--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-09-30

【タヲリズム】10/9@上野水上音楽堂

と、いうことでして! 野外の太鼓のイベントです!
移ノ瞬は昼過ぎくらいに出演予定。

楽しみ!!!!出店もあるみたいだし、無料だから、

     来ちゃえばいいじゃん!!!

tawo


以下 告知文より


『タヲ太皷道場、コタヲ・ココタヲ、兄弟道場のPWLが作る太鼓人のまつり「タヲリズム」が今年も行われます!
そして今年はなんと!移ノ瞬もゲストで出演します!!!

会場は上野水上音楽堂。
秋の心地よい風が吹く野外ステージで、音楽を楽しみ、
会場の中ではタヲ市場も開かれます。


今年は高円寺のしのぶ連さん、琉球國祭り太鼓さんとの
コラボも実現!
入場は無料です!
秋の心地よい高い空の下で、みんなで楽しい時間を
過ごしませんか?ぜひぜひ遊びにいらして下さい~。

◎TAWOO太皷道場HPはこちら

◎タヲリズムHPはこちら  』
スポンサーサイト

2006-09-29

ナウシカ派です 完全に。

nausicaa

『 ナウシカ検定 です。
7問中6問正解でナウシカ検定初段認定です!!
是非チャレンジしてくださいね!!

http://testi.jp/service/mypage/examInfo/exam_info.php?action=actionExamInfo&user_id=89&exam_id=178




4問。。。。 

いやぁ、何回観たかわかんないくらい観てるけども。。。

初級失格。 1からやり直します。

2006-09-29

おっふ

本日は仕事OFFですが、旅の準備とイベント打ち合わせ、イベントメール応対などでわったわたしておりもっす。

そんななか、行きつけの整骨院へ。 三週間行って無かった。。 

ふくらはぎを、 ごりっごりに 揉みしだいてしていただきました。。。。 痛かった。。。。

最近購入したマッサージ機を職場まで持ち込み、ヒマさえあれば腰と腿にヴァイブを浴びせ掛けてたぼき。 
おかげで、整骨院の先生いわく、腰と腿は筋肉がやわらかかったらしいですが、 ふくらはぎはデッドスポットだったため、ここだけこりっこり。。 
やっぱまんべんなくマサージしないとだめね。いたた。。。





でも、SUGIZOさんや彼のスタッフさんと接してみて、 やっぱ、すんごいスケジュールこなしてるわけで、 僕は睡眠ちゃんと取れてるんだから「忙しい」っていうのは無しですな。 
SUGIZOさんは、ちょっとした時間でも、「あ、今寝ないと睡眠とる時間が無い」と思うと、床ででも眠れるんだって。 

さてさて、あさって徳島へ帰ります。10月は休みが無く、帰省中が唯一のOFF。
10/3@鳴門ナマステゲストハウスでのLIVEもあるけど、他の時間はリラックスしようと思います。

2006-09-28

ぽろろんGET

バビロンタワー ドンキホーテへ。

以前から目をつけてた商品があって、給料も入ったので、いざ。



アースデイ・アースガーデン@よよこなど、野外でカリンバ弾く機会って、結構あるんだよね。
そんな時は、
PIGNOSE


↑この pig nese を使ってたんだけども、 この子、見た目もかわいいんだけども、本来ギター用に開発されてるもんだから、ボリューム上げるとディストーションかかって、音がひずんじゃうんだよぉね。。。 


で、こないだドンキ行ったときに偶然、MIC端子付きのラジカセが安く売ってたの見つけてたんで、ドンキの店員おばちゃんをつかまえて

「すいません。 このラジカセで、カリンバ弾いてみていいですか? 音が良ければ買いますんで。」


店員さんはカリンバ知らないものの以外にもOK。 手早く、あらかじめ持ち込んだカリンバとディレイをセットし、
ドンキでカリンバ弾くあたし。見つめる店員おばちゃん。


♪ぽろんぽろーん

お!!!! いい音じゃん! 出力も13W! pig noseの倍以上だね!


♪ぽろんぽろーん

店員さんも関心してた。 ほー だってさ。 ちょっとウケた。。。。


と!!!!!

突然流れた

この BGMは!!!!



♪♪♪♪♪ どんどんどん どーんき どんき ほぉてぇ ♪♪♪♪



キター!!!!!
ドンキソング!!!!!

もちろんセッションでしょう!!!! メインの歌メロに合いの手入れる形でぽろんぽろーん どんき ほぉれぇーぽろろーん








怒られました。。。。。。すいません。買います。


らじかせ





音はいいんだが、しかし、この子、見た目がラジカセだねー
布でお化粧しないと、いくらがんばってカリンバ弾いても、 
「あ、これCD流してるんですか?」 て言われそう。。。。。

2006-09-26

故郷・徳島にてカリンバLIVEだね

10/1~5まで帰省いたしますんです。阿波の里へ。

で、たまたまマイミクたけし君の情報で、


ちょうどその時期、倍音S尾引浩志さんが高知県四万十市の「OPEN HEMP GATHERING・平和な麻まつり」から始まる四国ツアーの真っ最中!!とのことで、


尾引さん


「セッショォンしましょうよう」とラブコールしまして、

10月3日(火)徳島県鳴門市 ナマステゲストハウスでの尾引さんLIVEで、ろ~りんぐカリンバ弾きます!!!




いやー徳島でまともにLIVEするのは初めてでして。 感無量です。尾引さん、たけし君ありがとう!!

徳島には18までいたんですが、高校の時は というと、 学園祭や、なんだかボーリング場の脇の空きスペースで

SKID

LAGUNS

HANOI


このへんのバンドのコピーバンドやってました。

え?問題ないですよね??


そういえば、1年前くらいに原宿でハノイのマイケル・モンローに遭遇しました。。
シワに塗りこむファウンディション 夢をありがとう、マイケル。





話がそれましたが、満月祭サヨコオトナラLIVEでのゲストプレイも記憶に新しい尾引さん。 
最近では僕も大好きな NHK「あいのて」で、毎回想像力にあふれたすばらしいプレイを披露されてます。

あいのて2



イベント何回もご一緒してるんですが、 セショォンするのは初めて!!!

すんごい楽しみ!

他にも、未定ながらすばらしいアーティストがやってくるかも! ケロ―ン!!!!

こりゃもう、みんなでナマステ!!!






来年は、移ノ瞬で四国ツアーしたいな。

我が守護菩薩、虚空蔵菩薩と空海さんが最初に出会った、香川・室戸岬の洞穴で奉納演奏 したい。

室戸





あ、そうそう、徳島から帰り次第、アガルタツアーに出て、10/9にはgocooタヲ道場主催、「タヲリズム」@上野水上音楽堂(詳しくは移ノ瞬コミュを見てね)に出演します!!!!

2006-09-25

リハ

本日は、TJY(あ、てらじんゆら~んのことね)がろ~りんぐスタジオにいらっしゃいまして、ひさびさに移ノ瞬リハ。

新しく自作したカリンバはやっぱりよく響くし、ディジュとの相性もサイコ―! 今まで現場によってはハウっちゃってできなかった曲も、これからはできる。

しかも
このカリンバの表現力の高さは。。。。 あはぁん。 

すばらしい。 すんごい武器、手に入れちゃったもんね!!!

TJYも旅で新ネタテクを仕入れてきたみたい! 

一ヵ月半の休憩を取った移ノ瞬ですが、 おかげさまですんごい成長しております!

アガルタ2時間セットで、必ずROCKしますよ!!!!

2006-09-24

告知 アガルタシークレットパーリーだわ

シークレットパーリーなんで詳しくは言えませんが、ははは

すんごいいい場所みたい! 移ノ瞬は2時間のロングセット!!

他の出演者は、僕も知らないのよねー 楽しみ!!!



アガルタ




"AGHARTA ~阿呆舟~
Mystic Open Air Party 欣求浄土厭離穢土"


2006/10/07(SAT)
VENUE:埼玉方面(99km From 皇居)
START@17:00
ADMI:4000yen(ADV),6000yen(DOOR)
Special Discount:-500yen(30over),-1000yen(35over)
LIMIT-167.3persons

:::DANCE FLOOR::::
LIVE------
Secret

DJs------
Secret

:::FreeStyle FLOOR::::
DJs------
Secret

VJ------
???

DECO------
もっちと愉快な仲間達


http://www.kluv-depth.com/agharta/


基本、予約して振込みを確認した方にのみ情報をお送りすると言うスタイルです。
当日は満月。
月の光のした、秘密の場で踊り明かすと言う事にて。
=====================================================

2006-09-23

ほろほろカリンバ

♪ほぉー おー ほぉろほろ杉並

♪ちょいと気取ってタイカリィー

♪カリンバ片手にその気になぁあってー えぇえー えぇえー



と いうことでね。 AO AQUA ♪ホロホロハワイの替え歌に乗りまして。

夕方から、ハンズ行って買出し→ぐらするーつ行ってリュウジさんとがっつりパーリー話

それからtao君と打ち合わせ これまたパーリー会議してから、

部屋に戻って制作活動。

で、できました

檜カリンバ


ばーびーん

切り株カリンバー



いいかんじだねー しかもヒノキだから、

めっさいい香り!!! アロマ効果もあるカリンバですよねー

どんな音階にしようかなー

2006-09-22

pokepoke

天空気分が抜けきらないで中、なんとか仕事をやりきりまして、

本日はオフ。

掃除洗濯ですわな。

部屋



夕方から Liquidnote のオーガナイザー、taoくんと会談予定。 

ここんとこ「会いましょうよう」「いつがいいですかぁ?」と何回も連絡くれてたので、  
   

   やつめ。 なんかおもしろいこと企んでやがるな。。。。



その後、ワイルド・マーマレードのLIVEに誘われているのだ が。。。

んー CUBEはタバコもくもくだし、出演以外では行きたくないなー

          観たい!けどねー

しかも、最近新しい音の試みをいっぱいしていて、

おぼえないといけない曲も結構あるので、 やっぱ夜は部屋にこもろう。

2006-09-18

【京都天空祭り】帰ってまいりまして

すばらしい 美しい場所にて、ゆらめきました。。。。

天空の世界。

ステェジに

ステェジさん
遠目


今回、台風が接近しているとのことで、この神殿のようなステェジでは演奏できず、屋内でのパフォーマンスとなりました。。。
ま、まだ降ってはなかったんだけども危険だあるといけないからね。しゃあない!!


旅館
旅館の廊下

つくえ

16日朝出発、昼間に着いて、夕方の出演までこのキャンプ場内にあるアーティスト宿で一休みーん
いやー このキャンプ場の設備のよさ、スタッフさんのあったかさたるや。。。。ちょっと経験したことないレベルだったな。 毎年岡野さんが使い続けるわけだわ。


今回、僕はSUGIZOさんのお誘いで、超絶JAMユニット SHAGの一員として参加したわけです。

台風だったけど、関西発上陸のSHAGを待ってたファンがたくさんいましたね。 うれしいね。

アナウンサー
↑名物いべんとアナウンサーさんの

さぁ。つぎはぁ、 
スギゾー率いるぅ シャグのライブですぅ。
会場ぇ。お集まりくださーいぃぃ


の、運動会調京都弁激ゆるアナウンスにのりまして、SHAGのLIVE。

すんごい演奏でしたよ。 うん。
SOUNDは初体験のM.M.you。 回りやすい会場の音を完璧に制御してたな。
僕はSHAG用にマホガニーで自作したガムランチューニング板カリンバと、SUGIZOさんヴァイオリンと二人で創るJAM用にこれまた前日に自作したクロマチック板カリンバ、極小お祈りカリンバとマリン缶で挑みました。

けっこうハマったし、爆音内でもハウリングを気にせずプレイできた!! SHAG用のセッティングがようやく見えてきたかんじ。 移ノ瞬の時とは表現も、求められてるものも違うので、これからこのシステムはもっと進化させないとね。
SHAGのメンバーはほんとに演奏がスゴい。 勉強になります。

僕は基本スタイルがしっかりできてる人の演奏がほんとに好きなもんで、SUGIZOさんはギター持っただけで形になってて、弦にピック当てると完全な画になって、音出したらぶっ飛びます 毎回 わし。
BASSのkenkenさんも、 ザックワイルド並みに低い位置で、めさめさ重いベースなのに、指を弦に当てると、異常に的確なフィンガリングで。。。。。
20歳。いやはや。。。 いやはや。。。。。。。。。

ケータさんのビブラフォンはやぱ野外だと倍音の出方がちがうなー 音が喜んでたもん。 ケンジさんの太鼓も、湿気に負けずハネまくってた!!!うれしそう!!!!!
SAKUさんのトラックは、毎回違うんだなー こんなに変えるんだなー LIVEなんだなー。

毎回、ほんと、うれしくなります。 ありがとう。

SUGIZOさんヴァイオリンと僕のカリンバでしっとりゆっくり、彩りを変えるJAMをやった後で、

ひょうこまケンゴマン 太鼓で参戦!!

ケータさん、ケンジさんとパーカッション掛け合いですね!!!!
後半はアゲ→トランストラックで昇天しました。。。。


ぁぁぁぁああああ。。。。。。。


LIVE画像は、SHAGの敏腕まねぇじゃぁ
ましまさん
 がガンガン撮ってくれているので、後日このページ文に合うように再アップします!!!


セッションバンドだけに、メンバーみんな多忙。演奏後すぐに次の現場に行くため東京、金沢など、飛んでいく。
SUGIZOさんは最終日まで残って毎晩天空LIVE。
僕は次の日までケンジさんと残って、満喫。芝生で寝転がってチナキャッツ。
夜のステェジ

おいしいべジ料理。 えびすびあ。 みんなでお風呂。出演者、スタッフも修学旅行みたいにみんなで川の字。


翌日早く起きて、なんと快晴!!!!
浅田さん

なんだよー 昨日晴れてくれよー 
がんばってセッティングしてる。あさださん。
テントサイトをぶらぶらしてから、
テントサイト

ひょうこま


沙奈さん誘ってモーニングヨガのワークショップ。
インド音楽のLIVE演奏付きで、1時間かけてリフレッシュ。
ヨガ

どうやら演奏してくれてたのは天空オーケストラのメンバさんで。。。そりぁやヴぁいわ。。。。。







で、その後たのしくお昼食べたりして、SUGIZOさんよりひと足早く江戸に帰ってきました。



天空の岡野さんはとても美しい人でした。 言葉のリズムも、僕の故郷のイントネィションに近いので、会話してると気持ちいい。 移ノ瞬、ウズのCDをお渡ししました。 どんな風に感じてくれるかなー

また、あそこに還りたいです。 ぜし。ありがとうございました。






そうそう、今回でめでたくSHAGの準メンバーとなったろ~るちゃん。
10、11月も都内でSHAGはLIVEあるのでぜし!!!お越しください。

11月のSHAG主催イベントは すごいです。
SHAGのべーシストが あの お方。 共演できるなんて 激やヴァ。
考えただけで悶絶です。

他にもあんな方も出ちゃうの????わお?

あああああ 公式発表までしばしお待ちを・・・・・・・

2006-09-15

天空

今日の夜、京都天空祭りに へ出発。

16日の早朝に着いて、18:30に演奏予定です。

現在、SHAG用に急ピッチでカリンバ作成中。

いい音 出せそうです。

初めての関西LIVE。

しかも SHAG と。

やヴぁいですねー

いって きます。 

目指すは虚空の世界。


2006-09-10

週末。SHAGリハ→BE-INへ

-----------------------------------------------------------------



金曜は、夜中からSHAGリハ。 京都天空祭りのためのリハでぽ。

今回、SHAGは9ヶ月ぶりにBASSのkenkenさんが復帰。
RIZEに正式加入したり、ソロCDが出たりとお忙しい彼だが、相変わらず激やヴぁな天才的BASSでしたね。。。。。 うん すごい。同業だけに、すごさがスゴく伝わります。

もちろんSUGIZOさんのバイオリン、ギターはほろりとするくらい気持ちよく、パーカッションのKENJIさんのリズム、プログラムのSAKUさんのトラックも大好き! 木琴のケータさんが欠席で残念。。。

あたくしはどうだったかというと、 

やっぱり、通常バンド練習というのはドラムの出音に合わせてギター、ベースの音量を決めていくんだけども、SHAGはサクさんのPCトラックに合わせる てことは、 

爆音 でして。。。。


さすがに、音量的についていけず、ハウリングが怖くて (爆音だけにハウリングも爆音なの。) 思うようにプレイできませんどした。

あ、そんななか、

SUGIZOさんにお借りして 弾いてみました 

ムビラスキー
mubirasuki

画像はムビラスキーコミュより。


いやー 良い音だったなー ハウリング率も格段に低下するし、現場向きです。 ほほほ 欲しい。。。。。。。

天空祭りでのSHAG曲順表にはカリンバソロ→SUGIZOさんヴァイオリンとの絡みもあり、 すごい 緊張だが、 わくわくしてます。 






土曜日。夜中に部屋に戻って、復習しつつ 爆睡。
起きたら機材いじりして、それからBE-IN@明治公園 へ。

キャンドル


外観



もう夕方で、出店とかは総撤収。 んー 残念。 でも、たくさん久しぶりな人に会えてうれしかったぽー


ジョー山中さんの唄も聞けたし、(人間の証明!!!!!)

ROKKASHO PROJECTもサイコ―!! すんごい考えさせられました。。

スギゾーさん

テトラさんのトラックはサイコ―だ。SUGIZOさんバイオリンとの絡みもすげぃ。 テトラさんご本人もサイコ―にキュゥト見てるだけでアガる。
。ヤススキーさんのプレイ、ラップの方もカッコよかったなー



僕の愛する故郷 四国でも、今、原発ごみの処分場建設について住民が真っ二つに分かれている。 
多くを語れるほど知ってはいないが、 勉強したい。 知りたい。


イメェジ しなければ。


その後。
MOOKYさんが監督した舞台。 山北さんの超絶ドラムにうっとり。
悠くんは洞窟以来ひさびさにLIVEみたんだけども、 すんごく良かった。ほんとによかった。 
火付のノリさん、 舞の伊藤虹さん、平和への祈りがすんごい伝わってきた、いい舞台でした。 見れてよかったーん


本部にてカンパしたらバッジがもらえてほくほく。 いい週末でしたまーい
バッジ





-----------------------------------------------------------------

2006-09-08

wao

急遽、召集がかかりまして、SHAGリハに参加してきます。

今日はSHAG用に一人で機材いじりしようと思ってたんで、わおわお。

いろいろ、試してみます。

昨日作った自作カリンバもSHAG用にチューニングしたし、

カリンバ


なんか、不恰好だがいい響き。 大きい音出すのが楽しみです!

2006-09-06

初のこころみ

-----------------------------------------------------------------


◎マホガニー 【桃花心木】 mahogany
センダン科の広葉樹。散孔材。
学名 : Swietenia macrophylla King.
中米及び南米に分布。

材の加工性や寸法安定性、耐久性など優れている。また、天然乾燥の速度も速く、狂いや割裂も少ない。
気乾比重 : 0.65


まほがに


ギターを作ってる人から端材をいただきまして。石鹸二個ぶんくらいの大きさかな。

このマホガニーは、本来アコースティックギターとかに使う、響きのいい材木。 

そうです。

カリンバ、作っちまうんですおれ。


ま、最初なんで、製作キットを買ってパーツを流用。

いい響きのカリンバができるんじゃないかなー 
紙やすりで、こしこし、 表面を綺麗にしております。。。。。




-----------------------------------------------------------------

2006-09-04

忙しかったぽ・・

-----------------------------------------------------------------


なんだか、起きたらすぐ音楽関係でPCいじり, 出勤しても仕事しながらメルチェック、帰ってすぐPC な一日。 

ぱーひー ちかりたー

10月の出演について、今日じゅうに決めないといけないこと、
返事を待たなければいけないこと、
返事を受けてすぐ動く準備、
相談されたこと、それに応えること、お願いすること。

複数一気にきたかんじだ。


しかし、10月は、すごいね。イベントがカブりまくってる。


正しい判断が出来たのだろうか。 ここまで複雑に絡むと、
正直判らなくなる。

表現者として、いっぱいいい話がきて、頼られて、
すんごい、ありがたいことなんだけどね。
僕的には、なにより人の心を大事にしたい。 

そう、できると、できる結果であれば、いいのだけども。




あ、そんななか、ナオシ氏が仕事場に遊びにきてくれ、

つるとんたん で会食。

うどーん


これ、画像だと普通だけども、どんぶりが30cmオーバーのデカどんぶりで、
迫力満点! そして美味い!!

まぁ、短いながらも近況報告会ですな。




そして、店に戻って、これを。
爽快


一日一爽。 問題あり。


目を ゆっくり 伏せてみる。。。。




-----------------------------------------------------------------

2006-09-02

-----------------------------------------------------------------

と、いうことでね。

本日は山田家の流しソウメン大会を欠席して

機材


初の関西LIVEに向けて一日機材いじり。
あと、10、11月も、やヴぁいイベントだらけ なんだーよー


-----------------------------------------------------------------

2006-09-02

【アースデイ京都・天空祭り】の舞台へ

-----------------------------------------------------------------


2006.9/15-18

京都天空祭り

SUGIZO さん率いる SHAGのステェジで、 たどころ~る、カリンバ奏でてまいります。

tenkuuu



すんごいラインナップ。 おともらちの ちみんちゃんも出るね。
あと、2004年、ぼくも参加したWPPD の上映会もあるみたい!!! み、み、観たい。。。。。


天空祭り。 天空の世界。
ほんとにうれしいです。
SUGIZOさんに心から感謝いたします。



SHAGとは、これで3回目のセショォン。

 
フロアを読みきるトラックメイカー。

弾みながら、エフェクトでぶっ飛ばしながら、響く木琴。

うねりを計算する、クレバァなBASS。



BIG HEART。 

美しいバイオリン。 

ぼくを時に少年に引き戻し、 

情熱でジリジリさせられる、 ギター。


すぎあお2


sugizo1





轟音の渦を見せ付けられ、 DANCEし続ける。

1秒でも早く、音を交わらせたくて、 熱望する。

叫びながら、カリンバに向かう。



「行け。」

音が舞い上がって、ミストになって、降り注ぐ。

そんな、かんじ かしらね。




ガキの頃から尊敬してやまない人と、

ぼくは演奏できる。




ぼくのハードケェスに詰まった機材は、

どのような状況下でもカリンバが弾けるよう、

小鳥さえずる森でも、

あらゆるジャンルのバンドとでも、

トランスミュゥジックとでも、

弾けるように 届くように

情熱を注ぎ込んで研ぎ澄ま続ける武器だ。






お互いのハードケースに

ラガマフィンを

切磋琢磨して詰め込みあってる

移ノ瞬相方に

心から感謝

もう10年、愛して止まない

ウズマキに感謝

愛する我がクルーに感謝します。





ここんとこ、パーリー出ても
楽しい!! と おなじくらい
は????? て思うことがあって。
気になっちゃうの。A型だから。


苦しくなって、もっと自分の演奏を、音を守るため、一ケ月間、ウズ、移ともに活動を休止して考えよう 



思ったとたん、




こうきましたか。 

こんなギフト、いただけますか。

くすくす とことん、止まらせてくれないのね。

人生サイコー!!!




---------------------------------------------------------------
カテゴリー
プロフィール

たどころ~る

Author:たどころ~る
たどころーるのブログです。よろしくどうぞ。

演奏/講演依頼:下段メールフォームより
ご連絡ください。


人力トランス/ジャムバンド 
【ウズマキ】で
ぐるんぐるんベースギターを、



民族アンビエントユニット 
【移ノ瞬】で
またぁりカリンバを。



超絶JAM BAND 
【SHAG】でも、
トランスカリンバ弾きとして参加させていただいてます。


野外イベント、レイヴ、環境イベント、
富士山や鍾乳洞、洞窟
での奉納演奏など、多方面で,
その想いを発信し続けてます。



2007 3/8 肺ガンを告知される。


以後、落ち込む事無く
入院先の病院を抜け出しては、
自主イベント『カリンバレインボウノート』
や渚音楽祭 
てのひらまつり earthday tokyo参加など、
精力的に音楽活動を続ける。

アッパー系の抗ガン剤投与を止め、
ガンの細胞分裂を抑えるイレッサに
治療を変更
2007 9月 退院後は
自宅にて 呼吸法:食事療法:
気功整体を中心に、
音にあふれた生活を送る。

現在、腫瘍マーカー 血中数値 正常化。

癌と共に
生きる。
これもまた、自分自身なので。

ありがとう。
伝えたいことが ございます
会いましょう。

2008 9/11 朝日新聞に掲載されました!!

http://uzubass.blog71.fc2.com/blog-entry-663.html


↓「リンク」から、各バンドのHPもチェックしてみてください。





音が指を
  離れることこそ、
  「生きたい」
    と願う事。


   そして、

目指すは虚空の世界。
 一緒に踊ろう、
  ゆらりまたぁり。




↓移ノ瞬 LIVE音源
試聴POD CAST



なかのひと

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その他の言語 Ver.4


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
やーまーん あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。