウネ感と、どことなく哀愁のただようノート。
アルバムに展開があるから、どっつり一枚聴いちゃう。
大ファンです。

その、ハルシノゲンの名作を、OttがDUB変換。

なんと、TRANCEをDUBするとは!!!!!

四つ打ちに替わってレゲエのビート、SHAGでも多用するアブストラクト・ビートに、
あのHallucinogenが乗っかる。
金属的なリバーヴがかっけー!!!!
ディレイはあまり使わず、TRANCE独自のビートがDUBサウンドに絡み付く!!!
きっちり展開 最後は美しい生音との共存!!


こここ こんなになっちゃうんだ。。。。。


ハルシノゲンのサウンドは、どの音楽でも通用する。
DUBに乗っかることで、Hallucinogenサイモンの哲学が鮮明に見えた。
こういうことだったんだ。。。。。。

がぜん、やりたいこと、やらないといけないヴィジョンが見えた。

SHAG 対SUGIさまヴァイオリン用に新作したカリンヴァに加え、
早速トランストラック用のカリンヴァも開発に入ろう!!!

2007-02-10

入稿完了

ウズマキや~まだAO AQUAちゃんのおかげで、
3/11『カリンバ・レインボウノート@横浜中華街チャイハネ舞踏館』のフライヤ入稿が無事完了しました。

来週出来上がってくるので、各スタッフに送り、雑貨屋やレコ屋のフライヤBOXに置いてもらいます。
20070206105418.jpg

20070205232912.jpg

ACHICOの描いてくれた美しい絵が、再生紙の素朴な風合いにばっちり合うと想うんだよね-


気管支炎の具合は相変わらずだなー しんどい。
3日間、喋らず、綺麗な部屋で、何もせず過ごせば、治ると思う。
でもなかなかそうは できないよーねー
今日も喋り過ぎた。。。。。 ノドと肺が痛い。

2007-02-08

AQUAちゃんおめでとう

ええ 行ってきました AO AQUA 誕生日LIVE いん 

アイランズカフェ。

自由が丘駅からすぐ 自由が丘デパート内
20070207234906.jpg


雰囲気ありまくりの長屋風 店の並ぶ中に アロハなお店。

1380124_45.jpg

※画像はコミュより。

今回はLIVE用に、席の配置が変えられてた。
23人の動員。きゅうきゅうー

僕は二部あるセットの一部に、カリンバで参加してきました。


お願い お月様 ひとつだけ聞いて
いつまでも寄り添う ぬくもりをください

という歌詞で始まる『クーレイ』は、平和への祈りを歌った、 
まるで子守唄のようなやさしい曲。 
彼女の世界観に、カリンバでシンクロさせてもらった。
何度プレイしても、この曲はやさしい。 

お次に、彼女のリクエストで、カリンバソロ演奏。

今回、AQUAちゃんに捧げる曲ということで、
花びらが舞って、彼女のまわりにひらひらと揺れ落ちるイメージで弾こうと
思ってた。
構成はノープランでいくとして
(てきとーなわけではない。そのほうがいいプレイができるのよ。)、 
その花びらのイメージを具体化するために、
ディレイのタップワークを曲中に数回して、展開に合わせてディレイBPMを変えるアプローチを事前に部屋で結構練習した。
うまくいったよ。ものすっごい、 想いを込めました。
姫も喜んでくれましたー

今回、ハワイアンの会場ということで、カリンバを聞いたことがないお客さんがけっこういて、 彼らが吸収してくれてるのがすんごい演奏してて伝わった!!!! 
三曲目の『くらげ』で披露したマリン缶にはすんごい食いつきっぷり!!
楽しかったな-

で、出番も終わって、お客さんに戻りました。

今回AQUAちゃんのサポートギターは john君

バッキングの押し弾きのうまさ、ソロプレイのイマジネーション、
どれをとってもすばらしかった。
リハから見させてもらって、細かいところまで気を使って音なりギターなりに取り組んでいるのを見て、やはり経験から得た安定感があるなー と思った。
このハワイアン界では引く手あまたの若手ギタリストだそうで、
その理由もわかりました。
僕と同じく、二部でゲスト出演のよねっち from トゥクトゥク・スキップ のマンドリンプレイも一気にお客さんを持っていく話術と演奏テクニックで、みんなを満開の笑顔にしてくれました。 これも勉強になったー



圧巻はフラガールズ!!!!!リトルイーグルに身を包んでまばゆい笑顔を放つ はなちゃん。
あらためて、 すばらしい。彼女の踊りは美しいと思う。

フラは、ほんとに、ひとりひとり ちがう。
踊りに想いを乗っけるんだもん 手話なんだもん 当然だよね。


そっからは、お客さんで来てた あ~ちゃん、しのぶぅも加わって、
入れ替わりたちかわり、AQUAちゃんに捧げるフラの世界を満喫できました。



AQUAちゃんの胸元には、しのぶぅがその場でプレゼントした、GOCOOかなえちゃん手造り 『虹の種』ブローチが!!! これも、なんだかうれしいねー



アイランズカフェは、ハワイアンの有名な人がこぞって出演する老舗店ということで、 僕みたいなのが演奏していいのかなー と想ってたんだけど、
マスターもんじきさんは、ウェルカムなうえに超ド級のデッドへッズだということが判明し、話が盛り上がってしまいました。ぜひ今度プライベートで行こうと想います。



いっちょまえに企画やったりしてると、視野が狭まることもある。
こうやって、別の場所に呼んでいただけると、ほんとに新鮮だ。
この気持ちは、ずっと大事にしたいね。
僕は本来ソロプレイヤーではないけど、AQUAちゃんを観てると、ソロというもののおもしろさ、大変さがすごくわかるね。
一時間×2セットの長丁場を飽きさせること無く唄い切った彼女にリスペクト!
AQUA姫、貴重な日に、演奏させていただいてありがとう。


2007-02-07

BURRN!!

一流ハードロッキン雑誌 BURRN!! などを、本屋でうかつにも手に取ってしまた。

巻頭はポール・胸毛・スタンレー ふろむKISS。

BURRN!!.jpg


いくつになっても変わらないね。
第一弾KISSリユニオンライブは行きましたよ。泣きました。
でもね、その後やりすぎでしょ。。
ポールは最近ソロを始めたらしく、聴いてないが、たぶん変わらないだろうが、がむばってほしい。
いつでもKISSは僕のヒーローです。



昔っから好きだったジュリエット・ルイスが同い年だったとは知らなかったが、バンドを始めてたのも驚き。
つか、この Juliette & The Licks 富士ロック出てたのね。。。。
20070206225609.jpg

20070206225619.jpg

20070206225626.jpg


相変わらずのあばずれイカレっぷり。
バンドは聴いてないがB級ガレージパンクであることを望む。。
ぼきの部屋には変わらず10年間、ジュリエットルイスのポスターが貼ってあります。



ガンズが再始動するらしい。ライブやったらしいよ。
サマソニんときみたいに情報を隠す事無く、写真もばっちり掲載されてた。

ま、オリジナルはアクセルだけだけども。
状態はいいみたいだし、客の反応もいい。
十何年も音沙汰無しで、いきなりライブやって一万人呼ぶんだから、すごいね。

アルバム一枚目の曲も結構プレイしたみたいだけど、(じゃないと盛り上がらないわな)、大半はイジーストラドリンが曲を書いたはず。権利問題が気になるところだ。



イジ-のソロアルバムはぜんぜん聴いてる。彼は作曲の才能ありまくりだ。
今後もキースのソロと合わせて聴き続けるだろう。



でも、ガンズはどうかなー 新作も どうかなー 聴くけど。一応。

2007-02-06

LIVEのサポートしてきます

ウクレレとお唄
大好きなアーティストさん

AO AQUA

の2/7 LIVEで、カリンバ弾かせていただきます。
チケッツはSOLD OUTでございます。

『クーレイ』を一緒に。
カリンバソロも弾かせていただく。
で、『くらげ』でマリン缶。

一時間×2ステージ。 なかなかのボリュームで、彼女の世界観を堪能できる。
ほかにも、はなちゃん(ha-nau)のフラも堪能できるよ! 楽しみ!!

1380124_45.jpg

場所のアイランドカフェは、ハワイアントラディショナル業界では知らない人はいないLIVEスポットらしく、AO AQUA姫は初出演 オーディションもかねられている。

僕の操るカリンバという楽器は、トラディショナルと西洋楽器の中間にある、大変めずらしい立ち位置にいる楽器だと思う。
他にプレイしてるBASSは思いっきり西洋楽器だしね。
だから、だれに何を言われること無く、のびのーび 演奏できるけど、

トラディショナルの世界は伝統があるから、しっかり守るところは守らないと、 ですわね。

僕もアイランドカフェに失礼なきよう、姫に迷惑かけぬよう、 でもがっつり楽しんで演奏・LIVE鑑賞しようと思います。



ちなみに、2/7はAO AQUAちゃんの誕生日でもあります。
大事な記念日に演奏できることを、心からうれしく思います。

2007-02-05

高知県東洋町が応募表明 原発ごみ最終処分場

『原発の使用済み核燃料を再処理して出る

高レベル放射性廃棄物最終処分場 について、高知県東洋町の田嶋裕起町長は25日、候補地選定に向けた文献調査に応募すると発表した。原子力発電環境整備機構(原環機構)に書類を郵送する。

田嶋町長はこれまで「国家事業に貢献でき、財政支援も受けられる」として、応募への意欲を示していた。

東洋町は徳島県境の高知県東部にある。

田嶋町長は2006年3月、原環機構にいったん応募書類を提出したが、住民や議会に説明していなかったため受理されなかった。


「町民も町議会も関係ない、町長としての判断で応募する」と発言、郵送で「応募した」そう。
怖いシステムだね。住民の意思は関係ない と。

しかもNUMOが受理しちゃった。



僕の故郷もすぐ近くにある。
住民の意思を無視 許せないね。  
講義を行動に移さなければ。

2007-02-04

アースガーデン冬 など

朝から病院いてきました。
あまり病状は変化なく、お薬もらって部屋に戻り、

アースガーデン冬@浜松町へ。

普段よよこでやってるこのイベント、今回は初の冬季、屋内での開催。

フロア内は早くからぎゅうぎゅうだったみたいで、すごい活気だったな―
楽しみにしてたクミンソウルカレーは 早くも完売!!!

入場した人はいつものフリーとちがって500円の入場料を払うシステムなので、購買意欲がいつもとはちがうかんじがしたな。  みんな真剣にいろんなモノをみてた。


ただ、狭いフロアでぎゅうぎゅう、ロビーに出ても換気扇の無い喫煙所、タバコがもくもく。。。。。

倒れた人もいたみたいね。 
ちょっと、主催者はいろいろ考えたほうがいいと思う。
明日もあるし、特に長時間フロアにいる出店者が大変なんじゃないかな。

トシュカクルーやYOGU、ポカ社長やふろむあーすクルーなど、久しぶりに話すひと達もたくさん会えたし、うれしかったー
YOLE YOLEのLIVEもかっこよかったでし。

king.jpg

いつもお世話になってる、染め師はらまさき&GOCOOかなえちゃんカップル。ブースにて。
3/11カリンバ・レインボウノート@中華街 でのデコも、はらまさきがやってくれます。





20070204004523.jpg




長居できず、一時間ほどで会場を後に。

夜から『世界のTJY a.k.a てらじんゆら~ん』が部屋に来て、みーちんぐ。

移ノ瞬 の2007年音初めがまだなんだよねー LIVEやりたいねー


カラダ、早く治さねば。





2007-02-03

P.O.F

観測史上初めて、一月にスギ花粉飛来が宣言されたらしい。
暖冬だから だね。 もう、待ったなし。地球。






pof1.gif

P.O.F(Power Of Friends)主催であり、乙事主の超絶ギタリストであり、
僕のジャムメイトであり、乙事キャンプのオーガナイザーである、じゅん君の、P.O.Fブログより。  同窓会の小さい集まりから始まり、いまや町ぐるみ 大きいイベントとなった八月の長野 野外イベント 乙事キャンプについて。

『同窓会じゃなくなったと批判もありながら、
半ば強引に友達の友達にも参加しもらうのに何がおかしいと俺は言っていた。
いつかみんながこの時代の同窓会って思える祭りにしたいと思っている。

 なぜなら死んだ後にこの世で同窓会は出来ないから、、、』



なんて男なんだ。 と、器の大きさにたびたび驚かされる。
愛し方にリスペクトする。
そりゃ、甘いのかもしれない。 クサイのかも。
でも、それって よくない?

彼の周りには批判も時にあるだろうけど、
それすら、批判してる人すら、彼への愛情の裏返しに見える。


ちきしょい かっこよすぎ。



20070202223437.jpg

今日もいい日だった。
困難も素敵に楽しめ そんな日。
夕焼けパープルへイズ。




2007-02-02

不都合な真実

今日から療養休み 四連休。
朝から、布団干しフェスティバルを開催。
20070202010959.jpg


昼からお出かけ。

セキもだいぶ良くなってきたので、
映画 『不都合な真実』 を観てきました。
3


元大統領候補アル・ゴアによる地球温暖化への警告。また、アル・ゴアがなぜ人生をなげうって地球の未来危機について世界中を駆け巡り公演を行うのか。
20070202011206.jpg


かなり適切で分かりやすい説明。知識として自分の中にあった事も、
画像や、要所に差し込まれるアニメによって、よりクリアに理解できました。
そして、アメリカ。 アル・ゴアを大統領にしなかった、消費王国。

隠したい 不都合な真実。



ほんとにですね、考えられました。
ちょいと、字幕だらけでしんどかったけどね。

悲しいけど、救いはある。信じなければ。動かなければ。

できること、やりましょね。絶対に。

2007-02-01

ウズマキ

index05.gif


や~まだと、4・15 ウズマキ 主催イベント@中野MOON STEPの打ち合わせ&リハでした。

そうね、今回はDRUMのタク氏がいなかったので二人でドラムマシーンでセッションしながらあーでもないこーでもないやってたんだけども、
BASS弾くと、脳の違うところから、じわじわと分泌される気持ち良さで酔いそうになる。

気持ちいいね。

4・15はひさびさのウズマキ。 激やヴァメンツと舞い上がります。
カテゴリー
プロフィール

たどころ~る

Author:たどころ~る
たどころーるのブログです。よろしくどうぞ。

演奏/講演依頼:下段メールフォームより
ご連絡ください。


人力トランス/ジャムバンド 
【ウズマキ】で
ぐるんぐるんベースギターを、



民族アンビエントユニット 
【移ノ瞬】で
またぁりカリンバを。



超絶JAM BAND 
【SHAG】でも、
トランスカリンバ弾きとして参加させていただいてます。


野外イベント、レイヴ、環境イベント、
富士山や鍾乳洞、洞窟
での奉納演奏など、多方面で,
その想いを発信し続けてます。



2007 3/8 肺ガンを告知される。


以後、落ち込む事無く
入院先の病院を抜け出しては、
自主イベント『カリンバレインボウノート』
や渚音楽祭 
てのひらまつり earthday tokyo参加など、
精力的に音楽活動を続ける。

アッパー系の抗ガン剤投与を止め、
ガンの細胞分裂を抑えるイレッサに
治療を変更
2007 9月 退院後は
自宅にて 呼吸法:食事療法:
気功整体を中心に、
音にあふれた生活を送る。

現在、腫瘍マーカー 血中数値 正常化。

癌と共に
生きる。
これもまた、自分自身なので。

ありがとう。
伝えたいことが ございます
会いましょう。

2008 9/11 朝日新聞に掲載されました!!

http://uzubass.blog71.fc2.com/blog-entry-663.html


↓「リンク」から、各バンドのHPもチェックしてみてください。





音が指を
  離れることこそ、
  「生きたい」
    と願う事。


   そして、

目指すは虚空の世界。
 一緒に踊ろう、
  ゆらりまたぁり。




↓移ノ瞬 LIVE音源
試聴POD CAST



なかのひと

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
その他の言語 Ver.4


リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
やーまーん あし@
