--------



2006-08-29

本日のROCKプレイリスト


ロック・フジヤマ

を見た影響色濃く、20のキッズに戻って本日は完全にロックモードでHELL YEAH。 メタルピース。
20060829232259.jpg

すいません。

今日の仕事BGM。

REMASTERS

○レッド・ツェッペリン/リマスターズ
歴史ごと2枚組で聴けるから、思い出したときによく聴く。
どんっどんへんてこになってくサマがいいです。
あの、あたりまえなんですけど、異常にうまい。 音がいい。



KISS ALIVE2

○KISS/ALIVEⅡ
ぼきのBASSプレイスタイルは、エースのペンタトニック魂と(ほんと、この人は同じフレェズを何度も何度でもいつまでも弾く。そこがたまらない。)、
そして、「ベースギターはチ×コで弾くんだ」と力説する(もちろんメイクばっちりで)ジーンシモンズの影響で、ほぼ半分は確立された。 
もちろんポールのアフロっぷりと、ピーターの、何故かのキツネメイクも偉大。

makeupkits1

もちろん、変身メイクアップキットもバカ売れだ。
ちょ、ちょっとコワいなパッケージ。。。。 聖鬼魔Ⅱファンも流用できそう。


ACDC2


○AC/DC LIVE
ひさびさに聴いて、トランスしか聴かない人も、多分ノリノリにアガれるんじゃないかと思った。 サンプロジェクトのNEXTに、さらっとAC/DC差し込んでくれるDJいないかなー

さすがに二枚組ばかりで疲れたので、クールダウンで

aswad


○ASWAD/LIVE AND SHINE
このアルバム大好きなのです。名曲揃い。 不器用に「レゲ、スゥキデスカァ??」とあおるかんじ、ほほえましい。




いやぁ・・・ 今日はアゲアゲでした。
明日の仕事はもうちょいまったりBGMでやろう。。。。

2006-08-28

O-KAIMONO

いやー 世紀のへっぽこ携帯から機種変いたしました。

3G ですけど。

僕は今まで時代遅れの第二世代だったわけで、3Gの脅威のパフォーマンスにびっくし!携帯ショップで「ほー!!!」「マジすかい!!」連発。

カメラなんて、320万画素 なんです。

ま、えらいもんで、けっこうデカボディですが、デジカメも入ってると思えば軽い軽い!!!
ミニSDカードも買ったし、これから、旅でいっぱいいっぱい写真が撮れますばい!!!今度アップします!!





てのひらろ~る


6月から8月末までは基本短パンのワンパクな僕です。
この写真でも履いてるタイダイパンツも、3年履いて、色があせてポケに穴が。
それはそれでいいんだけどね。 同一モデルをもう一つ買いました!
スーパーコットンで履き心地バツグン! これであと3年は安泰!

2006-08-26

GOROさんとGOMAさんが、あんなことにぃぃ。。、

い い いやぁぁ。。。。。。。。


スゴすぎましたね。

あ、これです。行ってきました。。。

earth vibe


史上初の二人のコラボ、セッション。 WAO。

なんかですね、感想的には、「うわー」とか「すげー」とか通り越して、


ええええぇぇぇぇぇええええぇぇぇぇ。。。。。。 てかんじでした かね。


100人限定。 でも、もっと来ちゃうかも。で、会場のLOOPのキャパは60人。

ぼく、井の頭線なみのきゅうきゅうで死ぬのかしら? と思ってたら、意外にいい感じのお客さんの入りで、踊れたり出来ました。

GOROさんは、僕が知ってる限り、ここ5年はおんなじ会社のエフェクターを主軸で使い続けてるだけに、機材の特性をばっちり生かしたエフェクト・ワークで、(しかも、、マーシャルのアンプをカリンバに使用!ROCK!!)カリンバもってかれまひたなー 
やっぱ、僕はGOROさんと共演してから本格的にカリンバはじめたわけで、改めてすごいなー と思った。 音の華。 笑う。 毒の華。 撒く。

GOMAさんは最近よく聴くことができるディジュを使ったヒューマン・ビート・、ボックスを多用。 それに、GOROさんが口琴や笛、カリンバをあわせていく。

お二人はほとんど打ち合わせしてなかったみたいで、ちょこちょこ音が「どぎまぎっ」とするんだけども、そこがまたスリリングでやヴぁかった!!!

最後はGOROさんの真骨頂、一人ディジュあんど太鼓にGOMAさんがシンクロ!!! アゲAGEなエンディングでした!!


お二人と共に、やっぱりスゴかったのは、ディジュ・太鼓の音いじらせたら世界屈指のPA、ヤスさんのミキシングワーク。 要所でのエコー・ディレイワークはほんとに気持ちよかったし、ディジュの倍音のエロさの演出、ほんとさすがです。 PAの重要性を、また強く感じました。
今回はGOROさん、GOMAさん、ヤスさん、3人のセッションでしたね。ありがとう!!!



いやぁ。耳に焼き付けたくて、写真なんて撮るヒマなかったんですが、
goro

goma


なんとか二枚。マーシャルのアンプとGOMAさん、なかなか見ない画だわん。






ちょっと気になったのが、これからマスターお二人の本番直前だというのに、ステージ最前列の女の子がタバコをもくもくふかしてたこと。
ちょっと考えれば。。。。。。。  わかんないか。 
でも主催者側はもう少し配慮が必要だったんじゃないかなー




ともかく、このコラボでのLIVEは、今後もあるんじゃないかなー 
他にもこのイベントにはBANDがたくさん出てて、特にwanderingがすんごいよかった!!!
今日はすんごい特した気分です! 招待していただいた関係者の方、

ほんとにありがとう!!!


興奮さめやまず、キミドリで一杯。
佐渡で手に入れたという「幻魚」とい名のう魚のひもの天ぷらと、作ってくれたゆぺくん。

yupe

2006-08-23

ズレてないですよ。。。。。。

ええ。。。。

股ズレ。 股ズレ。 股ズレ。

ここ10年は体験してない、この痛み。歩くと

いたぁぁぁぁいい 

どうも、原田ノブロウです。あのねのね。 うるせぃ



乙事で、異常に汗かいたからねー

とほほ。

2006-08-22

フォッサ マグナ さいこう。

いやしかし、乙事で入った温泉

「地球の体液フォッサマグナの湯」、

すごかった。
地下プレートの隙間から湧き出る超ド級のマイナスイオン。 ビガップ。

この二年、いろんな温泉につからせていただいたけども、あっしのシルバーアクセが鉛色になるまで変色したのは初めて。 すんごい濃い温泉だった!




さて。 
これで、10月までLIVE無し。

知ってか知らずか、 
「ひさびさーどうしてんのよぅ遊ぼうよう」的メィルが今日はやたらと多かった。
しかも、お盆も明けたから、たまってた10月以降の出演、主催のイベントの話もオーガナイザ一、会場側から連絡あり、一気に動き出して、今日は仕事と平行してメィル返信であっっぷあっぷ。

なな なんと。 メィルだけなのに、数多く送信しすぎてぼきのへっぽこ携帯の充電が夕方には切れてもた。。。。

とほ。





2006-08-21

【乙事キャンプ】ここが、あなたの、好きな場所。

オーガナイザーさまへ

美しく、みずみずしく、力にあふれた町 

ここで、育ったんだねー

いやほんと、遊びすぎて、楽しみすぎて、ほとんど写真に収めてないんだよ。

こんな風に感じる祭りははじめてだよ。 こんちきしょい。

otsukoto 1


otsuikoto2



キラキラの太陽の下、僕のとなりで、

「おもしろい話があるんだけどさ」と切り出して

君がしゃべったこと、 そのこと、

ほんとに、 絶対忘れません。




そして、ギリギリになっての出演決定にもかかわらず、

移ノ瞬への、愛に満ち溢れたご配慮、

ほんとにありがとう。 忘れません。

SHIGEKOちゃんの舞遊を交えた祈りの音、

乙事にしっかりと鳴らしました。




そうそう、あのあと、君の「おもしろい話」を聞いたあと、

となりにいる君に、涙がバレないよう、

とりつくろうの大変だったんだからね。こんちきしょい。



PLANET LOVERS ROCK



君の町へ、僕はまた帰ります。


ありがとう、僕の友達。

2006-08-18

みんなみん


マツキヨで、 オロ×ミンC のとなりに あったんです。



みんなみん



ミンナミンC 70円。

飲んでみたんですが。。。

8割、オロ×ミンCでしたね。

ただ、残りの2割に、オロ×ミンCの偉大さを感じました。

実は大塚製薬は僕の地元なんです。

もぅ、浮気しません。

あ、ミンナミンを作ってる会社は大阪の会社でした。 訴えられなきゃいいけどね。




そう、2日前の日記に書いた、香港らぁぶな女性ですが、またまた偶然遭遇! どうやら出勤時間が近いのね。 今日は一日アゲアゲでした。

今日話したら、月曜には彼女カナダに発つようで、しばらくはお会いできないわな。。。

2006-08-18

やばっ

rousokiu


今週末の乙事キャンプ には、最低1個のロウソクを持っていかなければならぬのだ。

いつも使ってる蓮のキャンドルスタンドの他に、CANDLE hueのかわいこちゃん達にプレゼントしてもらった「利休抹茶」キャンドルを持って行こう!!!

そのための下ごしらえ。

まだこのキャンドルは未使用だったので、適度に灯してくぼみを作っておかないと、いきなり野外連れてくと風できゅんきゅん消えちゃうもんねー



荷物や機材もまだパッキングしてないー

最近忙しいぃぃぃ。。。。。

乙事では、ゆっくりしたいなー


2006-08-16

胸キュンですとも

ふと、普通に話し掛けたら、日本語が通じず、英語で話す。

香港からの留学生だという、その女の子は、すんごい流暢に英語を話す。

アジア圏における、日本の英語教育レベルの絶対的な低さを痛感しつつ、

ぼくは不十分ながらも英語で話すのは好きなので

ボデランゲジまじえてしゃべる。



うーん。。 綺麗でした。。。。

なんか、普通のスーツ、なんだったらちょいダサめ(←ここが大事)

髪をひっ詰めて、メイクもほとんどしてなかったんじゃないかな。

眉毛がしっかりしてて、あんまり抜いたり剃ったりしてなくて。。。。



うーん。 それこそ、韓国ドラマに出てくるヒロインの感じかしら。

あーいうのハマって観てる人の気持ちが、ちょいと分かりました かも。



彼女はこれからカナダにバカンスらしくて。よろしいなー

いや、名前も聞いてないすよ。 でも、感激したんす。

また、逢えるかなー


2006-08-15

主婦として

これまで100円均一の RAP を使ってたあたくしですが、

実家から 送ってきました NEW クレラップ


クレラップ


新機能の『きちんとキレ窓』でばっちりホールド。

ラップ自体もぜんっぜん違う!!しっかりしてる!! 

バカにしてた! 感動した!

毎日おべんと創ってる僕としては、うれしい味方が増えました!

2006-08-13

三年目にして乙事キャンプへ

毎年誘われ続けてはや三年。 やっとこ行けます乙事キャンプ!!!

移ノ瞬やっちゃうか!!! おう!!! おう!!!



      POF Presents
 CAMPING FESTIVAL
   OKKOTO CAMP
    

otsu koto

       ~繋がりと調和~
 日程:2006.8.19-20(18日前夜祭)
 場所:長野県諏訪郡富士見町乙事 町民広場キャンプ場
 時間:Open 18日夕方
   :Live Start 19日12:00
   :Close 20日16:00
参加費:¥3000とロウソクを1個以上持参
(一部飲み放題、バーベキューと流しそうめん付き)
   :20日のみ¥1500(日の出以降)
   :前夜祭は無料(Liveあり)
   :レンタルテントあります。
(2~8人用¥1000~ 問い合わせ下さい)

Camp.Food.Drink.Deco.Shop.Live.Dj.Vj.Dance.Art.Fire.and you...

                       
※雨天決行

LIVE:
・AO AQUQ    ・タブラクワイエサ
・ゴスペルクワイヤ In Dios   ・八ヶ岳泉龍太鼓
・Mask Melon   ・ドンシャカピーポー
・平魚泳    ・木下卓也
・宇宙連絡帳   ・レイジー・ハン   ・ヒナタ★ジュン
・b(緑化創造者)   ・mue
・小池コータロー   ・篠原一弘
・パンちゃん   ・KAYU-AN
・束-TAVAT-   ・ムビラトロン
・ジャンピングバンビ  ・移ノ瞬
・Funkamental
・乙事主

DJ:
・Pure HEMPCHILD   ・Kz (POF / sonsoul ploject)
・are-you.me?   ・NOISE (AghartA / HEAVENS DOOR)
・Tyka (Noga recordshiseki gfx)   ・upshy
・mizuyo   ・YANAGI (BAGRAG)   ・Dice (sonsoul ploject)
・DJ SAYURA  ・YOSHIMITSU   ・Hi-Coo

SOUND:
・くるみSound

VJ:
・KOZO

DECO:
メインフロアー
・もっち   ・はるな   ・とし

DJフロアー
・upshy   ・Tyka


SHOP:
・BAR:Takaminn(オール¥300BAR)  ・Blood Sun Earth(アパレル、アクセサリ)  ・GREEN PEACE(食堂、洋服、雑貨)
・今心(いまここ)(アパレル、アクセサリ)  ・Tycca masala(軽食)
・クルシェ乙事キャンプ踊り場店(カフェ)  ・media luna(アクセサリ)
・flow(アクセサリ)   ・AVEDA(マッサージ)  ・好吃 HAO・CHI(食堂)

FIREWORKS:
・サークルTSUTAYA

FLYER DESIGN:
・norihiro

会場MAP DESIGN:
・ASK


今年はメインステージ、DJフロアーの2つ。
プラス、フリーステージ(機材なし)があるので自由に使って下さい。その他に路上ライブみたいに会場内の好きな所で、ライブ、パフォーマンスも大歓迎です。参加費を払って頂ければ無料で 出店、個展等の募集もしています。
http://pof.jp

2006-08-13

がんばれ新人

松屋 さんに食べに行ったら、

モーレツにてんぱってる新人さんが一人でホールを回してて、 帰ろうとしたお客さんに向かって すんごい大声で




『ありがとうございました!! 
   
     またご覧くださいませ!!!!』







と、絶叫。

ぼく、豚めし逆噴射。

よくわかんないけども、 だよね。

2006-08-12

ろ~る meets 創作カリンバ工房

じつは、箱型カリンバ製作は 東北 がアツい。

ろ~るです。


移ノ瞬CD『イノチ ノ マタタキ』にも収録されてる『Journey』セッションや『Planet Lovers Rock』セッション(試聴は こちら)でも使用している3オクターブクロマチックカリンバは、
仙台の 創作カリンバ工房 さんと僕とのコラボカリンバでぷ。

karinnba


ムビラのようにブリッジをボディに針金固定したり、底、上面、サイドに使用する板の材質をすべて変えて倍音の出具合いにタイムラグを付けたり、日本建築に使う組木のテクニックでボディを組みあげたりと、二人のこだわりが詰まりに詰まり、満月の日に産まれたカリンバ。



いやあ、繊細なんです。とても、いいんです。



ただ、繊細すぎる面も。周りの音に弱い。
SUGIZOさんのSHAGに混じってセショォンしたときも、持ちカリンバの中でも一番、満月を使いたかったんだが、なんせまわりまくる爆音クラブの中で、満月はハウリング製造機となってました。

カフェとかソロパートとか、、あんま大きい音出さない現場ならいいんだけどね。。。

この創作カリンバ工房クロマチックチューニングは、現代楽器にも合うし、かなり使える。
箱型ではなく、ハウリングしない板型カリンバを作りたい!現場によって使い分けられるしね。




はい。きましたか。やりますか。

手元に届くは設計図と木のチップ。
sekkeizu


タモ、ナラ、ポプラ、エンジュの木のチップ。
このいくつかの木片を触って、匂って、たまにペロっとかしてみて、『どんな響きするのかな』て創造しながらボディに使う木の材質を決めるんだ。楽しいよ。

創作カリンバ工房は早くもボディ板を二重のはり合わせにし、響きを複雑にしたいとイマジネェションを提案!う~ん てことは、外はさっくり中はジューシィな倍音が出ちゃうの??あは~ん


ま、こんなかんじで、だいたい半年がかりで製作していただきます。

できたら、ぜし、聴いてくださいな。

2006-08-10

んふ

今日の月も!!すごかったねー
見た瞬間、 『やぁま~ん』 と、片手挙げてみたよ。

いやー 仕事が忙しい。新人と一緒だから、休憩どころかトイレ行くのもままならないんだ。
自分の新人のときを思い出すね。 


そうそう、NOISE師の日記、読ませていただきました。
雪月華にとっても、いろいろ考える時期なんだね。 
なんか、NOISEさん、すんごい考えてて、うれしかったです。

ちょっと変な書き方かしら。






いやーやっぱ MAJIC はサイコーカッコいいすね!!! リーゼント!!
マジック

砂糖をまぶしたようなキュンキュン歌詞とスラップべィスに、カモン!!トーキョー・バーニング・タウン!店長、ダビングさせてくれてありがとう!入手困難だもんねー

これ、パーリー行くときに車で聴いたら、やヴぁいんじゃね?ね?俺だけ?

2006-08-10

8・9

CLOSING TAIME


TOM WAITS 『CLOSING TIME』 より


グレープフルーツ・ムーン 光る星ひとつ

僕を照らしてる

あのメロディ もう一度 

恋こがれてるのさ

あのメロディ 聴こえるといつも

心が壊れる


グレープフルーツ・ムーン 光る星ひとつ

潮の流れは 取り戻せないんだ



踏み越えられない運命

そんなもの なかった

君は僕にイインスピレィションをくれた

でも、いったい なにを失う?

あのメロディ 聴こえるといつも

心が壊れる

グレープフルーツ・ムーン 光る星ひとつ

僕にはおおいかくせない



今ぼくは お酒を飲みながら

清らかさのために 闘うんだ

でも星のように

暗闇に落ちていく

いつも、あのメロディ 聴こえるといつも、

樹に登ろう

グレープフルーツ・ムーン 光る星ひとつ

それしか見えないから






2006-08-08

大人会議

昨日はわが所属のGarden Grove Recordsの社長と、

恵比寿神社


恵比寿神社にて待ち合わせて、その後会議。

最近、気になってる事と、今後のレーベル運営について、4時間半にわたって話したね。 いい会議でした。

自分の中で、『なぁなぁ』な現状が何箇所かあって、最近はそれにことごとくメスを入れていってる。 もう子供の遊びはたくさんなんでね。

そろそろ、本気でいくよ。 100パー本気で遊ぼうよ。

tag : 大人会議

2006-08-07

【メモ】ろ~る 2006春→夏の活動

  

  いやー 2006も、CD製作→リリースに始まって、

   ウズマキ、移の瞬共に

  すんごい勢いでLIVE活動してきまして。

   ひとまず9月末までLIVEはおやすみ。

  10月から、野外中心にウズマキ、移の瞬共に

      活動再開します!

  それまで、暇なんで誰か遊んでくんさーい




○3/19Liquidnote Sunday Afternoon Party 「Sustainable Chronicl」 @cube 326
http://mixi.jp/view_community.pl?id=270165

○3/26 Rising Vibration Vol.3@秋葉原dress-TOKYO
http://mixi.jp/view_album.pl?id=424504&mode=photo

○アースディトキオ@よよこ ピースマイルステェジ

○『HEAVENS DOOR  8th:Lunatic Earth Light』
@野田平分校跡地(長野県下伊那郡豊丘村)5/3~5
http://mixi.jp/view_community.pl?id=18602

○4/29SPIRITUAL & PSYCHEDELIC JAM FOR NEXT DIMENSION 『NEO ASCENSION GROOVE!! vol.5』 @club asia
http://mixi.jp/view_album.pl?id=427972&mode=photo

○『転輪祭』 5/4~6 @獏
http://mixi.jp/view_community.pl?id=490605

○『鼓動』 5/13~14
http://mixi.jp/view_community.pl?id=668730

○5/26(FRI) Moonflower music Presents
『FREE YOUR MIND!!』
@cube326
http://mixi.jp/view_community.pl?id=270165

○6/17(土)夕方から『空-ku-candle night』
@フルハウス(東向島)

○6/24,25 かりゆし農園主催 野外イベント(※入場無料)『てのひらまつり』@彩の国長瀞キャンプ場
http://mixi.jp/view_community.pl?id=541613

○6/30(FRI) Moonflower music Presents
『FREE YOUR MIND!!』
@cube326
http://mixi.jp/view_community.pl?id=270165

○7/1 ディンカム主催イベント 
  Caferi Didjeridu Live ~夏~

7月1日(土) 出演:哲J (Lef-T)、じぶこん、移の瞬

◎Soul Plants Carpet Vol.4  
7/15@Cafe Slowにて開催しました!
詳細はこちら→http://utsuroichan.blog69.fc2.com/

○「GardenGrove Night vol.1」 はち『Age-teco』
移ノ瞬『イノチノマタタキ』
☆☆☆CD発売記念パーティ☆☆☆
2006年7月16日(日)

○『宙飛魂(そらとびタマシイ)Vol.2』
  ~空と海の境界~
Beach Side CHILL OUT Party 7/29(sat)


○満月祭@獏 出演は8/4(ウズ、移共に)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=978302

2006-08-06

8・6

満月祭の帰り道。電波がやっと届くと、SUGIZOさんからメィルが入ってた。

彼も今、8/6、この時、 asiaのイベントで平和へのメッセィジを発信しているんだ。

今回、僕は参加できなかったんだけども、 部屋でカリンバを弾こうと思う。

大事なもののために、なにができるんだろう。

いめぇじ いめぇじ。

2006-08-06

【満月祭】還ってまいりまぴた!!

いやー。。。。。。 

楽しかった。。。。。

いってきましたよ 満月祭@獏原人村。 激やヴぁに楽しかった!!

今年もすんごい人だったね!!子供も多かった。
長い人は1週間くらい、原人村に滞在するから、
あちこちに洗濯物が干されてて、笑い声が絶えなくて、優しい村ができてた。

5


しっかし!暑い!暑い!
6:00にはテントで眠れなくなる。日光から逃げて寝る場所もあんま無いから、
夜は早く寝ないと睡眠不足と脱水で危険なんだよねー
たく



昼になったら川に直行!滞在中3回ほど、みんなで川遊びしました。
川の水は冷たくてきれいで、熱を静めてくれるーん
河1

河2

河帰り

※ナオシ氏は全裸で泳ぎます。バスタオルでテントに戻るの図。

LIVEは昼から夜まで。 
僕らが一番好きだったのは薬師寺郁夫さん&タカちゃんの「レインボウ・バード」です! タカちゃんの「ね、生きてるとね、いろんなことあるよね。 でもね、へこたれないでね、やっちゃおう!! てかんじでね、いこうよね。」
と、さいこーに優しいMCに唄。移クルー内でタカちゃん節が大流行です。
郁夫さんはすごいサイケデリックで美しい絵を描く画家さん。

郁夫さん

作品、ほんとにやヴぁいっす。ご本人も穏やかでステキ。東京でLIVEあんど個展やってくんないかーなー







僕はウズマキ&移ノ瞬で演奏。
移ノ瞬はなおしんぐのサポートのおかげで極上のバランスと音質!
移の瞬満月改

移ノ瞬の満月2改


三人のコンビネィションもばっちりで、気持ちよくお祈りLIVEできました!

ウズは、ドラムのタク氏の豪腕で、叩けば叩くほどドラムが崩壊(!!)
フロアが倒れ、スネアのスタンドが崩れてバスドラのペダルに引っかかるという複合関節技にかかった感じで、仕方なく、唯一使えるシンバルを叩いていたら。。。

なんと、一人息子を背負ったGOGO TAEさんがステージに上がり!倒れたドラムを再セッティングしてそそくさとステージを降りる好プレイ!! 背中で何も知らない息子あーさんはスヤスヤ寝てましたね。。。。

その後もゆらぁんの好セーブでドラム危機をなんとか回避 無事終えることができました。ははははは
あーさん


夜






サヨコオトナラのLIVEもサイコー! みんなで盛り上がりましたねん。
さよこおとなら



こちらは転輪祭クルーが今年からはじめたアンビブース。
てんりん

なおみ

ゆったり音楽を適度に流してたね。
なおみキャンドルも販売。今回のは色が一段とよいのです!





夜はテントに戻って、みんなでいろんな話して、鳥や虫、うっすら聞こえる川の音でセッション。

見上げれば、息を呑む天の川。流れ星。月の光。

美しい。ここは、この世界は、とても美しい。





残念ながら最終日の前に江戸に帰ったんだけども、
ほんとにきもちいい祭りでした。
マサイさん、ほんとにありがとうございました。
かりんさん、いろいろお世話になりました。
PAクルーは僕らがお世話になった中で中で一番タフでした。ありがとうございました。

友部満月改

集合満月改


クルーのみなさま、楽しかったね。ありがとう。


8/6。この日に、自分と、自分の愛する人と、その未来について、考えようと思います。祈ろうと思います。
逃げないでね、イメェジしないとね。


2006-08-03

満月カマしてげっちゅげっちゅ

今週からずっとやってた会社の棚卸もひと段落だ。

膨大な商品ラインナップを数え、予算を割り出す仕事はなかなか骨が折れたねー

しかも、新人で入ってきた子と話してて、軽~くひと回り歳が離れていることが判明し、ひらひらとめまいをおぼえながらも、やりきりましたよ!!ふん!

さて。今日は準備して、夜には出発。準備じゅんび。

こないだウズリハで、ぼくのベースが調子悪いことが判明。実は6月くらいから調子悪かったのよねー いそいでメンテナンスしないと。俺が。


ああ、獏に還るときは、毎回どきどきする。(獏林道が怖いから とかではないよ(笑))
満月祭も年々変わってるみたい。 諸行無常というわけですな。
今年も、去年みたいなステキな気持ちになれることを願って。

ではではー いてきまぷ。

2006-08-01

【満月祭】今年も演奏するわ

いやー もう1年ですか。

満月祭@獏原人村 

今年もいってきます!
去年はこんなかんじでした。
4

タク氏の愛車クラウンのおなかをアップダウンでこすりまくり、林道たいどおんかまし、ばっしゃばしゃな雨降ったり、てっかてか太陽シャワー浴びたり、自然とたわむれながらいいウズLIVEできましたね。
3




     今年の出演時間は

    ○移の瞬  8/4 17:00~
    ○ウズマキ 8/4 00:00~



    だべ。詳細はこちら
 
ま、出演時間は決まりましたがヨルング並みにユルくてやさしい獏。
ちょっとくらい変更あっても気にしなーい

1




今年は移の瞬も参加。 
ひらひらと、ステェジから、ひっぴー村と化したキャンプサイトに音をお届けいたします。たのしみだー
カテゴリー
プロフィール

たどころ~る

Author:たどころ~る
たどころーるのブログです。よろしくどうぞ。

演奏/講演依頼:下段メールフォームより
ご連絡ください。


人力トランス/ジャムバンド 
【ウズマキ】で
ぐるんぐるんベースギターを、



民族アンビエントユニット 
【移ノ瞬】で
またぁりカリンバを。



超絶JAM BAND 
【SHAG】でも、
トランスカリンバ弾きとして参加させていただいてます。


野外イベント、レイヴ、環境イベント、
富士山や鍾乳洞、洞窟
での奉納演奏など、多方面で,
その想いを発信し続けてます。



2007 3/8 肺ガンを告知される。


以後、落ち込む事無く
入院先の病院を抜け出しては、
自主イベント『カリンバレインボウノート』
や渚音楽祭 
てのひらまつり earthday tokyo参加など、
精力的に音楽活動を続ける。

アッパー系の抗ガン剤投与を止め、
ガンの細胞分裂を抑えるイレッサに
治療を変更
2007 9月 退院後は
自宅にて 呼吸法:食事療法:
気功整体を中心に、
音にあふれた生活を送る。

現在、腫瘍マーカー 血中数値 正常化。

癌と共に
生きる。
これもまた、自分自身なので。

ありがとう。
伝えたいことが ございます
会いましょう。

2008 9/11 朝日新聞に掲載されました!!

http://uzubass.blog71.fc2.com/blog-entry-663.html


↓「リンク」から、各バンドのHPもチェックしてみてください。





音が指を
  離れることこそ、
  「生きたい」
    と願う事。


   そして、

目指すは虚空の世界。
 一緒に踊ろう、
  ゆらりまたぁり。




↓移ノ瞬 LIVE音源
試聴POD CAST



なかのひと

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
その他の言語 Ver.4


リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
やーまーん あし@
